飲み方

MENU

効果を上げる飲み方

飲み方

 

ベルタプエラリアの基本的な飲み方は、1日3粒を目安に水かぬるま湯で飲むこととなっています。

 

公式サイトを見ても、特に飲むタイミングなどの記載はありません。

 

基本的な飲み方を抑えたうえで、さらに効果を上げる飲み方をご紹介していきます。

 

食前(空腹時)

 

空腹時

 

食後すぐにベルタプエラリアを飲むと、食べ物の消化吸収に時間がかかり、効率よくベルタプエラリアが吸収されません。

 

しかし、食前や空腹時に飲むと他に吸収を妨げるものがないのでベルタプエラリアの吸収率が高まりバストアップ効果を得られやすくなります。

 

食後(満腹時)

 

食後

 

基本的にバストアップサプリは食前や空腹時がおススメとなっていますが、胃酸が多く出やすい方などの胃腸が弱い方は食後の服用をお勧めします。

 

サプリの吸収率は若干悪くなりバストアップするまでに時間がかかってしまいますが、胃を荒らしてしまってはバストアップどころではありません。

 

就寝前

 

就寝前

 

就寝1時間前に飲むと熟睡した頃にサプリが体に吸収されていきます。

 

ちょうど熟睡したころには成長ホルモンの分泌が活発になりますので、成長ホルモンがバストの成長を助けるサポートをしてくれます。

 

また、成長ホルモンは女性ホルモンの分泌を助けてくれますので、一番お勧めの飲み方になります。

 

飲みタイミングも大事

 

飲むタイミング

 

ベルタプエラリアは飲むタイミングも大切です。

 

一番最初に飲む時期は、生理終了直後にすると最も効果的な飲むタイミングになります。

 

生理終了直後は卵胞期と呼ばれ、エストロゲンの分泌が活性になる時期です。

 

エストロゲン優位の時期となりますので、この時期にベルタプエラリアを飲むと、バストアップの準備に大切な乳腺の発達や増殖のサポートをしてくれます。

 

ベルタプエラリアを飲んでバストアップに成功した方のブログを読むと、ほとんどの方が生理終了直後から飲み始めたと言う方ばかりです。

 

飲むタイミングも考え効率よくバストアップしていきましょう。

 

 

●飲み方まとめ●

 

最もベルタプエラリアの効果を高める飲み方は、就寝する1時間前となります。

 

しかし、胃腸が弱い方、寝る時間が不規則な方などは食後や食前など臨機応変に飲み方を変えていきましょう。

 

寝る1時間前にこだわりすぎてしまうと逆にバストアップ効果が悪くなってしまう場合もあります。