株式会社ビーボ

MENU

販売者の株式会社ビーボはどんな会社?調べてみた!

hannbaisya
ベルタプエラリアを販売している会社がどういう会社なのか気になっている人はいませんか?
販売者情報がきちんと記載されていると、その商品への信頼も高くなります。

 

ちゃんとしてないいわゆるブラック企業だったり、詐欺だったということもある昨今、どんな会社なのか知ることは大切ですね。
そこで今回は、ベルタプエラリアを販売している株式会社ビーボについて調べてみました!

 

株式会社ビーボはどんな会社

株式会社ビーボは東京の青山に本社がある会社です。
所在地はこの本社の他に台湾支社があります。台湾には美意識の高い女性が多いことから台湾にもあるようです。

 

代表取締役社長は武川克己史で、主にECサイトの企画運営/通信販売事業、美容・コスメ・ファッション・健康関連商品の企画/開発・メーカー事業、WEBサイト・アプリの企画開発/制作/運営、WEBサービス・メディアの企画開発/制作/運営などを行っているようです。

 

企業理念は
・ミッション〜使命〜
・ビジョン〜ありたい姿〜
・クレド〜私たちの約束〜
からなっています。

 

ビーボが独自展開している「ベルタ」は
・ベルタ酵素(ドリンク・サプリ)
・ベルタ葉酸サプリ
・ベルタプエラリア&ベルタアップジェル
・ベルタマザークリーム
・ベルタ育毛剤&ベルタ頭皮クレンジング
などの商品を展開しておりどれも人気があります。

 

連絡先やカスタマーセンターの詳細

株式会社ビーボへ問い合わせをする場合はHPにあるお問合せフォームか電話(03-5413-5225)でお問い合わせをすることができます。

 

ただ、ベルタ商品に関する問い合わせやベルタ商品の定期購入の解約などのお問い合わせの場合はBELTA公式サイトやすでに購入している場合は購入した通販サイトにお問い合わせをすると良いと思います。

 

ベルタ公式サイトでのお問い合わせ方法はお問合せフォームでお問合せをするかフリーダイヤル(0120-613-614)でお問合せをしてみてくださいね。

 

ベルタプエラリアの公式サイト情報

ベルタプエラリアの公式サイトは「BELTA(ベルタ)」というショップで、株式会社ビーボの独自展開ブランドであるベルタシリーズを取り扱っています。
品質や成分配合を始め、安全性、美容、お客様サポートという徹底したこだわりを持って、女性の美と健康を応援しています。

 

まず美容+酵素ダイエットの「ベルタ酵素」、バストアップの「ベルタプエラリア」、妊娠時のベルタマザークリーム、育毛頭皮ケアのベルタ育毛剤といった商品を取り扱っています。

 

ベルタブランドはそれぞれモンドセレクションに認定されており、世界にも認められたブランドといえるでしょう。

 

公的機関に苦情は寄せられていないかチェック

よく美容商品や健康商品でトラブルになって消費者生活センターに苦情が相次ぐなんて話聞いたことありませんか?

 

ベルタシリーズも美容や健康を意識した女性に向けた製品なので、苦情などが寄せられてないか気になりますよね。

 

私も気になったので、問い合わせをしてみたのですが、ベルタシリーズや運営会社である株式会社ビーボへの苦情は特に寄せられていないそうです。

 

ベルタ公式サイトではカスタマーサポートがしっかりしているので、公的機関への苦情は少ないのではないかなと思います。

 

なにかあればベルタ公式サイトに問い合わせをすればベルタのスタッフさんが丁寧に対応してくれるので、目立った苦情が公的機関に行くことはほぼないのではないかと思います。

 

サプリでカスタマーサポートがしっかりしているという会社も珍しくないのですが、ベルタのスタッフさんは特に丁寧な印象がありますね。

 

まとめ

matome
ベルタプエラリアを販売している運営元の株式会社ビーボは女性の美容と健康を意識した製品を多数販売している会社でした。

 

ベルタシリーズはどれもモンドセレクションに認定された世界でも認められた商品なので、それだけでも信頼性が高いですよね。

 

バストアップサプリを販売している会社でシリーズとして売り出している会社はあまり多くないので、シリーズとして売り出しているというところを見ても信頼性の高い会社なのではないでしょうか。