ベルタプエラリア エンジェルアップ 比較

MENU

ベルタプエラリアとエンジェルアップを比較@効果的なのは?

大人気バストアップサプリのベルタプエラリアとエンジェルアップ。どちらもプエラリアミリフィカが使われており、美容成分も配合されているので、比較されることも多いこの2つのサプリを徹底比較してみました。

 

効果・効能を徹底比較

◎ベルタプエラリア
・バストアップ
・美容
・アンチエイジング
・生理痛の緩和
・リラックス
・睡眠不足の緩和

 

◎エンジェルアップ
・バストアップ
・美容
・アンチエイジング
・生理痛の緩和

 

基本的にどちらもバストアップサプリなので、効果はほぼ変わりません。ただし、ベルタプエラリアの方にはリラックス、リフレッシュ効果がプラスされているので睡眠不足やストレスに悩んでいる人にもおすすめです。

 

成分を徹底比較

◎ベルタプエラリア
・プエラリアミリフィカ(1日当たり3粒:350r)
・馬プラセンタ
・ザクロ
・ヒアルロン酸
・マリンコラーゲン
・レモンバーム
・ギャバ
・セント・ジョーンズ・ワート
・ローズマリー
・L-トリプトファン

 

バストアップ成分や4種類の美容成分の他にバストを枯らす原因であるストレスや水分不足を改善する5つの成分が配合されています。

 

◎エンジェルアップ
・発酵プエラリアミリフィカ(1日当たり3粒:225r)
・チェストツリー
・ブラックコホシュ
・プラセンタ
・エラスチン
・ざくろ
・フェヌグリーク
・コラーゲン
・ヒアルロン酸

 

プエラリアミリフィカを含む3つのバストアップ成分と美容成分合わせて20種類以上も女性にとって嬉しい成分がこれでもかと入っているので、バストアップ効果だけでなく高い美容効果も期待できます。

 

副作用はあるのか

ベルタプエラリアとエンジェルアップはどちらもバストアップ成分で、プエラリアを使ったサプリなので、副作用はかなり似通っています。

 

特に多くあげられる副作用は
・生理不順
・不正出血
・頭痛
・腹痛
・肌荒れ
などです。

 

これらはいずれもプエラリアミリフィカによる作用です。
プエラリアミリフィカには植物性エストロゲンであるデオキシミロエステロールが含まれています。一般的にバストアップ成分と知られている大豆食品に含まれたミロエステロールよりもかなり強力で、摂取するとエストロゲンの量がかなり増えます。
それによりホルモンバランスが崩れ、上にあげたような副作用が出ることがあります。
国内でのプエラリアミリフィカの摂取量は1日400r未満と言われており、大体350rまでのバストアップサプリが多いです。
そのため、必ず副作用が出るわけではありません。副作用が出ている人の多くは過剰摂取をしてプエラリアミリフィカの摂取量が多くなってしまったということが挙げられます。
ただし、元々ホルモンの量が多い人だと目安を守っても副作用がでることがあるので、最初は1粒から始めることをおすすめします。

 

どちらが良いのか徹底検証

では実際にどちらのほうがいいのかというところですが、筆者はどちらも使ったことがあります。
ベルタプエラリアは2015年の4月〜8月の4ヶ月間、エンジェルアップは2015年の12月〜2016年の3月の4ヶ月間です。

 

◎ベルタプエラリア
元々小さかった胸をどうにかしたいという想いから使い始めました。プエラリアミリフィカの副作用を前情報として知っていたので、最初は1粒から始めました。美容成分とリフレッシュ成分が配合されているということで、バストアップ効果以外もちょっと期待しながら飲み始めました。
バストアップ効果?以外は1週間ほどで効果が出て、朝すっきりと起きれるようになったり肌がすべすべになりました。
少しずつ増やしながら飲んで身体を慣らせていったので副作用が起きることはありませんでした。
口コミとかだと1ヶ月でバストアップ出来たという声もありましたが、私は慎重に使っていたこともあり、3ヶ月目の終わりごろに初めてバストアップして、A80からB80になりました。4ヶ月目の終わりにはC80になることができ、とりあえず目標は達成することができたので、飲むのをやめました。

 

◎エンジェルアップ
もう少しバストアップしたいなという想いと、また違うバストアップを使ってみたいという想いからエンジェルアップを試してみました。
美容成分がとにかく豊富で肌が綺麗になりそうというイメージでした。
使ってみると、豊富な美容成分の効果かこちらは3日ほどで肌がすべすべになりました。
こちらの方がプエラリアミリフィカの量が少ないのであまり期待はしていませんでした。
ベルタプエラリアと同じように少しずつ始めたのですが、ブラックコホシュの効果でホルモンの量が調整されることもあるからか、ベルタプエラリアよりバストアップ効果が遅く、こちらは4ヶ月目の末に初めてバストアップし、前回バストアップしたC80からD80になることができました。
効果に差はあるものの、どちらも効果は実感することができました。

 

口コミを徹底比較

◎ベルタプエラリア
・プエラリアミリフィカの配合量が多く、他にもいろんな成分が入っていたのでこちらにしてみました。身体を慣れさせるために1粒から始めて、少しずつ増やしていきました。私は初めてバストアップするのに2ヶ月かかりました。平均的な感じで思ったよりも早くバストアップできました。

 

・ベルタプエラリアを飲み始めてびっくりしたのは睡眠不足が治ったことでした。ずっと悩んでいた慢性的な睡眠不足が解消されてすっきりと起きれるようになりました。バストアップ効果自体は私は5ヶ月目に初めてバストアップできました。思ったよりも時間がかかったけど効果が出てうれしかったです。

 

◎エンジェルアップ
・エンジェルアップを使ってみて、すごくうれしかったのはまずすごく肌が綺麗になったということ。豊富な美容成分で肌がすべすべのもちもちに。使うのを機にタバコをやめたのですが、ガサガサだった肌が生まれ変わって嬉しかったです。バストアップは今までの不摂生な生活が祟り、改善もしたのですが、半年ほどかかりました。

 

・40歳をすぎてもうバストアップというよりアンチエイジングで使い始めたのですが、本当に美容効果が高くてびっくりです。40代でのバストアップは正直諦めていたのですが、なんと1年経った頃にバストが大きくなっていました。月経も終わっていたため時間はかかりましたが、バストの見た目も良くなって若々しくなった感じがします。

 

価格を徹底比較

◎ベルタプエラリア
定価9,980円
5個セット28,900円
定期便パック6,980円(ベルタプエラリア、ベルタアップジェル、初回限定マル秘ガイドブック)※3ヶ月継続が条件

 

返金・交換はできますが、届いてから3日以内が原則です。また、商品が欠けていたなどの会社都合かお客様都合で、配送料や手数料の負担が変わってきますので注意してください。
TEL:0120-613-614

 

◎エンジェルアップ
定価9,980円
3ヶ月分29,400円
5ヶ月分49,000円
定期コース5,980円※3ヶ月継続が条件

 

ただし、定期コースの場合、直営店の美*SHOPだと定期コースでも定価と同じ値段です。エンジェルアップで検索をして、専用のページを開くと5,980円で購入することができます。

 

それぞれの返金・解約方法は?

◎ベルタプエラリア
返金・交換はできますが、届いてから3日以内が原則です。また、返品の理由が会社都合かお客様都合で、配送料や手数料の負担が変わってきますので注意してください。
また、解約は4回目からで、お届け日の10日前までにお問合せフォームか電話で連絡しましょう。
10日をすぎると次の回の解約となります。
TEL:0120-613-614

 

◎エンジェルアップ
返金・交換はお届けから7日以内であれば返品・交換をすることができます。ただし、お客様都合の場合は新品未使用のものに限ります。またセール対象商品の場合はキャンセル・返品ができません。
定期購入は4回目から解約でき、次の発送前に電話かメールで解約をすることで解釈をすることができます。
TEL:03-54356369
MAIL:angels@g-cosme.net

 

どちらのサプリがいいのか?

どちらのサプリもバストアップサプリとして効果がありますが、特におすすめなのがベルタプエラリアです。
ベルタプエラリアに含まれた成分はエンジェルアップと比べて格段に品質が高く優れているのでより豊富にバストアップことができるでしょう。

関連ページ

ベルタプエラリアとLUNAを徹底比較@オススメはこちら
ベルタプエラリアとLUNA(ルーナ)を徹底比較しています。ベルタプエラリアとルーナの成分、価格、口コミ等を徹底比較しています。いったいどちらの方がバストアップサプリとして優れているのでしょうか。
ベルタプエラリアVSピンキープラス@比較した結果とは
大人気サプリのベルタプエラリアとピンキープラス。どちらが本当に優れたサプリなのか徹底的に比べてみました。ベルタプエラリアとピンキープラスどちらにしようか迷っているという方はぜひ参考にしてみてください。
ベルタプエラリアとグラマーの違いとは?比較した結果はこちら
大人気サプリのベルタプエラリアとグラマー。どちらもずっと人気があり続けているので、どちらにしたらいいのか迷いますよね。そこで今回はベルタプエラリアとグラマーを徹底的に比較してみました。
ベルタプエラリアとレディーズプエラリアの違いを比較してみた
バストアップサプリ界の大御所・レディーズプエラリアと大人気サプリのベルタプエラリア。どちらのほうがいいのか気になっているという方はいませんか?今回は2つのサプリを徹底的に比較してみました。