ベルタプエラリア ピンキープラス 比較

MENU

ベルタプエラリアVSピンキープラス@比較した結果とは

大人気サプリのベルタプエラリアとピンキープラス(pinkyplus)。どちらも長年人気があり続けるサプリなので、どちらが良いのか気になっているという方はいませんか?そこで今回はベルタプエラリアとピンキープラスを徹底比較しました。

 

効果・効能を徹底比較

まずは効果効能を比較してみました。

 

◎ベルタプエラリアの効果効能
・バストアップ効果
・美肌
・生理痛改善
・アンチエイジング
・睡眠不足解消
・リラックス

 

◎ピンキープラス
・バストアップ効果
・睡眠不足解消
・新陳代謝の促進
・リラックス
・血行促進

 

ベルタプエラリアはバストアップ効果を中心に美肌効果やリラックス効果が出るように意識してます。
ピンキープラスは日々の不規則な生活習慣を改善できるような効果が期待できます。
生活習慣を改善することでバストアップ効果を狙うというのがピンキープラスの特徴です。

 

成分を徹底比較

◎ベルタプエラリアの成分
・プエラリアミリフィカ(1日当たり3粒:350r)
・ザクロ
・馬プラセンタ
・マリンコラーゲン
・ヒアルロン酸
・ギャバ
・セント・ジョーンズ・ワート
・ローズマリー
・L-トリプトファン
・レモンバーム

 

ベルタプエラリアは品質の高いプエラリアをたっぷりと配合することで、短期間でバストアップできるように導きます。また美容成分やリラックス成分が配合されています。

 

◎ピンキープラスの成分
・ブラックコホシュ
・バレリアン
・発酵ウコン
・ヘンプオイル
・ロディオラロゼア

 

ピンキープラスはプエラリアに頼らずにバストアップできるサプリを目指しています。そのため、バストを枯らす原因である不規則な生活習慣を改善する成分をたっぷりと配合して身体の中から健康と綺麗をサポートします。

 

≪プエラリアミリフィカとブラックコホシュの違い≫
プエラリアミリフィカもブラックコホシュもエストロゲン様作用の成分でバストアップ効果が期待できます。
違いはエストロゲン様作用の強さにあります。
ブラックコホシュには植物性エストロゲンのミロエステロールが含まれていますが、プエラリアミリフィカにはそれよりも格段に作用が強いデオキシミロエステロールが含まれています。
そのためプエラリアは比較的急激に女性ホルモンが増えますが、ブラックコホシュはゆったりと増えていきます。
そのため、プエラリアミリフィカの場合ホルモンバランスが崩れやすさが懸念されています。

 

副作用はあるのか

◎ベルタプエラリアの副作用
・生理不順
・不正出血
・アレルギー
・腹痛
・頭痛
・体重増加
ベルタプエラリアはプエラリアミリフィカの作用で副作用が起きていることがほとんどです。ただし、プエラリアミリフィカの副作用は過剰摂取した人など間違った飲み方をした人がほとんどです。
目安を守って飲んでいれば副作用が起こることは少ないです。
不安な方は飲む量を調節しましょう。
なおアレルギーはプエラリアによる豆アレルギーが発症したものでHPにもアレルギーのある方は購入しないようにと書かれています。

 

◎ピンキープラスの副作用
・生理不順
・頭痛
・腹痛
・体重増加

 

ピンキープラスにはプエラリアミリフィカが入っていないので、副作用が出ないと定評があります。
ただしそんなプエラリアでも間違った飲み方をすると副作用が起きることがあるので、必ず用法用量はきちんと守りましょう。

 

口コミを徹底比較

◎ベルタプエラリア
・プエラリアの配合量が多いのが気になったので少なめに飲んで、1ヶ月経った頃に3粒で飲み始めました。そのためか思っていたよりバストアップするのが遅かったのですが、3ヶ月でバストアップすることができました。

 

・生理前や体調悪いときなどは量を調節してできるだけ毎日飲むようにしていました。私は2ヶ月で初めてバストアップしました。もう少しバストアップしたいので、続けます。

 

◎ピンキープラス
・ピンキープラスを飲み始めたらまず最初に睡眠不足が解消されました!バストアップは時間がかかって半年たったくらいでようやく1サイズアップしました。プエラリアが入っていないから時間がかかったけど、副作用が出ないので安心して飲むことができました。

 

・副作用のないサプリと聞いて試してみました。確かに言バストアップサプリで言われているような副作用は無く安全性が高いサプリだなと感じました。効果はそんなに気にしていなかったのですが、4ヶ月目にバストアップできて、しっかりと効果を実感することができました。

 

どちらもバストアップ効果があったという口コミが数多くありますが、ベルタプエラリアと比べると、ピンキープラスのほうが時間がかかるという印象があります。

 

価格を徹底比較

◎ベルタプエラリア
定価9,980円
5個セット28,900円
定期便パック6,980円(ベルタプエラリア、ベルタアップジェル、初回限定マル秘ガイドブック)
※3ヶ月継続が条件

 

◎ピンキープラス
定価6,800円
定期コース初回500円2回目以降2,980円
※3ヶ月継続が条件

 

それぞれの返金・解約方法は?

◎ベルタプエラリア
ベルタプエラリアはサプリに問題があった場合や違うものが届いた場合やお客様都合で返金をすることができます。

 

メーカー都合:届いてから3日以内に連絡して返品手続きを行う。配送料や手数料はメーカー負担。
お客様都合:電話連絡して返品手続きを行う。配送料や手数料はお客様負担。

 

定期便の解約は4回目以降でお届け日の10日前までにお問合せフォームか電話で連絡します。
10日を過ぎてしまうとその月は解約することができないので注意です。
連絡先:0120-613-614

 

◎ピンキープラス
ピンキープラスは基本的にお客様都合での返金・交換は行っていません。万が一商品が欠けていたり、不具合があった場合のみ返金・交換をすることができるので、サポートセンターまでメールか電話で連絡してください。

 

定期コースは3ヶ月続けたら解約することができるので、合計6袋続ける必要があります。
15日毎に発送されるため、次回到着予定日の一週間前までに解約の連絡をしましょう。
ピンキープラスの解約はアカウントを取得した後にアクセスできるようになるマイページから行うのが基本ですが、電話やメールでも解約することができます。
連絡先:03-5981-8434
メールアドレス:support@b-t-factory.com

 

どちらのサプリがいいのか?

ベルタプエラリアもピンキープラスもどちらもバストアップ効果のあるサプリですが、成分が全く異なります。
より高いバストアップ効果を得たいという方にはベルタプエラリアがとてもおすすめです。

 

まとめ

ベルタプエラリアもピンキープラスもどちらも人気がある理由がわかります。特にベルタプエラリアはプエラリアミリフィカの効果や美容効果が優れているためより女性らしさを追求することができるのでおすすめです。
ぜひベルタプエラリアを試してみてください!

関連ページ

ベルタプエラリアとLUNAを徹底比較@オススメはこちら
ベルタプエラリアとLUNA(ルーナ)を徹底比較しています。ベルタプエラリアとルーナの成分、価格、口コミ等を徹底比較しています。いったいどちらの方がバストアップサプリとして優れているのでしょうか。
ベルタプエラリアとグラマーの違いとは?比較した結果はこちら
大人気サプリのベルタプエラリアとグラマー。どちらもずっと人気があり続けているので、どちらにしたらいいのか迷いますよね。そこで今回はベルタプエラリアとグラマーを徹底的に比較してみました。
ベルタプエラリアとエンジェルアップを比較@効果的なのは?
大人気サプリのベルタプエラリアとエンジェルアップ。どちらの方が良いのか比較してみました。実際に使ったときの体験談や口コミ、効果などを詳しく説明しています。どちらにしようか迷っている人は必見!
ベルタプエラリアとレディーズプエラリアの違いを比較してみた
バストアップサプリ界の大御所・レディーズプエラリアと大人気サプリのベルタプエラリア。どちらのほうがいいのか気になっているという方はいませんか?今回は2つのサプリを徹底的に比較してみました。