ベルタプエラリア ピンキープラス 比較

MENU

ベルタプエラリアVSピンキープラス@比較した結果とは

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

※現在ピンキープラスは販売停止しています。
それでもベルタプエラリアとピンキープラスとの比較についてご覧になりたい方は続きをお読みください。

 

大人気サプリのベルタプエラリアとピンキープラス(pinky plus)。
どちらも長年人気があり続けるサプリなので、どちらが良いのか気になっているという方はいませんか?

 

そこで今回はベルタプエラリアとピンキープラスのどちらが優れているか、成分、効果、副作用、価格、サポート体制、購入特典について徹底比較しました。

 

 

成分を比較

 

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

まず、ベルタプエラリアとピンキープラスの成分を比較していきます。

 

成分比較 ベルタプエラリア ピンキープラス
プエラリア
ミリフィカ
1日当たり3粒:399mg 1日当たり2粒:0mg
その他成分 マリンコラーゲン、ザクロ、ヒアルロン酸、馬プラセンタ、ギャバ、ローズマリー、L-トリプトファン、レモンバーム、セント・ジョーンズ・ワート ブラックコホシュ、バレリアン、発酵ウコン、ヘンプオイル、ロディオラロゼア

 

ベルタプエラリアは高品質なプエラリアを高配合することで、短期間のバストアップを可能にしています。
また、4種類の美容成分により美肌やアンチエイジング効果があるほか5種類のリラックス、リフレッシュ効果がある成分により睡眠不足改善やストレス改善が期待できます。

 

ピンキープラスはプエラリアに頼らずにバストアップできるサプリを目指しています。
そのため、バストを枯らす原因である不規則な生活習慣を改善する成分をたっぷりと配合して、身体の中から綺麗と健康をサポートします。

 

どちらのサプリも危険な成分は含まれていません。
ただ、過剰摂取だけには注意してください。
どんな健康サプリでも過剰摂取は体に毒ですので。

 

<<<プエラリアミリフィカとブラックコホシュの違い>>>

プエラリアミリフィカもブラックコホシュもエストロゲン様作用の成分でバストアップ効果が期待できます。

 

違いはエストロゲン様作用の強さにあります。

 

ブラックコホシュには植物性エストロゲンのミロエステロールが含まれていますが、プエラリアミリフィカにはそれよりも格段に作用が強いデオキシミロエステロールが含まれています。

 

そのためプエラリアは比較的急激に女性ホルモンが増えますが、ブラックコホシュはゆったりと増えていきます。

 

効果を比較

 

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

次に、ベルタプエラリアとピンキープラスの効果や効能について比較してみました。

 

効果比較 ベルタプエラリア ピンキープラス
効果
  • バストアップ効果
  • リラックス
  • 睡眠不足解消
  • 美肌
  • アンチエイジング
  • 生理痛改善
  • バストアップ効果
  • リラックス
  • 睡眠不足解消
  • 新陳代謝の促進
  • 血行促進

 

ベルタプエラリアはバストアップ効果を中心に美肌効果やリラックス効果が出るように意識してます。

 

ピンキープラスは日々の不規則な生活習慣を改善できるような効果が期待できます。
生活習慣を改善することでバストアップ効果を狙うというのがピンキープラスの特徴です。

 

副作用を比較

 

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

続いて、ベルタプエラリアとピンキープラスの副作用について比較していきます。

 

副作用比較 ベルタプエラリア ピンキープラス
生理不順

あり

あり

不正出血

あり

なし

アレルギー

あり

あり

頭痛

あり

あり

腹痛

あり

あり

体重増加

あり

あり

 

ベルタプエラリアもピンキープラスもほとんど同じ副作用があることが分かりました。
不正出血だけはピンキープラスには無いようです。

 

ベルタプエラリアはプエラリアミリフィカの作用で副作用が起きていることがほとんどです。

 

ただし、プエラリアミリフィカの副作用は過剰摂取した人など間違った飲み方をした人がほとんどです。

 

目安を守って飲んでいれば副作用が起こることは少ないです。

 

不安な方は飲む量を調節しましょう。

 

なおアレルギーはプエラリアによる豆アレルギーが発症したもので、公式ホームページにもアレルギーのある方は購入しないようにと書かれています。

 

ピンキープラスにはプエラリアミリフィカが入っていないので、副作用が出ないと定評があります。

 

ただしそんなピンキープラスでも、間違った飲み方をすると副作用が起きることがあるので必ず用法用量はきちんと守りましょう。

 

販売価格を比較

 

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

次は、ベルタプエラリアとピンキープラスの販売価格を比較してみます。

 

価格比較 ベルタプエラリア ピンキープラス
定価 9,980円 6,800円
3個セット - -
5個セット 28,900円 -
セット価格の1箱あたりの値段 5,780円 -
定期便セット 6,980円

(ベルタプエラリア、ベルタアップジェル、初回のみマル秘ガイドブック)
※原則3ヶ月継続

初回:500円

2回目以降:2,980円
※3ヶ月継続が条件

 

値段に関しては、ピンキープラスの方が安いです。

 

これは、プエラリアミリフィカを配合しているか、していないか、の違いだと思われます。

 

値段での比較はピンキープラスの方が安い!という結果になりました。

 

※現在ピンキープラスは販売停止しています。

 

サポート体制を比較

 

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

ベルタプエラリアとピンキープラスのサポート体制を比較します。

 

バストアップサプリって、利用する時に不安な気持ちがあったりしますよね。

 

  • 副作用ってないのかな?
  • 本当に効果があるのかな?
  • 返金保証とか付いてるのかな?
  • どんな飲み方が効果的か相談に乗ってくれるのかな?

 

などなど、そんな不安を解消してくれるのが、メーカーのサポートセンターだと思います。

 

現在ピンキープラスは販売停止していますのでサポートは一切ありません。

 

一方のベルタプエラリアは、ベルタブランドの社員が対応してくれます。

 

ベルタスタッフ

 

ベルタプエラリアはわざわざ公式サイトに、「外部のコールセンターではなく、全員がベルタプエラリアの社員です。」と記載しているので、手厚いサポートを受けられます。

 

また、口コミでも「優しく対応してくれた!」と言ったものや、「親切に相談に乗ってくれた。」などと、評判が良いのが特徴です。

 

さらに、ベルタプエラリアのカスタマーサポートは音声ガイドがありません。

 

なので、すぐに人に繋がってイライラする事もありません。

 

困ったときは親身になって相談に乗ってくれて解決してくれます。

 

購入特典等を比較

 

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

ベルタプエラリアとピンキープラスの購入特典について比較していきます。

 

ベルタプエラリアの購入特典は、バストアップジェルの「ベルタアップジェル」がついてくる点が大きいです。

 

ベルタアップジェルには「ボルフィリン」という成分が含まれていて、ボルフィリンには脂肪細胞を増殖させてくれる効果があります。
そのため、バストに塗ることで脂肪が付きやすくなり、バストアップ効果を高めてくれます。

 

その他にも、バストアップのノウハウが詰まった「マル秘ガイドブック」も付いていて、購入者の口コミではこのガイドブックがかなり好評になっています。

 

ピンキープラスは現在公式サイトが閉鎖されていて、販売が停止しています。
再開の目処は立っていません。

 

そのため、購入特典は無いです。

 

口コミを徹底比較

 

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

ベルタプエラリアとピンキープラスの口コミを比較してみます。

 

2つの口コミで特徴的なのは、効果の出る期間でした。

 

ベルタプエラリアの場合、平均して2〜3ヶ月でバストアップ効果を実感している人が多いです。
一方のピンキープラスは、平均して6ヶ月以上使用した人だけがバストアップ効果を実感していました。

 

この結果は当然なのかもしれません。

 

というのも、ベルタプエラリアには女性ホルモンの分泌を急激に上げるプエラリアミリフィカが配合されているので、2〜3ヶ月も飲めば多くの人がバストアップを実感しています。

 

しかし、ピンキープラスはプエラリアミリフィカではなく、ブラックコホシュを配合しています。
ブラックコホシュの女性ホルモン分泌効果は緩やかなので、効果が出るのに時間がかかっているようです。

 

ピンキープラスは効果が出るまでの時間が長いので、途中で諦めてしまっている口コミも多く存在しました。

 

口コミを比較すると、ベルタプエラリアの方が効果が出るまでの期間が短く、効果を実感している人も多いという結果でした。

 

まとめ

 

ベルタプエラリア,ピンキープラス,比較

 

ベルタプエラリア、ピンキープラス、どちらのサプリが良いのでしょうか?

 

バストアップサプリを使うときって、不安な気持ちがあると思います。

 

  • 本当に効果があるのかな?
  • 副作用は無いのかな?

 

などなど、そんな不安を解消してくれるのが、メーカーのサポートセンターだと思います。

 

サポートセンターの体制が整っているのは、間違いなくベルタプエラリアです。
公式サイトには、ベルタブランドの正社員のみが、カスタマーサポートの対応を行っていると宣言しています。

 

一方のピンキープラスは、現在販売終了しており、カスタマーサポートなんて存在しません。

 

また、ピンキープラスにはバストアップに直接効果があるような成分を含んでないのも特徴です。
ピンキープラスは健康な体にして、バストアップしやすい体質にすることが目的です。

 

正直、健康な体になってバストアップできたとしたら、中学校や高校生、大学生の頃って、今より健康的だったと思います。
その頃の健康な体質に戻ったとして、バストアップってできるのでしょうか?

 

ワタシ的にはNOです。
だってその頃にバストアップできなかったから、今もバストが小さいんですもん。

 

バストを大きくするためには、バストアップに効果がある成分を摂るしかないです。

 

バストアップに効果がある成分はプエラリアミリフィカです。
でもプエラリアを摂取するのってちょっと不安。

 

でもベルタプエラリアには、安心できるカスタマーサポートがあります。
不安なことは何でも相談しながら、不安を取り除いてバストアップに挑戦できます。

 

>>>ベルタプエラリアの公式サイトにはコチラから移動できます

関連ページ

ベルタプエラリアとLUNAを徹底比較@オススメはこちら
ベルタプエラリアとLUNA(ルーナ)を徹底比較しています。ベルタプエラリアとルーナの成分、価格、口コミ等を徹底比較しています。いったいどちらの方がバストアップサプリとして優れているのでしょうか。
ベルタプエラリアとグラマーの違いとは?比較した結果はこちら
大人気サプリのベルタプエラリアとグラマー。どちらもずっと人気があり続けているので、どちらにしたらいいのか迷いますよね。そこで今回はベルタプエラリアとグラマーを徹底的に比較してみました。
ベルタプエラリアとエンジェルアップを比較@効果的なのは?
大人気サプリのベルタプエラリアとエンジェルアップ。どちらの方が良いのか比較してみました。実際に使ったときの体験談や口コミ、効果などを詳しく説明しています。どちらにしようか迷っている人は必見!
ベルタプエラリアとレディーズプエラリアの違いを比較してみた
バストアップサプリ界の大御所・レディーズプエラリアと大人気サプリのベルタプエラリア。どちらのほうがいいのか気になっているという方はいませんか?今回は2つのサプリを徹底的に比較してみました。