ベルタプエラリア レディーズプエラリア 比較

MENU

ベルタプエラリアとレディーズプエラリアの違いを比較してみた

大人気バストアップサプリのベルタプエラリアとレディーズプエラリア。特にレディーズプエラリアはバストアップサプリの先駆けともいえる大御所中の大御所。今回はベルタプエラリアとレディーズプエラリアを比較してみました。

 

効果効能を徹底比較

◎ベルタプエラリア
・バストアップ
・美肌
・アンチエイジング
・更年期障害の緩和
・リラックス
・睡眠の向上

 

◎レディーズプエラリア
・バストアップ
・美肌
・アンチエイジング
・更年期障害の緩和

 

どちらもバストアップ効果の他に美容効果があります。女性ホルモンが増えると肌が綺麗になると言われているからですね。
ベルタプエラリアではそれ以外にリラックス効果や睡眠の向上が挙げられました。

 

成分を徹底比較

◎ベルタプエラリア
・プエラリアミリフィカ(1日当たり3粒:350r)
・マリンコラーゲン
・馬プラセンタ
・ザクロ
・ヒアルロン酸
・ローズマリー
・レモンバーム
・ギャバ
・セント・ジョーンズ・ワート
・L-トリプトファン

 

バストアップ成分や4種類の美容成分の他にストレスや水分不足を改善する5つの成分が配合されています。

 

◎レディーズプエラリア
・プエラリアミリフィカ(1日当たり1粒:330r)

 

レディーズプエラリアはその名の通りプエラリアミリフィカが99%配合されています。ちなみにあとの1%はサプリとして固めるためのものです。
レディーズプエラリアにはプエラリアミリフィカ以外のものが入っていないので、バストアップをメインに考えたサプリです。

 

副作用はあるのか

ベルタプエラリアもレディーズプエラリアもどちらもプエラリアサプリなので、副作用は同じです。

 

・生理不順
・生理痛の悪化
・不正出血
・頭痛
・腹痛
・吐き気
などです。
これらはホルモンバランスが崩れたことにより起こる女性特有の症状といえます。プエラリアミリフィカには植物性エストロゲンが含まれており、摂取すると女性ホルモンであるエストロゲンの量が増えるため、それに適応できずにバランスが崩れてしまうことがあります。
ただし、その原因は殆どの場合過剰摂取によるものなので、不安なかたは量を減らしてみたり、半分に割って飲んだり、1回ですべて飲むのではなく、朝と夜など2回に増やして飲むと副作用を起こさずに済みます。

 

口コミを徹底比較

◎ベルタプエラリア
・口コミがよさそうだったので購入してみました。少なめに飲んだり、体調に応じて飲む量を調節していたからか、副作用は起きませんでした。ハリがだんだんと出てきて、ふっくらとしていくのが実感できるのが嬉しかったです。半年飲んで2サイズアップできました。
・ベルタプエラリアの定期コースにバストアップジェルがついていて魅力的に感じられたので試してみることにしました。サプリは少しずつ毎日飲んで、ジェルは毎日お風呂のときに塗っていたのですが、併用することで、よりバストアップ効果が出ていた感じがします。
2ヶ月経って初めてバストアップしてC75になれました。もう少し飲み続けます。

 

◎レディーズプエラリア
・プエラリアミリフィカだけしか使われていないからどうかなと思ったけど、雑誌でも紹介されているし、ずっと人気があるから試してみました。プエラリアの量が多く感じたので半分に割って飲み始めました。慣れてきたら1粒で飲んでいたのですが、とにかくバストアップの効果がすごく、1ヶ月半でバストアップすることができました。
ただ、早くバストアップできすぎてちょっと怖かったです。

 

・姉が飲んでいてよさそうだったので初めて見ました。正直あんまり信用していなかったのですが、バストアップできました。ただ、最初の方に酷い頭痛があって辛かったです。すぐに改善しましたが、気を付けて飲まないといけませんね。

 

購入情報を徹底比較

◎ベルタプエラリア
定価9,980円
5個セット28,900円
定期便パック6,980円(ベルタプエラリア、ベルタアップジェル、初回限定ガイドブック)※3ヶ月継続が条件

 

◎レディーズプエラリア
定価21,600円
定期価格17,850円※継続回数の縛りなし

 

姉妹品のレディーズプエラリアシスターもあり、こちらはレディーズプエラリアの半分の量なので、いきなりたくさんのプエラリアミリフィカを摂るのは怖いという方におすすめです。

 

レディーズプエラリアシスター
定価6,480円
定期価格5,830円※継続回数の縛りなし

 

ベルタプエラリアがおすすめ

ベルタプエラリアの方がおすすめです。レディーズプエラリアではプエラリアミリフィカしか使われていないのに対し、ベルタプエラリアではプエラリアミリフィカのほかに美容成分などが豊富に使われています。
また、プエラリアの量もこちらの方が多く、さらに調節がしやすいので体調に応じて数を変えられるのがおすすめのポイントです。

 

まとめ

どちらのバストアップサプリも効果がありますが、筆者はベルタプエラリアのほうがおすすめです。
いきなり大量のプエラリアミリフィカを摂取するのは危険なので、1粒から調節をすることができるベルタプエラリアがおすすめです。
ぜひベルタプエラリアでバストアップしてください!

関連ページ

ベルタプエラリアとLUNAを徹底比較@オススメはこちら
ベルタプエラリアとLUNA(ルーナ)を徹底比較しています。ベルタプエラリアとルーナの成分、価格、口コミ等を徹底比較しています。いったいどちらの方がバストアップサプリとして優れているのでしょうか。
ベルタプエラリアVSピンキープラス@比較した結果とは
大人気サプリのベルタプエラリアとピンキープラス。どちらが本当に優れたサプリなのか徹底的に比べてみました。ベルタプエラリアとピンキープラスどちらにしようか迷っているという方はぜひ参考にしてみてください。
ベルタプエラリアとグラマーの違いとは?比較した結果はこちら
大人気サプリのベルタプエラリアとグラマー。どちらもずっと人気があり続けているので、どちらにしたらいいのか迷いますよね。そこで今回はベルタプエラリアとグラマーを徹底的に比較してみました。
ベルタプエラリアとエンジェルアップを比較@効果的なのは?
大人気サプリのベルタプエラリアとエンジェルアップ。どちらの方が良いのか比較してみました。実際に使ったときの体験談や口コミ、効果などを詳しく説明しています。どちらにしようか迷っている人は必見!