ベルタプエラリア レディーズプエラリア 比較

MENU

ベルタプエラリアとレディーズプエラリアの違いを比較してみた

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

大人気バストアップサプリのベルタプエラリアとレディーズプエラリア。

 

特にレディーズプエラリアはバストアップサプリの先駆けともいえる大御所中の大御所。

 

ちなみに、レディーズプエラリアは2017年にリニューアルして「レディーズプエラリア・エレスト(ELLest)」になっています。

 

そこで今回はベルタプエラリアとレディーズプエラリアのどちらが優れているか、成分、効果、副作用、価格、サポート体制、購入特典について徹底比較しました。

 

 

成分を比較

 

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

まず、ベルタプエラリアとレディーズプエラリア・エレストの成分を比較していきます。

 

成分比較 ベルタプエラリア レディーズプエラリア
プエラリア
ミリフィカ
1日当たり3粒:399mg 1日当たり1粒:99mg
その他成分 マリンコラーゲン、ザクロ、ヒアルロン酸、馬プラセンタ、ギャバ、ローズマリー、L-トリプトファン、レモンバーム、セント・ジョーンズ・ワート 乳酸菌発酵物、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、乳糖、馬プラセンタエキス、ショ糖脂肪酸エステル、サイクロデキストリン、

 

ベルタプエラリアは高品質なプエラリアミリフィカを高配合することで、短期間のバストアップを可能にしています。
また、4種類の美容成分により美肌やアンチエイジング効果があるほか5種類のリラックス、リフレッシュ効果がある成分により睡眠不足改善やストレス改善が期待できます。

 

レディーズプエラリア・エレストにもプエラリアミリフィカを配合していますが、ベルタほどの含有量ではありません。
プエラリアミリフィカの含有量はベルタプエラリアが399mgに対して、レディーズプエラリアは99mgと4分の1程です。

 

レディーズプエラリアはリニューアル前の「レディーズプエラリア99%」だとプエラリアミリフィカの含有量が327mgとベルタプエラリアといい勝負をしていました。
しかし、健康や美容にシフトチェンジして、プエラリアミリフィカの含有量を抑え、乳酸菌や馬プラセンタなど、美容成分を多く含むようになっています。

 

また、ベルタプエラリア、レディーズプエラリア、どちらのサプリも危険な成分は含まれていません。
ただ、過剰摂取だけには注意してください。
どんな健康サプリでも、過剰摂取は体に毒です。

 

効果を比較

 

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

次に、ベルタプエラリアとレディーズプエラリアの効果や効能について比較してみました。

 

効果比較 ベルタプエラリア レディーズプエラリア
効果
  • バストアップ効果
  • 美肌
  • アンチエイジング
  • リラックス
  • 睡眠不足解消
  • 生理痛改善
  • バストアップ効果
  • 美肌
  • アンチエイジング
  • リラックス
  • 腸内環境正常化

 

ベルタプエラリアはバストアップ効果を中心に美肌効果やリラックス効果があります。

 

レディーズプエラリアはバストアップよりも健康面、美容面のサポートをする効果があります。

 

特に乳酸菌を多く含むようになったので腸内環境を整えてくれるため、便秘で悩む人にはありがたいですね。

 

副作用を比較

 

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

続いて、ベルタプエラリアとレディーズプエラリア・エレストの副作用について比較していきます。

 

副作用比較 ベルタプエラリア レディーズプエラリア
生理不順

あり

あり

不正出血

あり

あり

アレルギー

あり

あり

頭痛

あり

あり

腹痛

あり

あり

体重増加

あり

あり

 

ベルタプエラリアもレディーズプエラリアもどちらもプエラリアミリフィカ配合のサプリなので、副作用は同じです。

 

これらはホルモンバランスが崩れたことにより起こる女性特有の症状といえます。
プエラリアミリフィカには植物性エストロゲンが含まれており、摂取すると女性ホルモンであるエストロゲンの量が増えるため、それに適応できずにバランスが崩れてしまうことがあります。

 

ただし、その原因は殆どの場合過剰摂取によるものです。
不安な方は飲む量を減らしてみたり、半分に割って飲んだり、1回ですべて飲むのではなく、朝と夜など2回に増やして飲むなどすると、副作用を起こさずにすみますよ。

 

販売価格を比較

 

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

次は、ベルタプエラリアとレディーズプエラリア・エレストの販売価格を比較してみます。

 

価格比較 ベルタプエラリア レディーズプエラリア
定価 9,980円 8,500円
3個セット - 20,910円
5個セット 28,900円 34,850円
セット価格の1箱あたりの値段 5,780円 6,970円
定期便セット 6,980円

(ベルタプエラリア、ベルタアップジェル、初回のみマル秘ガイドブック)
※原則3ヶ月継続

初回:5,950円

2回目以降:6,970円
(レディーズプエラリア、ブラヴィバストクリーム)
※縛りなし

 

定価の場合、レディーズプエラリアの方が安いです。

 

しかし、セット価格の割引がないため、5個セットの場合、ベルタプエラリアの方が安くなります。

 

また、定期便の場合、初回だけはレディーズプエラリアの方が安くなりますが、2ヶ月目以降は10円しか差がなくなります。

 

バストアップサプリは、1ヶ月程度じゃあまり効果が出ないので、ほとんどの人が定期便で3ヶ月以上は使用します。
定期便の場合、特典もあるので、こっちで申し込まないと損します。

 

なので、定期便で比べた場合、値段の差はほとんどありません。

 

サポート体制を比較

 

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

ベルタプエラリアとレディーズプエラリアのサポート体制を比較します。

 

バストアップサプリって、利用する前、飲んでる時、飲み終わった後、色々な不安に襲われません?

 

  • 副作用ってないのかな?
  • 本当に効果があるのかな?
  • 返金保証とか付いてるのかな?
  • どんな飲み方が効果的か相談に乗ってくれるのかな?

 

などなど、そんな不安を解消してくれるのが、メーカーのカスタマーサポートではないでしょうか。

 

レディーズプエラリアは「株式会社ピュア・メディカル」という会社が販売しています。

 

ちなみに、レディーズプエラリア・エレストの公式サイトには問い合わせ用の電話番号が載ってません。

 

電話番号を探してみると、「ピュア・メディカル」のサイトの運営会社情報を見ないと見つかりません。

 

ちなみに、ピュア・メディカルの電話番号は 03-5418-7071 です。
ただし、この番号はピュア・メディカル全体の番号で、レディーズプエラリアの問い合わせに答えてくれるかは分かりません。

 

ちょっと不親切ですね。

 

ベルタプエラリアは、公式サイトに大きく問い合わせ用の電話番号を載せています。
電話番号は 0120-613-614 です。

 

受け時間は平日の9:30〜19:00までとなっています。
19時まで受け付けてくれるので、仕事終わった後でも問い合わせ可能です。

 

また、ベルタプエラリアはベルタブランドの社員がカスタマーサポートを対応してくれます。

 

ベルタスタッフ

 

ベルタプエラリアはわざわざ公式サイトに、「外部のコールセンターではなく、全員がベルタプエラリアの社員です。」と記載しているので、手厚いサポートを受けられます。

 

また、口コミでも「優しく対応してくれた!」と言ったものや、「親切に相談に乗ってくれた。」などと、評判が良いのが特徴です。

 

さらに、ベルタプエラリアのカスタマーサポートは音声ガイドがありません。

 

なので、すぐに人に繋がってイライラする事もありません。

 

困ったときは親身になって相談に乗ってくれて解決してくれます。

 

購入特典等を比較

 

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

ベルタプエラリアとレディーズプエラリアの購入特典について比較していきます。

 

ベルタプエラリアの購入特典は、バストアップジェルの「ベルタアップジェル」がついてくる点が大きいです。

 

ベルタアップジェルには「ボルフィリン」という成分が含まれていて、ボルフィリンには脂肪細胞を増殖させてくれる効果があります。
そのため、バストに塗ることで脂肪が付きやすくなり、バストアップ効果を高めてくれます。

 

その他にも、バストアップのノウハウが詰まった「マル秘ガイドブック」も付いていて、購入者の口コミではこのガイドブックがかなり好評になっています。

 

レディーズプエラリアの購入特典もバストアップクリームが付く点です。

 

「ブラヴィ バストクリーム」という名前で、レディーズプエラリア・エレストと同じ高品質なプエラリアを配合したクリームです。

 

単品購入で5,960円もする商品なので、それがタダで手に入っちゃうのは嬉しいですね。

 

でも、1回しか付かないのでご注意を。

 

口コミを徹底比較

 

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

ベルタプエラリアとレディーズプエラリア・エレストの口コミを比較してみます。

 

ベルタプエラリアの場合、平均して2〜3ヶ月でバストアップ効果を実感している人が多いです。
また、ベルタプエラリアの口コミの75%が効果を実感したという良い口コミでした。

 

一方のレディーズプエラリアは、リニューアル前と後の商品で口コミの内容が変わっていました。

 

以前のレディーズプエラリア99%は、効果が出るまでの期間が平均で4〜5ヶ月だったのが、リニューアルしたレディーズプエラリア・エレストは6ヶ月使ってもバストアップ効果が微妙、という意見が多かったです。

 

レディーズプエラリア・エレストの口コミには、「肌が綺麗になった。」や「便秘が解消された。」といった意見がある一方、「バストアップ効果は微妙」という意見が50%近くありました。

 

前身の「レディーズプエラリア99%」は300mg近くのプエラリアミリフィカを配合していたのに、リニューアルした「レディーズプエラリア・エレスト」はプエラリアの量を4分の1ほどに減らしているので、当然なのかもしれません。

 

口コミで評判がいいのはベルタプエラリアでした。

 

まとめ

 

ベルタプエラリア,レディーズプエラリア,比較

 

ベルタプエラリア、レディーズプエラリア、どちらのサプリが良いのでしょうか?

 

ベルタプエラリアとレディーズプエラリアって、プエラリアミリフィカをメイン成分にしてバストアップ効果を高めてくれるものでした。

 

しかし、レディーズプエラリアは美容と健康に力を入れて、プエラリアの含有量を減らした「レディーズプエラリア・エレスト」を開発しました。
その結果、バストアップ効果が薄れた、という口コミが多いです。

 

確かに、レディーズプエラリア・エレストを飲んで美容や健康に効果があったという口コミも多いです。

 

しかし、バストアップサプリにバストアップ効果が無いんじゃ意味がありません。

 

バストアップ効果はどっちが高いのか?という点では、ベルタプエラリアに分があります。

 

また、バストアップサプリを使う時って、「本当に効果があるのか?」、「副作用は無いのか?」などなど、不安な気持ちっていっぱいあると思います。

 

そんな不安を解消してくれるのは、メーカーのサポートセンターじゃないでしょうか。

 

サポートセンターの体制が整っているのは、間違いなくベルタプエラリアです。
公式サイトには、ベルタブランドの正社員のみが、カスタマーサポートの対応を行っていると宣言しています。

 

一方のレディーズプエラリアは、問い合わせ用の電話番号すら、公式サイトに載っていません。

 

カスタマーサポートがしっかりしているのは、間違いなくベルタプエラリアです。

 

>>>ベルタプエラリアの公式サイトにはコチラから移動できます

 

関連ページ

ベルタプエラリアとLUNAを徹底比較@オススメはこちら
ベルタプエラリアとLUNA(ルーナ)を徹底比較しています。ベルタプエラリアとルーナの成分、価格、口コミ等を徹底比較しています。いったいどちらの方がバストアップサプリとして優れているのでしょうか。
ベルタプエラリアVSピンキープラス@比較した結果とは
大人気サプリのベルタプエラリアとピンキープラス。どちらが本当に優れたサプリなのか徹底的に比べてみました。ベルタプエラリアとピンキープラスどちらにしようか迷っているという方はぜひ参考にしてみてください。
ベルタプエラリアとグラマーの違いとは?比較した結果はこちら
大人気サプリのベルタプエラリアとグラマー。どちらもずっと人気があり続けているので、どちらにしたらいいのか迷いますよね。そこで今回はベルタプエラリアとグラマーを徹底的に比較してみました。
ベルタプエラリアとエンジェルアップを比較@効果的なのは?
大人気サプリのベルタプエラリアとエンジェルアップ。どちらの方が良いのか比較してみました。実際に使ったときの体験談や口コミ、効果などを詳しく説明しています。どちらにしようか迷っている人は必見!