バストアップサプリ 豊胸手術

MENU

バストアップサプリと豊胸手術ならどっちがおススメ?

豊胸手術

  • 効果はどっちがあるの?
  • 料金はどっちが安いの?
  • 安全性はどっちがある?
  • 比較した結果、どっちがおススメ?

 

効果なら豊胸手術?実はサプリのほうがおススメ!

効果

バストをより大きくするのであれば、豊胸手術の方が効果的です。

 

一度に大きくすることができるサイズは、2カップ以上にもなります。

 

さらに何度か豊胸手術をすれば、AカップからEカップなどまでサイズアップさせることができます。

 

美容整形を繰り返しているタレントさんが、豊胸バッグの入れ替えでバストサイズをぐんと大きくしているのを報告しているほどです。

 

ただし、豊胸手術の効果についての注意点があります。

 

その注意点はやはり選ぶ豊胸手術方法によっては、サイズは大きくならない・元のサイズに戻ってしまうということです。

 

さらに、手術失敗のリスクはついてきます。

安全な手術

特に、ヒアルロン酸注入の豊胸手術は、2サイズアップ程度が限界なうえに、時間の経過とともにバストは元のサイズに戻っていきます。

 

そして一番気になるのが触り心地ですが、ヒアルロン酸は粒子が大きいために触った感触はかなり固く不自然な仕上がりになります。

 

では、触り心地が本来のバストに近い、脂肪注入であればよいのかというと、脂肪注入の場合は痩せ型の人は1サイズアップ程度しか大きくならず、さらに脂肪の定着が悪いと元のサイズに戻ってしまいます。

 

豊胸バッグを入れる手術は、バッグの位置がずれてしまったりマッサージを怠ると硬い感触になる、傷跡が残るなどのリスクもあります。

 

バストアップ効果は豊胸手術のほうが高いことはわかりますが、実はサプリで地道にバストアップさせていったほうがふっくらバストを手に入れることができます。

 

バストアップサプリは、即効性がなく効果を実感するまでに時間がかかってしまいますが、一度大きくなれば、サイズは維持することができます。

サプリ

乳腺を発達させて脂肪をつけていくために、ダイエットなどの脂肪を減らす行動さえしなければサイズ維持も可能なのです。

 

数カップ単位で大きくすることはできませんが、2サイズアップが目標だという方にはバストアップサプリのほうが実は押すススメなのです。

 

料金的にはバストアップサプリが勝ち!!

安い

バストアップサプリの値段は、1箱あたり1万円前後。

 

定期購入などのお得な購入方法にすると、5〜6,000円程度で購入することができます。

 

バストアップサプリは長く飲み続けるものではありません。

 

3ヶ月以上は飲み続けなければいけませんが、1年以上の長期間にわたって飲み続けるものではありません。

 

仮に1年で2サイズアップを目標とするのであれば、6,000円×12=72,000円程度の出費になります。

 

一方で、豊胸手術の場合は、一番安いヒアルロン酸注入でも20万前後は費用がかかってしまいます。

 

豊胸バッグで80万前後、脂肪注入では100〜200万ほどの費用がかかってしまいます。

 

豊胸手術は自由診療となり、健康保険が使うことができませんので費用は各クリニックによって違いがありますが、どこのクリニックをチェックしても費用は割高となっています。

 

値段を比較すると、バストアップサプリのほうが安い価格でバストを大きくすることができます。

 

安全性ならどっちがあるの?

安全

バストアップサプリと豊胸手術であれば、バストアップサプリの方が断然安全です。

 

特に当サイトでお勧めしているベルタプエラリアは、AAAランクのプエラリア、タイの輸出許可証が確認できるプエラリアを使っているので、粗悪品が紛れ込む心配もなく安全性が高いサプリメントです。

 

また、副作用の心配もほとんどありませんので、安心してバストアップに取り組むことができます。

 

一方で豊胸手術の場合は、麻酔を使いますので、リスクがあります。

 

また、脂肪注入にいたっては、稀に死亡事故なども起きています。

 

医師の腕にもよるのですが、脂肪を吸引した部分がでこぼこになってしまい、修正不可能な状態になるなどのトラブルもあります。

 

ヒアルロン酸、脂肪注入、豊胸バッグと3つの豊胸手術はともに、石灰化などのリスクもあります。

 

さらに脂肪壊死や、豊胸バッグの破裂などのトラブルもたくさん報告されています。

 

豊胸手術は、美容に関わる医療行為なので健康保険を使うことができない、トラブルに対しても保険は適用外なので安全性にはかなり不安が残るという結果になります。

 

比較結果まとめ!

バストアップ

バストアップサプリと豊胸手術を比較した結果、お勧めするのはバストアップサプリです。

 

効果・値段・安全性どれをとってもバストアップサプリのほうがお勧めだということがわかります。

 

豊胸手術のほうが確実にバストを大きくすることができるという印象がありますが、値段の割に仕上がりに不満が出てしまって結局修正手術でさらに高額な費用がかかってしまったなどの報告が後を絶ちません。

 

安全に確実にバストアップしたいのであれば、やはりバストアップサプリをで少しずつバストを大きくしていくことをお勧めしますよ。

 

ベルタプエラリアがどんな経過をたどってバストアップするのかは、トップページも参考にしてみてくださいね。

 

ベルタプエラリアを飲んだ経過はこちら!

 

豊胸手術に頼らずバストアップするならこちら!