ベルタプエラリア 太る

MENU

ベルタプエラリアが太るって口コミを検証!驚きの結果が出た

太る

 

大人気バストアップサプリのベルタプエラリアですが、よく「太る」と言われています。
女性としてはやっぱり、付けたいところだけに脂肪がついて欲しい!と思いますが、実際のところどうなのか気になりますよね。

 

最初に結論を言っちゃいますと、ベルタプエラリアを飲めば多少太ります。
でもそれって、バストアップしたから体重が増えるだけで、スタイルが悪くなるわけじゃありません。

 

バストアップするってことは、バストに脂肪がつくので当然体重は増えます。
でも、私もそうですけど、体重が増えただけでスタイルが崩れたわけじゃないので、誤解しないでください。

 

とは言っても、本当にベルタプエラリアで太らないのか、スタイルが悪くならないのか気になるところ。
そこで今回、口コミを徹底調査したり、実際に私がベルタプエラリアを使った体験談を紹介して、ベルタプエラリアは太るのかどうか検証してみたので読んでみてください。

 

 

ベルタプエラリアは太るってホント?口コミサイト編

 

口コミ

 

楽天市場の口コミや@コスメなどに載っている口コミを徹底調査してみました。

 

【良い口コミ】

バストが小さいのが悩みで、大人気で効果があると噂のベルタプエラリアを購入してみました。

 

1ヶ月、2ヶ月と飲み続けてなかなか効果が出なく、だんだん疑心暗鬼になっていたのですが、3ヶ月経った頃ようやくつけてたブラジャーがきつくなってきて、測ってみたらBカップからDカップになっていました!

 

口コミで太ると書いてあって不安だったのですが、バストが大きくなるにつれて体重が少し増えることはあっても、ウエストはほとんど変わらなかったので安心しました。

 

一応不安だったので、筋トレしたのもよかったのかもしれません。

 

バストが小さいのが原因で彼氏にふられました。

 

ふったことを公開させようと思ってベルタプエラリアでのバストアップを開始しました!

 

私は最初の2週間くらいでまずハリがでてきたのですが、バストサイズはなかなか変わりませんでした。

 

飲み始めて2ヶ月前くらいになると、ふっくらと丸みを帯びたバストになってきて、3ヶ月目に突入すると、ブラジャーがきついと感じるようになりました。

 

下着屋さんで測ってもらうと、AカップからBカップにサイズアップをしていました!

 

飲むと太ると聞いていたのですが、バストが大きくなっただけで体型は変わっていません。

 

もう少し飲み続けます。

 

【悪い口コミ】

現在飲み始めて1ヶ月、バストサイズは変わっていませんが少しずつ体重が増加して太っているような気がします。

 

せっかくダイエットしたのに、太っちゃうのはやだな…

 

これ以上太ったらやめます。

 

ベルタプエラリアを飲んだらバストアップできたけど、太りやすくなったような気がします。

 

ベルタプエラリアを飲み始めたら、食欲が旺盛になって太ってしまった。

 

口コミサイトでは太るって意見も太らないって意見も両方ありました。

 

ホントはどうなのか、口コミサイトの情報を見ていても気になるばかりです。

 

太るか徹底検証してみた!

 

体験談

 

実は私も、以前ベルタプエラリアを飲んでいました。
その時のことをお話ししますね。

 

私がベルタプエラリアを飲んでいたのは2年前の学生時代でした。
貧乳が原因で喧嘩になり別れて、悔しくてバストアップを始めました。

 

その頃も「ベルタプエラリアを飲むと太る」って、ネットでは言われていて実際はどうなのかなと思ったものです。
なぁなぁにならないように、毎日日記に体重の変化などを書いたものです。

 

私の場合は最初の1ヶ月は本当に何も変化がありませんでした。
体重も50sを行ったり来たりしている状態でした。

 

変化を感じるようになったのは、ベルタプエラリアを飲み始めて2ヶ月目に入ったころでした。
やっとバストにハリを感じるようになってきて体重も少し増えていきました。

 

ただ、ウェストに脂肪が付いたという感じはなく、バストがふっくらとしてきたり、少しお尻がふっくらとしてグラマーになったというか色っぽくなったという感じです。

 

そして3ヶ月目が終わる時にバストサイズを測ってみたら、BカップからCカップに1サイズもバストアップしていたのです。

 

体重はバストに脂肪がついた分、1kg増えていました。

 

ただ、2sも3sも増えたというわけではありません。
もちろん、スタイルが崩れたってわけではなく、女性らしいスタイルになったって感じです。

 

使ってわかったベルタプエラリアの口コミのウソホント

 

分かったこと

 

口コミサイトと私の体験を比較してみました。

 

口コミサイトでよく見かけたのは

 

  • バストサイズは変わっていないけど、少しずつ体重が増えていく
  • バストアップはしたけど、なんだか太って見える

 

という、口コミだけを見ると「飲んだら太るのかな」と感じるものでした。

 

私の体験では、飲み続けてどんどん体重も増えていく、という感じではなく、バストやウェストがふっくらとして女性らしい体つきになるのと比例して、体重も少し増えるという感じでした。

 

もちろんバストに脂肪がついてバストアップすると、それだけ体重も増えます。

 

私がBカップからCカップにバストアップした時、体重も50sから51sに少し増えていました。

 

私の体験談と、口コミを比較して分かったのは、ベルタプエラリアや効果のあるバストアップサプリって太るってことです。

 

ってか、太らないバストアップサプリでバストが大きくなるはずかないんです。
だって、バストが大きくなった分だけ必ず重たくなるんですから。

 

バストアップサプリで太る原因とは

 

太る原因

 

ベルタプエラリアにはプエラリアミリフィカというバストアップ成分が含まれています。
このプエラリア自体には太ったり皮下脂肪が付くという作用はありません。

 

ただ、太る原因には以下が考えられます。

 

女性らしい体つきになる
食欲が増える
エストロゲンが原因

 

それぞれ詳しく説明しますね。

 

女性らしい体つきになる

ベルタプエラリアを飲むことで体内の女性ホルモンが増えて、全体的に身体がふっくらとして女性らしい体つきになります。
そのため、太ってしまったと感じる女性がいるのだと思います。

 

バストアップにはある程度脂肪は必要ですし、バストだけが大きくてもバランスが悪いです。

 

バストが大きくなって全体的に丸みを帯びた女性らしい体型はとてもバランスが良く魅力的です。

 

食欲が増える

プエラリアの成分には代謝を良くして血行を改善する効果もあります。
そうすることで、身体に栄養が行き届くようになります。

 

これにより食欲が増えて、食べ過ぎて太ってしまうという人がいるんだそう。
でも食べ過ぎに気づかず、ベルタプエラリアを飲み始めてから太ったと感じてしまう方が多いんだそうです。

 

ベルタプエラリアを飲みながら、バスト以外の部分はしぼっていく、と良いかもしれませんね。

 

エストロゲンが原因

女性ホルモンの1つであるエストロゲンが過剰に増えすぎると、脂肪を増やしてしまう効果があります。

 

特にバストアップサプリを過剰摂取している人がエストロゲンの過多になりやすいです。

 

ベルタプエラリアの過剰摂取により、エストロゲン過多になり、脂肪が蓄積されることに気付かず、太ってしまうことがあります。

 

過剰にエストロゲンを増やさないためにもベルタプエラリアの用法用量はきちんと守りましょう。

 

全体のまとめ

 

太るまとめ

 

ベルタプエラリア自体には太る効果が無いのですが、バストアップしたり、ふっくらとした女性らしい体つきになることで太ったと感じてしまう方がほとんどなのではないでしょうか。

 

また、バストに脂肪がつくので1kg程度の体重増加はやむを得ない気がします。

 

実際私も1kg体重が増えました。
私が飲んでいる時、飲む前はガリガリで貧乳だったのが、バストがふっくらとして、お尻にも脂肪がついて以前よりも丸みを帯びてきたなという感じでした。

 

体重が増える原因はいくつかありますが、食べ過ぎによる体重増加は少し食べる量を減らしてみると良いと思います。

 

ベルタプエラリアはバストアップのせいで体重は増えますが、太るって感じではないので安心して使ってください。

 

 

\ベルタプエラリアで今すぐ理想のスタイルを手に入れる!/

botan