ベルタプエラリア 解約方法

MENU

徹底解説@ベルタプエラリアの解約方法とは

解約方法

大人気サプリのベルタプエラリア。
一番お得に購入する方法は定期便パックに申し込むことです。
ただ、定期購入となると、簡単にやめられないのではと思う方も多いようです。
そこで今回はベルタプエラリアの解約方法について説明します。

 

 

定期購入の解約方法の概要説明

解約方法

定期便パックは原則として3回続けることが条件となります。
そのため、4回目から解約することができるようになります。

定期便パックの解約は次回お届け日の10日前までに電話か電子メールで連絡することで解約することができます。

 

解約の手続きをするときは解約理由が必要となります。
(私が、どのような解約理由で解約したのかは、この記事の後半に書いてあります。)

 

また、お届け日の10日前を過ぎた場合もすでに発送準備をしているため、解約をすることができません。

 

例えば、4回目で解約しようと思っても10日前までに連絡しなければ解約をすることができません。その場合は5回目からの解約となりますので注意してくださいね。

 

解約メールで解約する方法

メール

定期便パックのメールでの解約は公式サイトで購入した方のみに限られます。
楽天市場やYahoo!ショッピングのベルタで購入した場合は電話のみとなりますので注意してくださいね。

 

ベルタ公式サイトのHPにお問い合わせの窓口がありますので、そこに名前や住所、電話番号、メールアドレスを記入し、ベルタプエラリアの定期便パックを解約したいという旨と解約理由を明記して送ってください。

 

その際、フリーメール(yahooメール、Gmail等)の場合だと迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられることがあります。

 

もしフリーメールで登録している方で届いていない場合は迷惑メールフォルダなどを確認してみてください。

 

また、携帯のメールアドレスの場合ですと、迷惑メール防止で届かないことがありますので、ドメイン指定を、[@belta-shop.jp]で設定してください。

 

また、記入されたメールアドレスが間違っている場合届かないので、送信する前にメールアドレスを確認してくださいね。

 

電話で解約する方法

電話

公式サイトで購入した方や楽天市場やYahoo!ショッピングのベルタで購入した方が有効な方法となります。

 

どのショップでも電話で解約する場合は同じ電話番号に連絡することになります。

 

その際に解約したい旨と解約理由を伝えることで解約することができます。

 

理由も言わず、ただ「解約したい」だけであると解約できないことありますので注意してくださいね。

 

ベルタ公式ショップ:0120-613-614

 

私はこうやって解約した

体験談

私もベルタプエラリアの定期便パックを利用していました。

 

私が利用していたころは、解約方法は電話連絡のみだったので、メールで解約できたらいいなと思っていました。

 

私がやめたのはベルタプエラリアの定期便を3回利用して、4回目のことでした。

 

本当は、3回目でバストアップできたので、3回目で解約するつもりだったのですが、解約をするのを忘れてしまい、4回目までの利用となりました。

 

解約理由は、
「バストアップできたので解約したい」
と言いました。

 

4回目が発送される15日くらい前にベルタのフリーダイヤルに問い合わせたら、スタッフさんが丁寧に対応してくれました。

 

定期便パックをやめたいということと、理由を説明したところ、すんなりやめることができました。

 

噂では引き留められたり、対応が良くなかったというものがあったのでドキドキしましたが、普通に退会することができました。

 

ちなみに現在、結婚して子どもが出来て、離乳後のバストケアとしてベルタプエラリアをまた再開したのですが、その時は以前買った公式サイトで電話連絡して、名前と電話番号を言っただけで再開することできました。

 

他の口コミサイトの解約方法

口コミ

他の口コミサイトで書かれている解約方法ですが、

 

ほとんどのサイトが、「バストアップができたから」でした。

 

中には「効果がなかったから」って理由で解約を申し出た時、他のサプリを薦められたってことも書かれていました。

 

また、少し古い?サイトだと電話連絡のみと書いてありました。

 

ベルタプエラリアの解約方法のまとめ

解約方法のまとめ

ベルタプエラリアの定期便パックの解約方法は公式サイトは電話かメール、楽天市場など他のサイトで購入した場合は電話のみのとなります。

 

いずれも次回発送の10日前までの連絡が必要となりますので注意してください。

 

ベルタプエラリアの定期便パックは回数を守っていることと、理由をしっかり言えば簡単にやめさせてもらえるので、怖がる必要はありません。

 

解約方法を忘れてしまわないようにこのページをブックマークやメモするか、購入したサイトの解約についてのページをブックマークするようにしてください。

 

ベルタプエラリアの定期便で失敗するパターン

定期便

>>>>絶対失敗しないベルタプエラリアの購入方法はコチラの公式サイトで申し込みこむコト<<<

 

ベルタプエラリアは公式サイト以外にもアマゾンや楽天でも売ってます。
ちなみに、ドラッグストアとかのリアル店舗じゃ売ってません。

 

で、アマゾンとか楽天で買ったほうが良いのかな〜って思っちゃうかもしれませんが、それが失敗するパターンです。

 

ベルタプエラリアの定期便を申し込むなら、公式サイトで頼んでください。
理由は3つ。

 

公式サイトだけの期間限定キャンペーンがある!
楽天やアマゾンもベルタ公式が販売している
それ以外は転売屋が販売している

 

まず、公式サイトでは期間限定でキャンペーンを行っています。

2017年現在のキャンペーン特典は、

  • 価格が53%OFF
  • 毎月の送料が無料
  • 面倒な申し込み不要で毎月自動配送
  • 今だけベルタアップジェルが付いてくる
  • バストアップのマル秘ガイドブックを無料プレゼント

の5つ。

ベルタアップジェルが付くのがウレシイですね。

 

で、楽天やアマゾンも定期便はベルタ公式ショップが販売していますので、公式サイトで買うのと変わりません。

 

あと、楽天やアマゾンの公式ショップ以外は転売屋です。
たまに、賞味期限切れの商品が送られてきた、って口コミがあるので、在庫管理ができてなさそうです。
公式ショップ以外はやめたほうが無難です。

 

あと、楽天とかアマゾンは公式ショップと転売屋のショップが混在してます。
ちょっと紛らわしいので、間違って転売屋から買っちゃう恐れも。。。

 

また、楽天やAmazonで購入すると、解約時、楽天などを通さないといけないため、かなり手続きが面倒です。
公式サイトは電話一本でOKなのでかなり楽です。

 

ということで、ベルタプエラリアの購入で失敗しないのは公式サイトで購入すること!

 

>>>>絶対失敗しないベルタプエラリアの購入方法はコチラの公式サイトで申し込みこむコト<<<