ベルタプエラリア 3ヶ月

MENU

飲むのを止めて3ヶ月経過!効果がいつから出たか丸わかり

keika
ベルタプエラリアを3ヶ月間使ってみた結果、

 

@バストアップの効果が高い
A用法用量を守れば安全に使える

 

がわかりました。

 

私はベルタプエラリアを飲んでバストアップに成功することができました。

 

ベルタプエラリアで気になるのは「効果いつから出るのか」など時期に関するものが多いですよね。
そこで今回は私が3ヶ月使ったその経過を紹介します。

 

◎ベルタプエラリアを3ヶ月間使ってみた

 

私は思春期のころから貧乳であることにコンプレックスを持っていました。でも母も貧乳だったので遺伝かなと諦めていました。

 

大学生になって、付き合っていた彼氏に貧乳が原因でフラれてしまって、それがすごい悔しくて、バストアップを決意したのです。
ちょうどそのとき読んでいた雑誌にベルタプエラリアが紹介されていて、すごくよさそうだったので、試してみることにしました。

 

公式サイトを見ると、定期コースがあったのですが、バストアップジェルとかガイドブックがついてお得感があったので、それに申し込んでみました。

 

ちなみに私のスペックですが、
身長160p
体重50s
バストB70
といたって平均的可もなく不可もなくなスタイルです。
身長は割とあったのですが、バストが小さかったので、髪が短かったりすると男性と間違われたりした過去もあります…。

 

飲み始めて1週間の身体の変化

ベルタプエラリアの1日の目安は3粒です。

 

ですがちょうど生理周期的に黄体期に入るころで、バストアップサプリに慣れていなくて副作用が怖かったというのもあり1粒で飲み始めることにしました。
1粒だけ飲んでいたので、特にバストに変化もなく、副作用もありませんでした。
ただ肌がすべすべになったように感じました。

 

飲み始めて2週間の身体の変化

2週間目にはいったら生理になってしまったので、そのまま飲む量は1粒で飲みました。
もしこれで副作用がでたら生理が終わるまで中止で生理のときは飲むのを止めようと思ったのですが、副作用が出ることなく生理の終わりまで飲み続けることができました。

 

飲み始めて3週間の身体の変化

生理が終わったので2粒に増やして飲んでみました。今までずっと1粒で飲んでいたので特にバストは変化していません。
でも副作用はないし、生理中も生理痛がひどくなるなどがなく安心しました。
肌はすべすべとして気持ちいいです。

 

飲み始めて1ヶ月の身体の変化

飲む数を3粒にしてみました。飲み始めて1ヶ月、ようやく胸にハリが出てくるようになってきました。
以前はハリがあまりなかったので、こういう風にハリが出てくると、バストアップするかもとモチベーションがアップしますね。

 

飲み始めて2ヶ月後の身体の変化

少しずつハリが出てきて、バストがふっくらと丸みをおびてきました。
2ヶ月目も生理中は減らしたりしてかならず毎日飲むように心がけていました。

 

2ヶ月目も終わろうというときにブラジャーがきつくなってきたのではかってみたらB70からC70にサイズアップしていました。

 

実際にバストアップしてさらにモチベーションアップしました。

 

飲み始めて3ヶ月後の身体の変化

初めてバストアップしてモチベーションがアップして、楽しんで飲み続けることができていました。

 

最初にバストアップするのは難しいようですが一度バストアップしてしまうと、バストアップしやすいようで、3ヶ月目の終わりにまた大きくなり、C70からD70にサイズアップしていました。

 

飲み始めてから3ヶ月目の現在まで2サイズもバストサイズがアップしています。バストアップを決意するまでは夢だったDカップ。
まさか自分がなれるとは思いませんでした。

 

全体のまとめ

口コミなどを見ると1ヶ月でバストアップしたという人もいるようですが、私は生理周期に合わせて飲む量を調整していたのでバストアップするのに少し時間がかかったような感じがしました。
でもバストアップするまで一度も副作用が出ることなく、安心して飲み続けることができました。

 

身体の変化ですがまず肌がきれいになって、形がふっくらとして、そしてバストアップという感じでした。
私は3ヶ月間の間にバストアップすることができましたが、バストアップするのには個人差があります。

 

もし使って効果が無かった人は使った期間が短い可能性があります。
1ヶ月未満しか使っていない人は2〜3ヶ月は使ってみてくださいね。