ベルタプエラリア 届くまでの期間

MENU

ベルタプエラリアは通販したら何日で届くの?

届く日数

 

ベルタプエラリアは注文してから何日ぐらいで届くのか、スムーズに受け取るためにも知っておきたいですよね。
また、届く日を知っておいて、誰にも見つからないで受け取りたいですよね。

 

そこで、ベルタプエラリアを通販してから届くまでの期間について調べました。

 

結論から言ってしまうと、公式サイトかた注文したら、次の日、遅くとも2日後には届きます。

 

本当に?と疑いたくなる人もいるでしょうから、ベルタプエラリアが届くまでの期間について、調べた結果をお伝えしますね。

 

 

私が通販した時、到着までにかかった日数とは?

 

体験談

 

私も以前ベルタプエラリアを使っていました。
定期便パックだったので毎月同じ日に届いていたのですが、一番最初、注文してからどれくらいで届いたかと言いますと、なんと、注文してから翌日には届いていました!

 

ベルタプエラリアを販売している公式サイト「ベルタ」ではすべての商品において、17時までの注文は当日発送を心がけているんだそう。
ただし、土日祝日の場合は翌営業日の発送になるそうです。

 

私は平日の昼間に注文していたので、翌日に届いたということです。

 

離島や一部地域だと届くのが遅れることがあるようですが、ほとんどの地域では17時までに購入すれば、明日には届くみたいですね。

 

どちらにしても注文してすぐ届くというのは早くバストアップしたいと思う人がほとんどだと思うのでうれしいですよね。
私も注文して、次の日から始められたので嬉しかったですね。

 

また、連休前などの17時以降に頼んでしまうと、例えばGWやシルバーウィークなど連休が重なっていたりすると、届くのに時間がかかりそうです。
注文するのであれば、平日の17時までを徹底することが大事ですね。

 

ベルタプエラリアが届く平均日数は総合的に考えると2〜3日といったところですね。

 

【もし届かなかったら…】

 

もし万が一商品が届かないということがありましたら、まず以下の点になっていないかチェックしてみてください。

 

  • 注文時に確認メールが届いていない
  • ポストに不在票が入っていたが気づいていない

 

よくあるのがこの2パターンです。

 

特に携帯メールでよくあるのですが迷惑メール防止フィルターに引っかかって、届かなかったり、メールアドレス自体が間違っていて届かないということがあり得ます。
携帯メールの場合は注文前に届くように設定しておく必要があります。

 

フリーメールの場合だと迷惑メールフォルダなどにいってしまっている可能性があるのでそちらもチェックしてみてください。
それでも届いてない場合はメールアドレスが間違えている可能性が高いので、電話で一度問い合わせてみてください。

 

メールが届かないとキャンセル扱いになるようなので、それで届かないのかもしれません。

 

また、届いたが不在票に気づいていなかったり、家族が不在票を取ってどこかへ置いているという可能性もあります。
発送メールが届いていて、不在票などが入っていなかった場合は、発送メールに書かれている追跡番号を問い合わせてみることをお勧めします。

 

ベルタプエラリアの場合はメール便などを使わず宅配便なので、追跡番号が必ずメールで届きます。
その分発送事故などはほとんどなく安全といえるでしょう。

 

家族にバレないでベルタプエラリアを受け取る方法とは

 

バレます

 

ベルタプエラリアってけっこうデリケートな商品なので、彼氏、夫、家族、友人、知人には知られたくない!
バストアップサプリを買ってるってばれたくない!と思う人は多いはず。
でも、ベルタプエラリアってネット通販限定の商品なので、注文したら自宅に届くので、家族にバレる可能性高いです。

 

でも大丈夫。
ベルタプエラリアを絶対誰にもバレずに購入する方法があります。

 

その方法は、ヤマト運輸の営業所留めを利用して受け取ることです。

 

ベルタプエラリアの運送会社はヤマト運輸が担当しています。
そのため、自宅近くのヤマト運輸の営業所に商品を置いておいてもらって、その営業所まで受け取りに行く方法が営業所留めです。

 

ちなみに、ヤマト運輸の営業所であれば、自宅近くでも、会社の近くでも、ちょっと遠めの営業所でも、どこでもOKです。

 

しかも、営業所留めにする方法は超簡単です。
公式サイトの注文フォームの「その他お問い合わせ(任意)」欄にヤマト運輸の「宅急便センター名」と「宅急便センターコード」を記入して、「営業所留め希望」と記入すればOKです。

 

営業所留め

 

これなら、自宅には届けられずに、誰にもバレずに受け取ることができますね。

 

ちなみに、「ヤマトの人にばれるじゃん!」とお思いの人がいるかもしれませんが、ベルタプエラリアの外箱の商品欄には「サプリメント」として書かれていないので、バストアップサプリとは分かりません。

 

プライバシーにも配慮されてるのは嬉しいですね。

 

楽天やアマゾンで通販する時の注意点

 

楽天アマゾン

 

ベルタプエラリアはネット通販限定の商品です。
ベルタプエラリアを含むベルタブランドの商品は正規販売店の「株式会社ビーボ」という会社が運営しています。

 

つまり、ビーボが運営しているショップであれば、ベルタプエラリアの正規品が購入できます。

 

ベルタプエラリアはビーボの運営する公式サイト以外にも楽天やアマゾンでも販売されています。
楽天やアマゾンの中には、「ベルタ」もしくは「belta」というショップ名でビーボが正式にショップを出しています。

 

しかし、一部、ビーボとは無関係のショップがベルタプエラリアを販売していることがあります。
ベルタプエラリアはビーボが販売を一任しているため、他のショップで売られることはありません。

 

そのため、ベルタ以外のショップは転売業者である可能性が高いです。

 

時には、公式サイトよりも安く販売していることがありますが、この転売業者から購入してしまうと後が大変です。
なぜなら、解約ができなかったり、頼んでもないのに商品が送りつけられたりすることがあるからです。

 

また、転売業者から購入した人の口コミを見ると、「消費期限が切れていた」とか、「開封済みのサプリが届いた」といった危険なものも多かったです。

 

ベルタプエラリアを購入するなら公式サイトが一番安全で、お得に購入できます。
>>>ベルタプエラリアを安全にお得に購入するならコチラから公式サイトへ

 

でも、どうしても楽天やアマゾンで購入したい人は、必ずショップ名を調べてください。
「株式会社ビーボ」や「ベルタ」といった名称のショップでない場合は、転売業者の可能性が高いです。
くれぐれも転売業者からは購入しないようにして下さい。