バストアップサプリ 不正出血

MENU

バストアップサプリで不正出血になるってホント!?

huseisyukketu
バストアップの方法として一番人気のあるバストアップサプリ。

 

でも最近バストアップサプリに良くない噂があります。

 

それは、「バストアップサプリを飲むと不正出血する」です。

 

本当なのでしょうか?

 

☆基本的には不正出血しません!

 

バストアップサプリを飲んだだけで不正出血をすることは無いようです。

 

そもそもバストアップサプリはお薬ではなく、あくまでも栄養補助食品のため、お薬のように飲んだら副作用が出るというものではありません。

 

サプリメントは身体を健康的にするために補助をするというものなので、基本的に副作用はありません。

 

バストアップサプリで言えば、女性ホルモンが増えて、バストアップしたり、美容に良いという効果ですね。

 

最近ではダイエット効果のあるバストアップサプリや生活習慣を改善するようなバストアップサプリまで登場しています。

 

このように身体にとって良い効果ばかりということになりますね。

 

☆これをしたら不正出血する!?

 

ではなぜ「バストアップサプリを飲むと不正出血する」という噂があるのでしょうか。

 

それはずばり、

 

実際になった人がいるからなんですね。

 

「さっき副作用は無いって言ってたじゃない。」と思うかもしれませんが、不正出血をしてしまう可能性があるのです。

 

では、何をすると不正出血をしてしまうのかというと、

 

・過剰摂取
・飲酒後の服用
・妊娠中や授乳中の服用

 

です。

 

これらはすべて女性ホルモンに関わることで、やってしまうと不正出血を含む副作用になる確率が格段にアップします。

 

・過剰摂取

 

バストアップサプリには女性ホルモンの分泌を良くする効果のある成分が配合されています。
しかも飲み方を守って飲むと健康には支障をきたさないぎりぎりの量であるものが多いです。
それなのに、過剰摂取をしてしまうと、女性ホルモンが増えすぎて、ホルモンバランスが乱れてしまいます。
そうなると、生理が止まったり、不正出血するなどの健康被害に遭う可能性があるのです。

 

実は意外と多いこの過剰摂取は、とても危険なものなのです。
・飲酒後の服用
お酒を飲むとアルコールの作用でホルモンバランスが不安定になります。
もちろん少しであれば問題はありませんが、何杯も飲んだあとにバストアップサプリを飲むと、ホルモンバランスが乱れてしまう原因に。

 

できれば、バストアップサプリを飲んでいる間は飲酒は控えた方がいいでしょう。

 

・妊娠中や授乳中の服用
こちらは実際に報告があったわけではありませんが、妊娠中の女性や授乳中のママはホルモンバランスがとっても乱れやすいです。
そのような時期に飲んでしまうと、確実に乱れてしまいます。
妊娠中なら最悪流産してしまう可能性も...。
どのバストアップサプリのサイトでも「妊娠中や授乳中の服用はお控えください」と書いてあることがほとんどです。

 

☆まとめ

 

バストアップサプリは正しく飲めば、不正出血する心配はありませんが、間違えた飲み方をすると副作用が出てしまうおそれがあります。
バストアップサプリを飲む時は飲み方をきちんと守りましょう。

関連ページ

サクラばかり!?バストアップサプリの口コミは嘘ってホント?
バストアップサプリの口コミはサクラがほとんどで嘘ばかり書かれているという噂があります。これが本当だと、バストアップサプリを使ってもバストアップできるかわかりません。実際はどうなのか調査してみました。
バストアップサプリを飲んで起こる健康被害ってホント!?
バストアップサプリを飲むと、健康被害があるらしいという噂があります。せっかくバストアップしようと思って買ったのにそれでは怖くて使えませんよね。本当に健康被害があるのか実際に調べてみました。
芸能人も使った!大人気バストアップのサプリはコレ!
数あるバストアップサプリ。大手通販サイトでも大量に売られているので、どれがいいのか迷うという方も多いのでは?今回は芸能人が愛用して、バストアップに成功したバストアップサプリを紹介します。
プエラリアを摂取すると副作用が起こる!?副作用になる5つの状況
最近ニュースでプエラリアを含んだ健康食品の健康被害が取りざたされています。プエラリアといえばバストアップ効果があるとして人気のある成分です。そこで今回はプエラリアの副作用について説明します。
簡単に女性ホルモンを摂取する方法!女性特有の時期に飲んだら…
女性ホルモンが豊富だと、美肌になったり、バストアップできたり良い効果がいっぱい!だからこそ手軽に補えたらいいですね。そこで今回は簡単に女性ホルモンを摂る方法を紹介します。
間違っている人が多い!?正しいバストの測り方を詳しく解説!
バストアップをしたいあなた!あなたはバストのサイズをしっかり理解していますか?実はバストの測り方を間違っている人がとても多いです。今回はバストの測り方やバストアップの方法を詳しく解説します!
2分で解決@胸が小さくても可愛く水着を着る方法
せっかくの夏だし可愛い水着で海に行きたいけど、胸が小さくて着こなせないと想っている方はいませんか?そんな方のためにオススメの水着や着方、次の夏に向けたバストアップ方法を紹介します。
小さい胸は遺伝!?ホントはどうなの?
遺伝のせいで胸が小さい。このように諦めている人はいませんか?実は胸の大きさに遺伝はあまり関係ありません。実は大人になってからでもバストアップをすることが充分に可能です。ぜひこれを読んでバストアップを始めましょう!
乳の成長はいつまで?乳の成長期は終わっている?
乳の成長はいつまで続くのか知っていますか?バストを大きくするためにできるだけ長く成長して欲しいものですが、実はあまり長くはありません。しかし!成長期が終わってもバストアップは可能です!ぜひ諦めないでください!
乳の盛り方ベスト3@夏までにバストアップ出来なかったあなたに…
乳の盛り方として定番なヌーブラやパッド、ハイブリット。定番ながら正しいつけ方がわからなく、盛れないという人も多いです。そこで今回はヌーブラやパッド、ハイブリッドの盛り方を紹介します。