胸 小さい 遺伝

MENU

小さい胸は遺伝!?ホントはどうなの?

よく「胸の大きさは遺伝する」などと言われています。そのため、自分の胸が小さくて、お母さんの胸も小さいと遺伝だと思ってあきらめてしまう人が多くいます。
実はバストの大きさに関して、遺伝は30%〜40%程度しか影響していません。
つまり残りの60%〜70%は遺伝以外が原因ということになるのです。

 

実際母親はバストが小さいけど、娘は大きいという人も実際います。

 

そのため、バストの小ささを遺伝で諦めてしまうのは早いです。
今からでもバストアップするのは可能です!

 

胸が小さいのは遺伝ではない!

 

胸が小さいのは遺伝も一部関係していますが、大きな理由は遺伝が関係していません。
【遺伝的要因】
・筋肉量が少ない
遺伝で筋肉量が少なかったり育ちにくいと、バストを支えている大胸筋が発達しにくいので貧乳になってしまう場合があります。

 

・ストレスをためやすい
ストレスをため込みやすいと、女性ホルモンの分泌が旨く行われなくなるので貧乳になってしまう場合があります。

 

・太りにくい
バストは脂肪でできているので、脂肪がつきにくい体質だとバストに脂肪が付かずに貧乳になってしまう可能性があります。

 

【その他の要因】
@生活習慣の乱れ
生活習慣が乱れていると、血行不良になり、女性ホルモンの分泌もうまく出来ません。
バストアップには乳腺の発達が必要不可欠で、乳腺は女性ホルモンがしっかりと分泌されて初めて発達します。

 

特に生理が遅れているなどホルモンバランスが乱れている人は生活習慣の乱れが要因の可能性が高いので、規則正しい生活を送ってホルモンバランスを整えることが大切です。
貧乳で悩んでいる方はまず生活習慣が乱れていないか見直して、できるだけ改善していきましょう。

 

A冷え性
身体が冷えていると血行不良で栄養やホルモンがしっかりと流れずに貧乳になってしまいます。
冷え性を解消するには、冷たい飲み物や食べ物を控えたり、適度な運動を行って新陳代謝を良くするのがおすすめです。
また、シャワーで済ませずにしっかりと入浴するのも大切です。

 

Bダイエットのしすぎ

 

ダイエットをしすぎて皮下脂肪が足りないとバストにも脂肪がつきにくくなります。先ほど説明したようにバストは脂肪でできているので、バストアップを目指しているのであればある程度脂肪をつけるのも必要です。

 

出典:https: //matome.naver.jp/odai/2141742283355499001

 

バストアップの方法4選

バストアップの方法は色々ありますが、どれもメリットデメリットがあります。

 

バストアップ方法は主に

 

@ブラジャーを正確につける
A豊胸手術
Bバストアップ体操
Cバストアップサプリ

 

@ブラジャーを正確につける
実は女性の多くがブラジャーを正しくつけることができていません。方法だけでなくサイズが間違っていることがとても多いです。
そのため、下着屋さんに測りに行くとほとんどの方のブラジャーのサイズが大きくなります。
ただし、脂肪のないガリガリさんタイプの場合、脂肪がほぼ無いため、バストのサイズが変わらないことが多いです。

 

A豊胸手術
最も早くできるバストアップ方法です。今すぐにバストアップしたいという人におすすめです。
しかし保険が効かないので100万前後と高額で、しかも形がいびつだったり感触が良くなかったり失敗することもあるのでお金があって、すぐにでもバストアップしたいという人以外にはおすすめできません。

 

Bバストアップ体操
バストアップ体操をすることでバストを支えている大胸筋を鍛えたり、血行を良くすることができるので、バストアップしやすい体質になるといえます。
ただし、即効性があるものではなく何ヶ月もかかる可能性が高いので、健康にゆっくりと励みたいという人でない限りなかなか続きません。

 

Cバストアップサプリ
バストアップサプリには女性ホルモン分泌を良くしたり、美容に良い成分が豊富に含まれているので、身体の中から綺麗になることができます。
女性ホルモンの分泌が増えれば乳腺も発達しやすくなるので、バストアップをしやすくなります。
ただし、薬ではないので、バストアップするまで平均で2〜3ヶ月程度かかります。
しかも毎日飲んでいなかったり、もともと血行不良になっている場合はさらに時間がかかる可能性が高いので、飲みながら規則正しい生活を心がける必要があります。

 

ベルタプエラリアがおすすめ

ベルタプエラリアは酵素ドリンクなどが有名なベルタが販売しているサプリで信頼性が高いブランドです。
ベルタプエラリアには品質の高いプエラリアミリフィカやギャバなどのリラックス成分、美容成分が豊富に含まれているので、効率的にバストアップすることができます。
またバストアップだけでなく、肌が綺麗になったり、いつまでも若々しくいることができるのでおすすめです。

 

まとめ

胸が小さいのは遺伝が関係していることもありますが、ほとんどの方は遺伝が原因ではありません。
そのため、大人になってからでもバストアップすることができるのです。ただし、20歳を過ぎると女性ホルモンが少しずつ減っていくため、効率的にバストアップするにはバストアップサプリがおすすめです。美容やバストアップ効果が特に高いのはベルタプエラリアです。
ぜひ、遺伝だと諦めている人は試してみてください!

関連ページ

サクラばかり!?バストアップサプリの口コミは嘘ってホント?
バストアップサプリの口コミはサクラがほとんどで嘘ばかり書かれているという噂があります。これが本当だと、バストアップサプリを使ってもバストアップできるかわかりません。実際はどうなのか調査してみました。
バストアップサプリで不正出血になるってホント!?
バストアップサプリを飲むと不正出血になるという噂があります。バストアップしたくてのむのに不正出血になるなら飲みたくないですよね。本当に飲んだら不正出血してしまうのか徹底調査してみました。気になる調査結果は...。
バストアップサプリを飲んで起こる健康被害ってホント!?
バストアップサプリを飲むと、健康被害があるらしいという噂があります。せっかくバストアップしようと思って買ったのにそれでは怖くて使えませんよね。本当に健康被害があるのか実際に調べてみました。
芸能人も使った!大人気バストアップのサプリはコレ!
数あるバストアップサプリ。大手通販サイトでも大量に売られているので、どれがいいのか迷うという方も多いのでは?今回は芸能人が愛用して、バストアップに成功したバストアップサプリを紹介します。
プエラリアを摂取すると副作用が起こる!?副作用になる5つの状況
最近ニュースでプエラリアを含んだ健康食品の健康被害が取りざたされています。プエラリアといえばバストアップ効果があるとして人気のある成分です。そこで今回はプエラリアの副作用について説明します。
簡単に女性ホルモンを摂取する方法!女性特有の時期に飲んだら…
女性ホルモンが豊富だと、美肌になったり、バストアップできたり良い効果がいっぱい!だからこそ手軽に補えたらいいですね。そこで今回は簡単に女性ホルモンを摂る方法を紹介します。
間違っている人が多い!?正しいバストの測り方を詳しく解説!
バストアップをしたいあなた!あなたはバストのサイズをしっかり理解していますか?実はバストの測り方を間違っている人がとても多いです。今回はバストの測り方やバストアップの方法を詳しく解説します!
2分で解決@胸が小さくても可愛く水着を着る方法
せっかくの夏だし可愛い水着で海に行きたいけど、胸が小さくて着こなせないと想っている方はいませんか?そんな方のためにオススメの水着や着方、次の夏に向けたバストアップ方法を紹介します。
乳の成長はいつまで?乳の成長期は終わっている?
乳の成長はいつまで続くのか知っていますか?バストを大きくするためにできるだけ長く成長して欲しいものですが、実はあまり長くはありません。しかし!成長期が終わってもバストアップは可能です!ぜひ諦めないでください!
乳の盛り方ベスト3@夏までにバストアップ出来なかったあなたに…
乳の盛り方として定番なヌーブラやパッド、ハイブリット。定番ながら正しいつけ方がわからなく、盛れないという人も多いです。そこで今回はヌーブラやパッド、ハイブリッドの盛り方を紹介します。
プエラリア配合のバストアップサプリを男性が飲んだ時の経過と結果
プエラリアミリフィカ配合のバストアップサプリを男性が飲んだ場合、どのような効果があり、どのような経過があって結果になるのか、男性が飲んだ場合の効果をプエラリアサプリメーカー「株式会社ビーボ」に問い合わせてみました。