バストアップサプリ 健康被害

MENU

9 バストアップサプリを飲んで起こる健康被害があるってホント!?

kenkouhigai
バストアップサプリを飲むと健康被害があるらしい!
そんな噂を聞いたことがありませんか?
健康被害、一般的には副作用と言われることがほとんどですが、それがバストアップサプリであったらいくらバストアップしたいとはいえ使いたくありませんよね。
そこで今回はバストアップサプリに副作用があるのか調査してみました。

 

☆バストアップサプリに副作用はない!

 

一般的なバストアップサプリは成分が完全無添加で天然のものであることがほとんどなので、健康被害が出ることはまずありません。

 

つまり、バストアップサプリを飲んだら副作用が出るということは無いんです。

 

ありもしないバストアップサプリの副作用に怖くなってバストアップサプリを使えないなんていうのは本当にもったいないです。

 

ただ、気を付けて飲まないと、バストアップサプリを飲んで健康被害が出ることがあります。

 

☆健康被害が出る可能性のある3つのこと

 

3つのことに気を付けないとバストアップサプリを飲んで健康被害に遭ってしまう可能性があります。

 

その3つのこととは

 

@アレルギー
Aホルモン過多
B海外産

 

です。

 

@アレルギー
バストアップサプリの材料は天然由来の無添加なものばかりです。そのため、副作用の心配はありませんがアレルギーが出ることがあります。
例えばプエラリアミリフィカや大豆イソフラボンはマメ科なので、アレルギー持ちの人は飲めなかったりですね。
ハーブ由来ならアレルギーも心配いりませんが、アレルギー持ちの人は一度お医者さんに相談することをお勧めします。

 

Aホルモン過多
これは過剰摂取をした人に良く見られます。
バストアップサプリでなぜバストアップできるのかというと、女性ホルモンの分泌を良くする成分が入っているからなんです。
つまり、バストアップ効果は高いけど、女性ホルモンの量が増えすぎるとホルモンバランスが崩れてしまうかもしれません。
もちろん、普通に飲めば、ホルモン過多になる可能性も低いけど、間違った飲み方をすると、ホルモン過多になる可能性大になります。
ホルモン過多になると頭痛や吐き気、生理不順などになってしまう可能性があります。

 

B海外産

 

国内で生産されたバストアップサプリはほとんどが天然由来なので、安全性が高いです。
しかし、海外産のバストアップサプリはものによっては薬品が使われている可能があるので注意が必要です。
出来る限り国内で作られているバストアップサプリを選びましょう。

 

☆バストアップサプリは安全なものを選んで、安全な飲み方で

 

バストアップサプリは安全なものを選んで、安全な飲み方をするのが鉄則。いくら安全性の高い国内のバストアップサプリを選んでも、間違った飲み方をしたら全く意味がありません。
これだけは絶対に守ってくださいね。

関連ページ

サクラばかり!?バストアップサプリの口コミは嘘ってホント?
バストアップサプリの口コミはサクラがほとんどで嘘ばかり書かれているという噂があります。これが本当だと、バストアップサプリを使ってもバストアップできるかわかりません。実際はどうなのか調査してみました。
バストアップサプリで不正出血になるってホント!?
バストアップサプリを飲むと不正出血になるという噂があります。バストアップしたくてのむのに不正出血になるなら飲みたくないですよね。本当に飲んだら不正出血してしまうのか徹底調査してみました。気になる調査結果は...。
芸能人も使った!大人気バストアップのサプリはコレ!
数あるバストアップサプリ。大手通販サイトでも大量に売られているので、どれがいいのか迷うという方も多いのでは?今回は芸能人が愛用して、バストアップに成功したバストアップサプリを紹介します。
プエラリアを摂取すると副作用が起こる!?副作用になる5つの状況
最近ニュースでプエラリアを含んだ健康食品の健康被害が取りざたされています。プエラリアといえばバストアップ効果があるとして人気のある成分です。そこで今回はプエラリアの副作用について説明します。
簡単に女性ホルモンを摂取する方法!女性特有の時期に飲んだら…
女性ホルモンが豊富だと、美肌になったり、バストアップできたり良い効果がいっぱい!だからこそ手軽に補えたらいいですね。そこで今回は簡単に女性ホルモンを摂る方法を紹介します。
間違っている人が多い!?正しいバストの測り方を詳しく解説!
バストアップをしたいあなた!あなたはバストのサイズをしっかり理解していますか?実はバストの測り方を間違っている人がとても多いです。今回はバストの測り方やバストアップの方法を詳しく解説します!
2分で解決@胸が小さくても可愛く水着を着る方法
せっかくの夏だし可愛い水着で海に行きたいけど、胸が小さくて着こなせないと想っている方はいませんか?そんな方のためにオススメの水着や着方、次の夏に向けたバストアップ方法を紹介します。
小さい胸は遺伝!?ホントはどうなの?
遺伝のせいで胸が小さい。このように諦めている人はいませんか?実は胸の大きさに遺伝はあまり関係ありません。実は大人になってからでもバストアップをすることが充分に可能です。ぜひこれを読んでバストアップを始めましょう!
乳の成長はいつまで?乳の成長期は終わっている?
乳の成長はいつまで続くのか知っていますか?バストを大きくするためにできるだけ長く成長して欲しいものですが、実はあまり長くはありません。しかし!成長期が終わってもバストアップは可能です!ぜひ諦めないでください!
乳の盛り方ベスト3@夏までにバストアップ出来なかったあなたに…
乳の盛り方として定番なヌーブラやパッド、ハイブリット。定番ながら正しいつけ方がわからなく、盛れないという人も多いです。そこで今回はヌーブラやパッド、ハイブリッドの盛り方を紹介します。
プエラリア配合のバストアップサプリを男性が飲んだ時の経過と結果
プエラリアミリフィカ配合のバストアップサプリを男性が飲んだ場合、どのような効果があり、どのような経過があって結果になるのか、男性が飲んだ場合の効果をプエラリアサプリメーカー「株式会社ビーボ」に問い合わせてみました。