胸 小さい 水着

MENU

2分で解決@胸が小さくても可愛く水着を着る方法

 

夏になると、海やプールで水着を着るという機会も増えますが、胸が小さいと、水着を着るのが恥ずかしく、憂鬱な時期になってしまいます。
実はコツをつかめば、胸が小さい女性でも水着を可愛く着ることができます。

 

胸が小さい方の水着の選び方

 

まず、胸が小さい方にぴったりな水着を選びましょう!水着を選ぶのを間違えると、胸の小ささが際立って悲しくなってしまいます。
できるだけ大きくかわいく見えるようなビキニを紹介します。

 

◎バンドゥビキニがおすすめ!

 

ビキニにも豊富な種類がありますが、少しでも大きく見せたいなら、バンドゥビキニがおすすめです。
バンドゥビキニはバスト全体に巻き付くように覆うため、隙間ができにくくバストが綺麗に見えます。
バンドゥビキニは2014年からずーっと流行り続けているビキニで、胸の小さい人が使うと胸が大きく見え、可愛く着れ、胸が大きい人ならセクシーに見えるということで世の女性を虜にしています。

 

バンドゥビキニにも色々種類がありますが、胸が小さい方におすすめなのはフレア、フリンジ、リボンの3種類のバンドゥビキニです。

 

・フレア、フリンジ:動くとフレアやフリンジが揺れて胸元が揺れているように見えます。男性は揺れているものに心惹かれるので、フレアやフリンジにすることで男性の目を惹くことができます。

 

・リボン:大きなリボンのバンドゥビキニはボリュームが出て、バストは大きく、ウエストを細く見せることができます。

 

 

水着での盛り方を紹介

 

水着での盛り方は

 

@ヌーブラビーチを使う
Aキネシオロジーテープを使う

 

です。

 

@ヌーブラビーチを使う
ヌーブラはバストに直接貼り付けるシリコン状のブラジャーで、ブラトップや肩が出るドレスなどでよく用いられます。
海で使うことができるのがヌーブラビーチです。
ヌーブラビーチでの方法は結構コツがいるのと、Aカップの人には不向きといわれることが多いです。

 

ヌーブラをつけるときは片手で胸を持ち上げて、片手でつけるのがコツです。
カップをそらしながら持つと、綺麗につけられます。
フロントホックはゆっくりと止めます。ヌーブラを肘で押さえながらホックを止めると、ヌーブラが外れるのを防ぐことができます。

 

Aキネシオロジーテープを使う

 

キネシオロジーテープは肌色の医療用テープで薬局やドラッグストアなどに売っています。

 

@20pに切ったテープを3本用意します。
Aバストを寄せて持ち上げて、バージスラインのあたりに上に引っ張るように貼ります。
Bテープの枚数分同じように繰り返します。

 

キネシオロジーテープはリーズナブルで耐水性に優れ、水に触れてもはがれません。
ただ、濡れると色が濃くなってしまって目立つので目立たないように貼るのがコツです。

 

こちらはヌーブラビーチを持っていないという人やヌーブラビーチでうまく盛れないという方におすすめです。

 

バストが小さい原因

 

バストが小さい理由によく遺伝が挙げられますが、実は遺伝は関係ありません。実際筆者の友人で母は胸が小さいけど、友人はHカップあるという人がいます。

 

バストが小さい原因として

 

@生活習慣が乱れている
Aストレス
Bコーヒーの摂りすぎ

 

が挙げられます。

 

@生活習慣が乱れている
睡眠をきちんととっていなかったり、偏った食生活を送っていると、バストにうまく栄養が行かないのでバストが育ちません。
特に成長期の乱れた生活習慣はバストの大きさに大きくかかわってくるので、バストが小さい人は成長期に乱れた生活を送ってきたという人が多いです。

 

Aストレス
ストレスがたまると血行が悪くなるのでバストに栄養がいかなくなり、女性ホルモンもしっかり分泌されなくなります。
ストレス社会なので、ストレスはたまりがちですが、適度にストレス解消を行いましょう。

 

Bコーヒーの摂りすぎ
最近ではお店や自宅で美味しいコーヒーが飲めるので、1日に何杯も飲んでしまうという人がいます。
カフェインの摂りすぎは実はバストアップによくありません。
カフェインには覚醒作用があり、不眠になってしまい、ホルモン分泌が妨げられたり、鉄分の吸収が思うようにできなくなって貧血になり、利尿作用でカルシウム不足になるなど、実はバストを小さくする要因がたくさんあるのです。

 

ただし、3杯程度までであればバストアップに効果があります。
例えば、カフェインはエストロゲンを増やすという研究結果がでていたり、コーヒーに含まれているポリフェノールの抗酸化作用でホルモンバランスが整ったり、悪いことばかりではないのです。

 

何事も適度にということです。

 

もしコーヒーが大好きという方はカフェイン少なめのものか、ノンカフェイン(デカフェ)のものを選んで飲むと、カフェインの摂りすぎになりません。

 

バストアップする方法

 

バストアップの方法は色々ありますが、年代によって変わってきます。特に10代と20代以降のバストアップの方法は大きくことなってきます。

 

10代…成長期のバストアップは規則正しい生活をすることが一番です。バストアップサプリを使ってみたいという女の子がいますが、成長期の女の子は充分に女性ホルモンが分泌されるため、バストアップサプリを飲むとかえって女性ホルモンが増えすぎてバランスが崩れてしまう可能性があるのです。
そのため、10代でのバストアップは規則正しい生活を原則に行いましょう。

 

20代…20歳を過ぎると少しずつ女性ホルモンは少なくなっていきます。それに伴いバストの形が悪くなったりするので、20代からのバストケアがずっと綺麗なバストを維持しつづけるのに有効です。
バストアップするのにオススメなのはバストアップサプリです。もちろん不規則な生活で飲んでいても全く意味はないので、規則的な生活が前提です。
また、筋肉がどんどん衰えていきやすいので、大胸筋などを20代から適度に鍛えると、いつまでもキレイなバストを維持することができます。

 

30代…30代は出産を経てバストの形が悪くなりやすい時期なので、バストアップサプリでのケアがおすすめです。バストアップサプリのバストアップ成分と、美容成分の効果でしぼんだバストを20代の頃のようなハリのあるきれいなバストにすることができます。

 

40代以降…40代以降は早い人だと閉経をしている人もいるので、手遅れと思われるかもしれませんが、40代以降のバストアップサプリは美容やアンチエイジング効果があるだけでなく、更年期障害の緩和も期待することができます。また、バストアップ効果もしっかりあるので、40代以降とは思えない綺麗なバストにすることができます。

 

もちろんどの年代も規則正しい生活が基本になります。

 

20代以上のバストアップにはバストアップサプリがオススメな理由

20代以上のバストアップにバストアップサプリがオススメな理由は

 

・年齢とともに減っていく女性ホルモンを増やすことができる
・美容成分が入っている
・忙しい生活の中で続けやすい

 

です。

 

・年齢とともに減っていく女性ホルモンを増やすことができる
先ほども言いましたが、20歳を過ぎると少しずつ女性ホルモンの分泌量は少なくなっていきます。
バストアップには女性ホルモンが必要不可欠なので、女性ホルモンを補うことで、効率よくバストアップをすることができます。

 

・美容成分が入っている

 

バストアップサプリの多くに美容成分が配合されています。そのため、バストアップだけでなく、肌が綺麗になったり、若々しく見えるようになります。

 

・忙しい生活の中で続けやすい
社会人になると仕事が忙しかったり、結婚しても家事や仕事、子育てに追われて忙しいという人が多いです。
バストアップサプリは決まった量を毎日飲むだけなので簡単で続けやすいです。

 

ベルタプエラリアがオススメ

 

数あるバストアップサプリの中でもオススメなのがベルタプエラリアです。
ベルタプエラリアには品質の高いプエラリアミリフィカに、リフレッシュ効果のあるレモンバームやローズマリーなどの5種類の成分、そして、肌にハリを与える4つの美容成分など、女性の美をとことんサポートしてくれる成分が配合されています。

 

バストアップ成分+美容成分というバストアップサプリは多いですが、さらにリフレッシュ効果のあるバストアップサプリはベルタプエラリアくらいです。
また、ベルタプエラリアは女性にとってうれしい酵素ドリンクや葉酸サプリなどを販売している大手ブランドなので、信頼性も高いです。
豊富な成分とこの信頼性の高いブランドがオススメの理由です。

 

まとめ

 

バストが小さい方が水着を着こなすのはバンドゥビキニがおすすめですが、バストが大きく見えるだけで、実際にサイズは変わりません。
効率的にバストアップするにはバストアップサプリが特におすすめで、中でもベルタプエラリアはバストアップ成分と美容成分が豊富に含まれているのでとてもおすすめです。
来年の夏に向けてバストアップを始めるなら今からです!

関連ページ

サクラばかり!?バストアップサプリの口コミは嘘ってホント?
バストアップサプリの口コミはサクラがほとんどで嘘ばかり書かれているという噂があります。これが本当だと、バストアップサプリを使ってもバストアップできるかわかりません。実際はどうなのか調査してみました。
バストアップサプリで不正出血になるってホント!?
バストアップサプリを飲むと不正出血になるという噂があります。バストアップしたくてのむのに不正出血になるなら飲みたくないですよね。本当に飲んだら不正出血してしまうのか徹底調査してみました。気になる調査結果は...。
バストアップサプリを飲んで起こる健康被害ってホント!?
バストアップサプリを飲むと、健康被害があるらしいという噂があります。せっかくバストアップしようと思って買ったのにそれでは怖くて使えませんよね。本当に健康被害があるのか実際に調べてみました。
芸能人も使った!大人気バストアップのサプリはコレ!
数あるバストアップサプリ。大手通販サイトでも大量に売られているので、どれがいいのか迷うという方も多いのでは?今回は芸能人が愛用して、バストアップに成功したバストアップサプリを紹介します。
プエラリアを摂取すると副作用が起こる!?副作用になる5つの状況
最近ニュースでプエラリアを含んだ健康食品の健康被害が取りざたされています。プエラリアといえばバストアップ効果があるとして人気のある成分です。そこで今回はプエラリアの副作用について説明します。
簡単に女性ホルモンを摂取する方法!女性特有の時期に飲んだら…
女性ホルモンが豊富だと、美肌になったり、バストアップできたり良い効果がいっぱい!だからこそ手軽に補えたらいいですね。そこで今回は簡単に女性ホルモンを摂る方法を紹介します。
間違っている人が多い!?正しいバストの測り方を詳しく解説!
バストアップをしたいあなた!あなたはバストのサイズをしっかり理解していますか?実はバストの測り方を間違っている人がとても多いです。今回はバストの測り方やバストアップの方法を詳しく解説します!
小さい胸は遺伝!?ホントはどうなの?
遺伝のせいで胸が小さい。このように諦めている人はいませんか?実は胸の大きさに遺伝はあまり関係ありません。実は大人になってからでもバストアップをすることが充分に可能です。ぜひこれを読んでバストアップを始めましょう!
乳の成長はいつまで?乳の成長期は終わっている?
乳の成長はいつまで続くのか知っていますか?バストを大きくするためにできるだけ長く成長して欲しいものですが、実はあまり長くはありません。しかし!成長期が終わってもバストアップは可能です!ぜひ諦めないでください!
乳の盛り方ベスト3@夏までにバストアップ出来なかったあなたに…
乳の盛り方として定番なヌーブラやパッド、ハイブリット。定番ながら正しいつけ方がわからなく、盛れないという人も多いです。そこで今回はヌーブラやパッド、ハイブリッドの盛り方を紹介します。
プエラリア配合のバストアップサプリを男性が飲んだ時の経過と結果
プエラリアミリフィカ配合のバストアップサプリを男性が飲んだ場合、どのような効果があり、どのような経過があって結果になるのか、男性が飲んだ場合の効果をプエラリアサプリメーカー「株式会社ビーボ」に問い合わせてみました。