乳 盛り方

MENU

乳の盛り方ベスト3@夏までにバストアップ出来なかったあなたに…

薄着や水着でバストのサイズがわかりやすいとき、できるだけ乳を大きく見せたいですね。
乳の盛り方として定番なのはヌーブラやパッド、両方を使ったハイブリットです。
それぞれの盛り方を紹介します。

 

谷間を作れる!おすすめの乳の盛り方3選!

谷間を作る定番の方法であるヌーブラ、パッド、ハイブリットの方法がよくわからないという人も多いのではないでしょうか。
そこで今回はそれぞれの盛り方を紹介します。

 

1)ヌーブラ
ヌーブラは基本的に正しくつけるだけで盛ることができます。正しくヌーブラをつける方法を紹介します。

 

@ヌーブラを縦にして、片方の胸にはります。乳首ギリギリのラインに貼るのがポイントです。乳首と脇の間をヌーブラで埋めるイメージ。

 

Aもう片方も同じように貼ります。このとき左右の高さが対象になるように貼ります。
左右の胸の大きさや高さが微妙に異なる人が多いので、鏡を見ながら貼りましょう。

 

B真ん中のホックをつけます。フロントホックがへそと垂直になるようにゆっくり止めます。

 

また、ヌーブラを重ねづけをすることでより大きく見せることができますが、ごわごわするので、あまり好まれません。

 

出典:https ://chicoli.net/?p=688

 

2)パッド
パッドで胸を盛る方法はいくつかあります。
@高さを出したい場合…バストのトップの位置にパッドを入れる
A上カップの部分にボリュームを出したいときは下カップの部分にカップを入れる
B谷間を作りたいときはカップの両脇に入れる
また、バストのボリュームに差がある場合は小さいほうの胸にパッドを足して補正をするとバランスよく見えます。
パッド入れが付いていないブラジャーでパッドを入れる場合はパッドがずれないようにカップ脇を縫い留めすることをおすすめしますが、洗濯をするときは別々に洗うのがおすすめです。

 

3)ハイブリット
両方使いのときはまずヌーブラを付けて、パッドをお好みの盛り方に応じて入れます。
両方使いすることで、どちらか使うよりもより盛ることができるので、より乳を大きく魅せることができます。

 

これらが盛り方です。お好きな方法で胸を盛ってください!

 

ガチでバストアップしたいならサプリがおすすめ!

ガチでバストアップしたい場合はバストアップサプリを使うのがおすすめです。
バストアップサプリにはバストアップしやすい成分や美容成分がたっぷり配合されています。
バストアップ成分…プエラリアミリフィカ、ブラックコホシュ、大豆イソフラボン、チェストツリーなど

 

美容成分…コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど

 

バストアップ成分のみのバストアップ成分やバストアップ成分+美容成分のバストアップサプリなど種類がさまざまです。

 

ただしプエラリアミリフィカはマメ科の植物でアレルギー持ちの方は飲むことができません。
アレルギー持ちの方が使う時はブラックコホシュやチェストツリーなどのハーブのみを使ったバストアップサプリを使うことをおすすめします。

 

ベルタプエラリアがおすすめ

よりバストアップ効果を重視するならプエラリアミリフィカを使ったバストアップサプリがおすすめです。
その中でもおすすめなのがベルタプエラリアです。

 

ベルタプエラリアには品質の高いベルタプエラリアを1日あたり350rも配合しているだけでなく、美容成分やリフレッシュ成分が豊富に配合されています。

 

そのため、バストアップだけでなく、美容や睡眠不足、ストレス解消に効果があります。

 

プエラリアミリフィカはバストアップ効果が高く、急にたくさん摂取するとホルモンバランスが乱れやすくなるのですが、ベルタプエラリアは1日の目安が3粒で調節がしやすいです。

 

ぜひベルタプエラリアで調節しながらバストアップしてください!

 

まとめ

 

乳を盛るにはヌーブラやパッド、両方使いのハイブリットが人気です。やり方をマスターすれば簡単に乳を盛ることができます。
ただ、盛るのではなく、バストアップをすればパッドなどが必要なくなります。
効率的にバストアップするにはバストアップサプリを使うのが有効です。特におすすめなベルタプエラリアで手軽にバストアップをしてください!

関連ページ

サクラばかり!?バストアップサプリの口コミは嘘ってホント?
バストアップサプリの口コミはサクラがほとんどで嘘ばかり書かれているという噂があります。これが本当だと、バストアップサプリを使ってもバストアップできるかわかりません。実際はどうなのか調査してみました。
バストアップサプリで不正出血になるってホント!?
バストアップサプリを飲むと不正出血になるという噂があります。バストアップしたくてのむのに不正出血になるなら飲みたくないですよね。本当に飲んだら不正出血してしまうのか徹底調査してみました。気になる調査結果は...。
バストアップサプリを飲んで起こる健康被害ってホント!?
バストアップサプリを飲むと、健康被害があるらしいという噂があります。せっかくバストアップしようと思って買ったのにそれでは怖くて使えませんよね。本当に健康被害があるのか実際に調べてみました。
芸能人も使った!大人気バストアップのサプリはコレ!
数あるバストアップサプリ。大手通販サイトでも大量に売られているので、どれがいいのか迷うという方も多いのでは?今回は芸能人が愛用して、バストアップに成功したバストアップサプリを紹介します。
プエラリアを摂取すると副作用が起こる!?副作用になる5つの状況
最近ニュースでプエラリアを含んだ健康食品の健康被害が取りざたされています。プエラリアといえばバストアップ効果があるとして人気のある成分です。そこで今回はプエラリアの副作用について説明します。
簡単に女性ホルモンを摂取する方法!女性特有の時期に飲んだら…
女性ホルモンが豊富だと、美肌になったり、バストアップできたり良い効果がいっぱい!だからこそ手軽に補えたらいいですね。そこで今回は簡単に女性ホルモンを摂る方法を紹介します。
間違っている人が多い!?正しいバストの測り方を詳しく解説!
バストアップをしたいあなた!あなたはバストのサイズをしっかり理解していますか?実はバストの測り方を間違っている人がとても多いです。今回はバストの測り方やバストアップの方法を詳しく解説します!
2分で解決@胸が小さくても可愛く水着を着る方法
せっかくの夏だし可愛い水着で海に行きたいけど、胸が小さくて着こなせないと想っている方はいませんか?そんな方のためにオススメの水着や着方、次の夏に向けたバストアップ方法を紹介します。
小さい胸は遺伝!?ホントはどうなの?
遺伝のせいで胸が小さい。このように諦めている人はいませんか?実は胸の大きさに遺伝はあまり関係ありません。実は大人になってからでもバストアップをすることが充分に可能です。ぜひこれを読んでバストアップを始めましょう!
乳の成長はいつまで?乳の成長期は終わっている?
乳の成長はいつまで続くのか知っていますか?バストを大きくするためにできるだけ長く成長して欲しいものですが、実はあまり長くはありません。しかし!成長期が終わってもバストアップは可能です!ぜひ諦めないでください!