効果が出始める

MENU

効果が出始めるまでにはどれくらいの時間がかかるの?

効果が出始めるまでの時間

 

ベルタプエラリアは、飲むとどれくらいで効果が出始めるのか?
気になりますよね。

 

飲んで半年で効果がでるのか、1週間で効果が出るのかでは、大違いですからね。

 

私の場合、ベルタプエラリアを3ヶ月間飲んで1サイズアップしました。
他の人の場合、平均で2〜3ヶ月でベルタプエラリアの効果を実感しています。

 

なので、ベルタプエラリアは3ヶ月以上は継続して使わないと効果がないと思います。

 

ベルタプエラリアの公式サイはコチラ

 

 

私がベルタプエラリアを利用して効果が出るまでの期間

 

体験談

 

実際にバストが大きくなるまでに、私は3ヶ月かかっています。

 

ベルタプエラリアを飲む前(Bカップ)

  • トップバスト  83センチ
  • アンダーバスト 70センチ

 

飲み始めて1ヶ月目は、特に変化を感じませんでした。
ベルタプエラリアって効かないのかな?って不安になったのを覚えています。

 

飲み始めて2ヶ月経過した頃にバストにハリを感じましたが、サイズアップするまで変化はありませんでした。

 

飲み始めて3ヶ月経過したころ、BからCにサイズアップしていました。

 

ベルタプエラリアを飲んで3ヶ月後(Cカップ)

  • トップバスト  86.5センチ
  • アンダーバスト 70センチ

 

私の体験をまとめると、効果が出始めたかなって感じたのは、2ヶ月経過した頃です。
ただ、バストにハリが出てきただけで、実際にサイズアップしたのは3ヶ月目でした。

 

私以外のベルタプエラリアの体験者が効果を感じるまでの期間

 

口コミ

 

多くのブロガーさんの体験談や口コミを通してみても、ベルタプエラリアの効果を感じ始めるまでに2〜3ヶ月くらいは時間がかかっているようでした。

 

全部で20ブログ程度調査してみた結果ですので、信憑性は高いですよ。

 

中には1ヶ月未満でバストアップした!って体験者さんもいましたが、これは少数派の意見です。

 

ちなみにベルタプエラリアを使っても、バストアップしなかった意見もいくつかありました。

 

ただ、それらの口コミって、他のサプリへ誘導するようなステマサイトだったり、利用が1ヶ月未満で止めてしまっている人たちでした。
なので、あまり参考になりません。

 

他のバストアップサプリの効果がでるまでの期間

 

比較

 

ベルタプエラリアの効果のでるまでの時間は、私の場合は3ヶ月、他の人の体験者の場合2〜3ヶ月という結果でした。
これって早いのか遅いか、分かりませんよね。

 

そこで、他のバストアップサプリは効果が出るまでにどれくらいの期間がかかるのかを調べてみました。

 

サプリ名 効果が出るまでの期間
LUNA(ルーナ)   3〜6ヶ月
ピンキープラス   5〜8ヶ月
グラマー   5〜6ヶ月
エンジェルアップ   6〜12ヶ月
レディースプエラリア   3〜6ヶ月
ベルタプエラリア   2〜3ヶ月

 

このように、他のサプリの場合、結構時間がかかっているのが分かります。

 

ベルタプエラリアの場合、大体3ヶ月以内で効果を実感できている人が多いのが特徴で、ほかのサプリに比べて効果を実感できる時間が短いことが分かりました。

 

ベルタプエラリアの効果がすぐにでない理由とは

 

時間

 

ベルタプエラリアがすぐに効果が出ないのは、エストロゲンの分泌の活性化がすぐに始まるわけではないからです。

 

エストロゲンを簡単に説明すると、乳腺等を発達させる成分と思ってもらったら良いです。

 

エストロゲンの分泌が活性化していくと、乳腺は増殖、発達をしていきます。
増殖し発達した乳腺を刺激から守るために、乳腺の周りには脂肪がついていきます。

 

これがプエラリアによるバストアップとなります。

 

乳腺等を発達させる大切なエストロゲンの分泌を活性化させることこそが、バストアップのキーポイントとなります。

 

では、本題のベルタプエラリアの効果がすぐにでない理由を説明していきます。

 

まず、ベルタプエラリアに含まれているプエラリアによって、女性ホルモンの分泌を活性化させます。

 

女性ホルモンの分泌が活性化することにより、エストロゲンの分泌が活性化します。

 

エストロゲンの分泌が活性化することにより、乳腺等が発達し、乳腺等を守るため、バストの周りに脂肪等が付き、バストが大きくなります。

 

乳腺

 

以上のように、

  • プエラリアで女性ホルモンを活性化させる。
  • 女性ホルモンでエストロゲンを活性化させる。
  • エストロゲンの効果で乳腺を発達させる
  • 発達した乳腺に脂肪がついてバストアップ

この2つの活性化が必要なので、すぐに効果が出ないのです。

 

私以外にも多くの方がバストアップ初期にバストのハリを感じます。
これは、エストロゲンが活性化しだした証拠です。

 

ただ、バストのハリを感じた時点では、サイズが大きくなる人はあまりいません。
ハリを感じた後に、乳腺が発達してバストに脂肪が付き始めます。

 

なので、私を含めた多くの体験者が、バストのハリを感じた後にサイズアップを実感しているのです。

 

効果が出始めるまでまとめ

 

効果が出始めるまでのまとめ

 

ベルタプエラリアでバストアップの効果が出始めるまでには、体格やもともと分泌している女性ホルモンの影響がありますが、多くの体験者は2〜3ヶ月程度でバストアップしています。

 

プエラリアは即効性がないので、飲んだ次の日にバストが膨らむわけではありません!

 

多くの体験者は、初期症状として胸のハリを感じ、その後、バストのサイズアップに成功しています。

 

私の場合は、2ヶ月目でハリを感じて、3ヶ月目でサイズアップしてました。
その時の詳しい様子はこちらのページで紹介しています。

 

>>>ベルタプエラリアを飲んでみたその経過は?@私の体験談

 

多くの体験者が2〜3ヶ月で効果を実感できるバストアップサプリはベルタプエラリアだけでした。
その秘密はこちらの公式サイトで詳しく紹介されています。

 

ベルタプエラリアの公式サイはコチラ