効果なし

MENU

効果なし?悪い口コミから原因を探ってみた!

効果なし

 

ベルタプエラリアを飲んでも効果なしって人がいますね。

 

口コミサイトでも、悪い口コミはあります。

 

悪い口コミにはどういうものがあるかというと、

 

 

【Aさん 26歳】
1ヶ月飲んだけれども効果なし。
定期購入なのであと2回は買わないといけないです。
本当にバストアップできるのか不安です。
効果なしなら解約できてもいいと思います。


 

 

【Bさん 29歳】
粒が大きいので飲みにくい。
飲み忘れも多かったので1か月では目に見えるような変化はなかった。
定期購入にしちゃったので買い続ける必要があるんだけど、面倒になってしまった。


 

というようなものが多くあります。

 

短期間の服用では効果はありません

 

短期間の服用

 

ベルタプエラリアは、高級なプエラリアを1日400mg分配合していますが、即効性はありません。

 

1か月では思ったような効果を得られない人がほとんどです。

 

したがって最低でも3ヶ月は飲み続ける必要があります。

 

3ヶ月しっかり飲みきってから口コミをしてほしいところですが、1ヶ月で効果を期待して思ったような変化がなかったって人が悪い口コミを書いている場合がとても多いのです。

 

飲み忘れが多いと効果なし!

 

飲み忘れ

 

ベルタプエラリアは毎日飲み続けることで、少しずつ効果が出てくるものです。

 

したがって、飲み忘れが多いと効果がでてきません。

 

確かにベルタプエラリアはカプセルタイプなので、1粒が大きいです。

 

まとめて飲まずに1粒ずつ流し込むようにするといいでしょう。

 

飲み忘れが多いと体がリセットされてしまい、また飲み始めた時から少しずつ効果がでてくるようになります。

 

つまり、飲み忘ればかりしていると、何カ月飲み続けても効果なしなのです。

 

ベルタプエラリアを飲んでも効果なしな人は、一定の原因があることがわかりますね。

 

悪い口コミをしている人の多くは、飲み忘れまたは、1か月の服用で結果を期待している人ばかりです。

 

確かに1ヶ月で何も変化がないと、定期購入をした人は不安になることもあります。

 

しかし飲み続けることで効果が出てくるものなので、諦めずに飲み続けていきましょう。

 

ベルタプエラリアを飲んでみた経過をご紹介!

 

ベルタプエラリアは飲むのをやめたらどうなるの?

 

悪い口コミの原因がわかったらこちら!>>