ベルタプエラリア お酒 タバコ

MENU

ベルタプエラリアの天敵!お酒とタバコは百害あって一利なし

お酒とタバコ

 

  • ベルタプエラリアを飲みながら、お酒を飲んでも大丈夫ですか?
  • ベルタプエラリアを飲みながら、タバコを吸っても大丈夫ですか?

 

と言った質問をよく見かけます。

 

結論を言っちゃうと、ベルタプエラリアでバストアップ効果を得たいなら、お酒はなるべく控えて、タバコは止めたほうが良いです。

 

なぜなら、お酒はアルコールの分解に、バストアップに重要なアミノ酸を消費してしまいます。
タバコは血流を悪くするため、バストに十分な栄養が行き届かなくなります。

 

でも、いきなりお酒を禁酒したり、タバコを禁煙したりなんてできますか?

 

そんなの絶対無理!という人はこの先を読み進めてください。

 

禁酒や禁煙をしなくても、ベルタプエラリアでバストアップ効果を出すための方法をご紹介したいと思います。

 

 

ベルタプエラリアとタバコの関係性

 

タバコの関係性

 

タバコは「百害あって一利なし」と言われているように、身体に良くありません。
しかも女性の場合は美容と健康にも悪い影響を与えます。

 

タバコを吸うことで、体内に存在するビタミンを破壊して、肌が乾燥してしまったり、血流が悪くなるという影響があります。

 

血流が悪いとバストに十分な栄養が行かなくなるので、バストが小さくなってしまったりハリがなくなるなどの悪影響がでます。

 

しかもバストアップに必要なタンパク質もきちんと運ばれなくなります。

 

確かに、タバコは気分転換やストレス発散の効果があり、気持ちの面ではリラックスできるというメリットがありますが、バストアップや美容には悪影響しかありません。

 

そのため、ベルタプエラリアでバストアップしようかな、と思っていても、タバコのせいでうまく栄養が巡らないので意味がありません。
正直、本気でバストアップしたい場合は、禁煙するのがベストです。

 

でも、いきなり禁煙は難しいですよね。
そこで禁煙しなくてもバストアップできる方法を伝授します。

 

バストアップ中のタバコとの付き合い方

 

タバコの付き合い方

 

ベルタプエラリアで本気でバストアップしたいなら禁煙がベストですが、禁煙しなくてもバストアップできる方法があります。

 

ベルタプエラリアはプエラリアミリフィカの効能で女性ホルモンの分泌を促進させます。
女性ホルモンは夜寝ている時に多く分泌され、その影響によりバストアップするのです。

 

つまり、夜寝ている時にバストアップしているということ。
なので、夜寝る前のタバコを減らすことで、ベルタプエラリアのバストアップ効果を得ることができます。

 

女性ホルモンの分泌が最も盛んな時間帯って、熟睡している時の夜10時から夜中2時までの間と言われています。
この時間をゴールデンタイムと呼んでいますが、このゴールデンタイムにはなるべく寝ているような生活習慣をつけましょう。

 

また、夜寝る前の1時間前にはタバコを吸わないようにすることで、女性ホルモンの分泌に影響を与えないので、ベルタプエラリアのバストアップ効果を最大限得ることが可能です。

 

いきなり禁煙が無理!って人は、夜寝る前の1時間の喫煙タイムを減らす努力をしてみてください。

 

また、今流行りの電子タバコに変えるものありです。
アイコスは有害物質を減らしていて、タールを9割も削減しています。

 

ただ、電子タバコでも血流が悪くなる点ではタバコと一緒です。

 

電子タバコは、タバコよりはマシ、という程度ですが、一つの案としてはありでしょう。

 

喫煙者の口コミをまとめてみた

 

タバコの口コミ

 

喫煙しながらでも、ベルタプエラリアでバストアップ効果を実感できたという人の口コミを集めてみました。

 

すいみょんさん 27歳 東京都
彼氏からペチャパイ、ペチャパイってバカにされてたから、バストアップしてやる!って思ったんだけど、タバコ吸ってたから、友達からバストアップしたいなら止めたほうが良いよ、って言われてた。
でも、禁煙するのは無理だったから、1日10本だったのを7〜8本まで減らしてみた。
で、ベルタプエラリアってバストアップサプリを飲んでみた。
最終的に3ヶ月間ベルタプエラリアを飲んだけど、タバコは止めれなかった。
でも、1日5本くらいまで減らすことができたよ。
で、ベルタプエラリアを5ヶ月使ってBカップからCカップにバストアップできたよ。
タバコやめてればもっと早かったのかもしれないけど、しょうがないかな。

 

TTPYさん 24歳 京都府
お酒もタバコをやる私、バストはAカップの貧乳でした。
バストアップには20歳ころから色々試しました。
マッサージや筋トレ、ツボ押し、そしてサプリメントも飲みましたが、どれも効果なし。
プエラリアの入ったバストアップサプリは副作用が強いため敬遠してたんですけど、どうしてもバストアップしたかったんでベルタプエラリアを飲んでみました。
すると、1ヶ月過ぎた頃からバストにハリが出てきたんです。
「コレは効果あるかも。」と思って、タバコの本数を減らしてみました。
特に寝る前にベルタプエラリアを飲むので、飲んでから寝るまではタバコを吸わないようにしました。
すると、半年かかりましたけど、Cカップまでサイズアップしました。
タバコを吸いながらでもバストアップできたので嬉しかったです。

 

このように、タバコを吸いながらでもバストアップに成功している人はいます。
ただ、タバコの本数は減らしているようです。
また、タバコを吸ってない人の体験談からすると、効果が出るまでの期間が長くなっている傾向があります。

 

ベルタプエラリアで早めにバストアップ効果を出したいなら禁煙がベストですが、減煙でも十分効果を得られるようです。

 

ベルタプエラリアとお酒の関係性

 

お酒の関係性

 

ベルタプエラリアとお酒って実は天敵なんです。

 

ベルタプエラリアにはL-トリプトファンが配合されています。
このL-トリプトファンという成分は他の成分と相乗効果があり、他の成分の吸収を促したり、リラックス効果をもたらします。

 

実はL-トリプトファンには他にも効果があります。
それは、肝臓で作用してアルコールを分解するという作用です。

 

お酒を飲んでいなければ先ほどいったリラックス効果などが期待できるのですが、お酒を飲んだ後にベルタプエラリアを飲んでしまうと、アルコールを分解するために肝臓でL-トリプトファンが使われてしまうのです。

 

ベルタプエラリアのL-トリプトファンは、本来はリラックス効果を与えたり、相乗効果を持たせるために配合されており、決してアルコールを分解するために配合されているわけではありません。

 

もしお酒を飲んだ後や飲む直前にベルタプエラリアを飲んでしまうと、ベルタプエラリアの栄養バランスが崩れてしまいます。
せっかくバストアップをするためにベルタプエラリアを飲んでもお酒が邪魔をして、バストアップ成分をしっかりと吸収することができません。

 

バストアップ中のお酒との付き合い方

 

お酒の付き合い方

 

では、ベルタプエラリアでバストアップするには、禁酒しないといけないのでしょうか?

 

答えは、なるべくなら禁酒したほうがベターです。
でも、飲む時間を工夫したり、飲む量を減らしたりすることでも、バストアップは可能になります。

 

社会人にもなれば、飲む機会が増えて、どうしても飲まないといけない日も出てきます。
また、どうしてもお酒が好きで、飲みたい人もいるでしょう。

 

そんな人は、飲み会などが入ってしまった場合、お酒を飲む3時間以上前にベルタプエラリアを飲むようにしましょう。
そうすれば、ベルタプエラリアの成分をバストアップに集中させることができるので、禁酒しなくてもバストアップ可能です。

 

また、毎日飲んでいるような人は、休肝日を設けて、飲む量を減らすような努力をしてみてください。

 

ベルタプエラリアは女性ホルモンの分泌を活発にさせるため、寝る前に飲むのがベストなので、なるべくお酒を飲まないで、ベルタプエラリアだけを飲んで寝る日も作ってみてください。

 

お酒を飲む人の口コミをまとめてみた

 

お酒の口コミ

 

禁酒せず、お酒を飲むながらでもベルタプエラリアでバストアップできた人の口コミを紹介します。

 

Y.Kさん 26歳 宮城県
Bカップの貧乳でベルタプエラリアを飲み始めました。
お酒が好きでほぼ毎日飲んでました。
ネットではベルタプエラリアを飲んでバストアップしたいならお酒をやめたほうが良いって書いてあって、私には無理かな、って思ったんですけど、飲み方を工夫すれば良いって口コミを見かけて挑戦してみました。
毎日飲んでいたお酒は、2日に1回、3日に1回と減らしていきました。
すると、4ヶ月飲んでCカップにサイズアップしました。
禁酒せずにバストアップできてよかったです。

 

ちんころさん 25歳 福岡県
色々なバストアップ方法を試したり、バストアップサプリを試してみましたが、一番効果があったのはベルタプエラリアです。
タバコは吸わないですけど、アルコールは大好きで、禁酒しなくてもバストアップできました。
私の場合は、お酒を飲む時は、お昼すぎくらいにベルタプエラリアを飲むようにしてました。
ちょっと時間はかかったけど、半年でAカップがCカップにサイズアップできました。
今でも、お酒は続けてまーす。

 

このように、禁酒しなくてもバストアップに成功しています。
ただ、タバコを同じように、お酒も飲む人と飲まない人の効果の出る期間を比べると、飲む人のほうが時間はかかってますね。

 

でも、禁酒しなくてもバストアップできるのは間違いありません。

 

本気でバストアップしたいあなたへ

 

バストアップ

 

タバコとお酒はバストアップに天敵です。
せっかく高いお金を出してベルタプエラリアでバストアップするなら、禁煙、禁酒して挑戦したほうが効果も早めに出ます。

 

でも、タバコを吸いながら、お酒を飲むながらでもバストアップは可能ですし、バストアップに成功した人はたくさんいます。

 

  • タバコの場合、本数をなるべく減らす、寝る前にはタバコを吸わない、などの工夫をすることで、バストアップ効果を上げることができます。
  •  

  • お酒の場合、お酒を飲む3時間前にベルタプエラリアを飲むようにしたり、毎日飲む人は休肝日を設けるなどの工夫をしてみてください。

 

そうすれば、禁煙、禁酒しなくてもベルタプエラリアでのバストアップは可能です。

 

>>>ベルタプエラリアの公式サイトはコチラ