ベルタプエラリア お酒 タバコ

MENU

ベルタプエラリアの天敵!お酒とタバコは百害あって一利なし

tabako
初めに言っておきますが、ベルタプエラリアを飲んでいる間はお酒とたばこは控えましょう。
お酒とタバコは百害あって一利なしです。

 

ベルタプエラリアを飲んでいる人のほとんどが20歳以上の成人ということもあって、お酒を飲んでいる人やタバコを吸っている人もいます。
特にお酒は大学のサークルや職場の飲み会などで飲む機会も多いと思います。

 

そんなタバコとお酒、ベルタプエラリアの天敵だって知っていますか?

 

お酒がバストアップにデメリット?

ベルタプエラリアとお酒って実は天敵なんです。

 

ベルタプエラリアにはL-トリプトファンが配合されています。
このL-トリプトファンという成分は他の成分と相乗効果を持たせたり、他の成分の吸収を促したり、リラックス効果があるのです。

 

実はL-トリプトファンには他にも効果があります。

 

それは、肝臓で作用してアルコールを分解するという作用です。

 

お酒を飲んでいなければ先ほどいったリラックス効果などが期待できるのですが、お酒を飲んだ後にベルタプエラリアを飲んでしまうと、アルコールを分解するために肝臓で作用してしまうのです。

 

本来はリラックス効果を与えたり、相乗効果を持たせるために配合されており、決してアルコールを分解するために配合されているわけではないのです。

 

もしお酒を飲んだ後や飲む直前にベルタプエラリアを飲んでしまうと、ベルタプエラリアの栄養のバランスが崩れてしまうのです。

 

せっかくバストアップをするためにベルタプエラリアを飲んでもお酒が邪魔をして、バストアップ成分をしっかりと吸収することができません。

 

もし飲み会が入ってしまった場合はお酒をのむ3時間以上前にベルタプエラリアを飲むようにしてください!

 

タバコがバストアップに悪影響

sake
タバコは百害あって一利なしとよく言われているように身体に良くありません。
しかも女性の場合は美容と健康にも悪い影響を与えます。

 

タバコを吸うことで、体内に存在するビタミンを壊して肌が乾燥してしまったり、血流が悪くなるという影響があります。

 

血流が悪いとバストにうまく栄養がいかなくなるので、バストが小さくなってしまったりハリがなくなるなどの悪影響があります。

 

しかもバストアップに必要なたんぱく質もきちんと運ばれなくなります。

 

確かにタバコは気分転換やストレス発散の効果があり、気持ちの面ではメリットがありますが、バストアップや美容には悪影響しか無いと言えます。

 

そのため、ベルタプエラリアでバストアップしようかなと思っていてもうまく栄養がめぐらないので意味がありません。
本気でバストアップしたい場合はまず禁煙をしてからのほうが良いと思います。

 

他の愛用者の口コミ

他の愛用者の口コミを見てみましょう

 

・飲み会などがあって食前に飲みづらかったので、飲み会が終わった後に飲んだのですが、いつもはイライラすることはないのですが、なんだかイライラしてしまって眠れなくなってしまいました。

 

・今までヘビースモーカーだったのですが、ベルタプエラリアを飲むにあたり、禁煙宣言!吸いたくなる時があるけど、そんな時はガムを噛んだりして気を紛らわせています。ベルタプエラリアを飲み始めてからカラッカラに乾燥してきた肌がきれいになってきました。

 

このようにL-トリプトファンのリラックス効果が得られずにイライラしてしまったという人や、タバコをやめてベルタプエラリアを始めたら肌がきれいになったという口コミがありました。
やはりお酒とたばこは良くないですね!

 

ベルタプエラリアとタバコとお酒についてまとめ

matome
ベルタプエラリアに含まれているL-トリプトファンはお酒を飲んだ後だと本来のリラックス効果ではなく肝臓に作用してアルコールを分解してしまう効果があります。
ストレスはバストアップに良くないので、イライラしてしまったら意味がありません。
また、たばこを吸うことで、血流が悪くなり、ビタミンやミネラルが破壊されて、肌が乾燥してしまいます。
それはバストが枯れる大きな要因の1つと言えます。
そのため、ベルタプエラリアを飲むときはお酒とたばこは控えましょう!