バストアップ エクササイズ 即効性

MENU

バストアップエクササイズの即効性について

バストアップの方法として人気のあるバストアップエクササイズ。バストアップエクササイズの方法がわからなかったり、どれくらいでバストアップ効果が出るのか気になるという方も多いのでは?
そこで今回はバストアップエクササイズの方法やその効果について説明します。

 

バストアップエクササイズの方法5選

バストアップエクササイズは色々な方法がありますが、今回はおすすめの5つの方法を紹介します。

 

@肩甲骨をほぐしてバストを前に押し出す
1)地面に座って足を延ばし、右手を後ろにつけ、指を外側に向ける
2)右側の床に左手をついて、身体をひねる
3)逆も同じように行う
1日左右3セット

 

A背中から吊り上げる
四つん這いになって、両腕をできるだけ伸ばしお尻を高く上げて20秒キープ。

 

B小胸筋を鍛える
1)肩膝を立て、手のひら合わせた状態で座る
2)立てた膝と反対の肘で身体をひねり膝を強めに押す
左右10秒×3セット

 

C合掌のポーズ
両掌を胸の前で合わせて15秒程度力を入れて押し合う

 

D腕立て伏せ
膝をついた状態で大胸筋を意識して15回ほど腕立て伏せをする

 

これがおすすめのバストアップエクササイズです。セットで行うことでよりバストアップ効果が高くなります。

 

どれくらいで効果がでる?

バストアップエクササイズは即効性がありません。早くても毎日続けて半年ぐらいかからいます。
バストアップエクササイズではバストを支えている大胸筋や小胸筋、肩甲骨を鍛えて、上向きバストにすることが目的となります。
またエクササイズを行うことで血行がよくなりバストに栄養が届きやすくなります。

 

ただし、脂肪自体を増やすことは出来ないので、バストに脂肪を増やせるようにバストに良い食品を摂るなどを併せてすることをおすすめします。

 

バストアップ中に運動しても大丈夫?

運動すると脂肪燃焼をするため、バストアップに向かないと思われがちですが、15分程度のウォーキングなどであれば、バストの脂肪は燃えることはありません。
むしろ血行がよくなるので、ウォーキングは行うことをおすすめします。
ただし、エクササイズを行った後に運動をすると脂肪燃焼効果があがってしまうため、運動をした後にエクササイズを行うようにしましょう。

 

おっぱいを大きくするにはブラの着方が大事

おっぱいを大きくするにはまずブラを正しく着ることと、正しいブラのサイズを選ぶのが大切です。
実はほとんどの女性は正しいサイズのブラをつけていません。
正しいサイズよりも小さいサイズを付けていることがほとんどです。
そのため、下着屋さんで測ってもらうと思っていたよりもブラジャーのサイズが大きくなることが多いです。
そしてブラジャーの正しい着方を店員さんにレクチャーしてもらうことで、正しいサイズのブラジャーを正しくつけることができます。
もし小さいと悩んでいる人はまず下着のサイズを変えてみてください。

 

バストアップサプリがオススメ!

大幅にバストアップをしたいと考えている人はバストアップサプリがおすすめです。バストアップサプリにはプエラリアミリフィカや大豆イソフラボンなどのバストアップ成分や美容成分が豊富に含まれており、毎日飲み続ければバストアップしやすい体質になり、1サイズや2サイズまたはそれ以上バストアップすることが可能になります。
飲み方はバストアップサプリによって違いますが、ほとんどのものが毎日飲み続ける必要があります。

 

バストアップサプリでは大体2〜3ヶ月でバストアップできます。個人差はありますが、より短期間でバストアップしたいという場合はバストアップサプリを試してみましょう。

 

まとめ

バストアップエクササイズは毎日行い続けることで、バストを支える筋肉を鍛え美乳に導くことができます。
ただし、脂肪をつけることはできないので、バストにいい食品を摂るか、バストアップサプリを飲んでより効果的にバストアップしていくようにしましょう。

関連ページ

お腹の脂肪を胸へ移動させるマッサージは意味なし!?
実際お腹の脂肪を移動させるマッサージでは脂肪移動をすることができるのか…。真実はこちら!
ナイトブラや育乳ブラで脂肪を胸に蓄える
お腹の脂肪を胸へ集めるどころか、ノーブラで寝ると脂肪が流れて行ってしまいます。寝るときにはナイトブラをつけて寝るのがおススメ。
口コミでも話題!バストアップに良い4つのツボって?
口コミでツボ押しでのバストアップが話題となっています。ツボ押しならコスト0円でとってもお手軽。お手軽にバストアップできたらとっても楽ですよね。今回はバストアップに良い4つのツボと押し方を紹介しています。
バストアップサプリに即効性はある?見極めの3つのポイント
バストアップサプリを選ぶ際にやっぱり気になるのが即効性。どれくらいで効果が出るのか気になりますよね。どんなに効果があっても効果を引き出せなければ意味がありません。今回は効果を引き出す3つのポイントを紹介します。
きなこ牛乳で手軽にバストアップする3つのポイント
口コミできなこ牛乳でバストアップが流行っています。きなこといえば大豆イソフラボンが豊富で牛乳は栄養価が高い飲み物。きなこ牛乳ならスーパーで材料が購入できて、手軽にバストアップができてしまいます。
本当に効果のある育乳ブラはこれ!ランキングでわかるおすすめ3選
バストアップや美乳にするために大人気の育乳ブラ。でもどれがいいのかわからないという方が多いです。そこで今回は某通販サイトのランキングからわかったおすすめの育乳ブラを3種類紹介していきたいと思います。
バストアップクリームは安全?5つのポイントで失敗知らず!
バストアップクリームを使ってみたいけど本当に効果があるの?安全なの?と気になる方もいるでしょう。今回はバストアップクリームについてや選び方を紹介しています。これを読めば失敗せずにクリームを選べるでしょう。
バストアップは食べ物が効果的!?バストにいい食材5選!
20代のバストアップはサプリを使う人がほとんど。でも20代はまだ女性ホルモンがしっかり分泌されているので、食べ物から栄養を摂るのもおすすめです。今回はバストに良い食材をいくつか紹介していきます。
【垂れ乳さんに朗報!】本当に効果のあるバストアップ方法って?
垂れ乳さんで、バストアップサプリを飲んでいるけど全然改善されないと悩んでいる人はいませんか?実は垂れ乳はサプリでは改善できません…。垂れ乳の原因や垂れ乳さんに有効なバストアップ方法を紹介します。
どこでもできる!ながらバストアップオススメの5つの方法!
バストアップや美乳にするなら、どこでもできるながらバストアップのエクササイズを習慣として行うのがおすすめです。今回はながらバストアップの方法と、もっと手軽にバストアップできる方法を紹介します。
育乳ブラを夜付けないとどうなる?バストアップはできないの?
バストアップや美乳のためにつける人が多い育乳ブラ。育乳ブラを夜つけていないという人や間違ってつけている人はいませんか?そこで今回は育乳ブラの正しいつけ方や夜の着用などについて紹介します。
簡単にバストアップできる!?マッサージの方法と5つの効果って?
簡単にお金をかけずにできる方法として人気のあるバストアップマッサージ。でも本当にバストアップできるか気になる方がとても多いようです。そこで今回はバストアップマッサージの方法や効果を説明します。
豆乳で本当にバストアップできるの?効果的に摂取できるレシピも紹介!
豆乳がバストアップに良いというのは有名な話ですが、本当にバストアップ効果はあるのでしょうか?そこで今回は豆乳の効果や成分やレシピ、そしてもっと効率的にバストアップできる方法を紹介します。
出典からわかるプエラリアの効果!本当にバストアップ効果があるの?
バストアップに効果のある成分として有名なプエラリア。しかし最近健康被害のニュースなどもあり、本当に効果があるのかや副作用について不安がある方も多いようです。そこで今回はプエラリアについて説明します。
自宅で簡単にできる@大胸筋を鍛えてバストアップする方法
バストアップの方法には色々ありますが、まず大胸筋を鍛えて胸の形を良くするところから始めましょう。大胸筋を鍛えることで、バストが上向きバストになり、美乳に近づくことができます。今回は大胸筋の鍛え方を紹介します。
1日3分@ストレッチで簡単バストアップ
バストアップしたいけどやり方がわからないという方はいませんか?そんな方に1日3分でできるストレッチの方法やヨガの方法などを紹介していきます。併せて使うとおすすめのバストアップサプリも紹介しています。
テレビを見ながらOK!ヨガでバストアップするポーズ
バストアップの方法として最近ヨガが注目されています。リラックスタイムにテレビを見ながら手軽に行うことができ、バストアップだけでなく健康にも良いので、習慣として行っていきましょう。
お風呂で簡単にバストアップできるエクササイズとは
お風呂に入っている間、何をしていますか?お風呂でちょっとエクササイズを行うだけでバストアップや健康、美容に効果があります。今回はお風呂でできるエクササイズや半身浴の効果について紹介しています。
ベルタプエラリアのジェル版「ベルタアップジェル」は効果はある?
ベルタプエラリアのジェル版「ベルタアップジェル」って効果あるのか?どこで買うのか?どんな成分が入っているのか?などなど、ベルタアップジェルに関する疑問を解決していきます。