きなこ牛乳でバストアップ

MENU

口コミで話題!きなこ牛乳で手軽にバストアップする3つのポイント

basutoappubura
最近口コミできなこ牛乳でバストアップできると話題になっています。きなこを大豆を粉末状にしたものですね。大豆といえば、大豆に含まれた大豆イソフラボンがバストアップで効果のあることで有名です。

 

バストアップするには

 

@飲む量
A飲むタイミング
B期間

 

がポイントになります。

 

今回はきなこ牛乳の効果やバストアップするポイント、注意点などを説明していきます。

 

☆きなこ牛乳の効果

 

きなこ牛乳には実はいろいろな効果が期待できます。

 

・バストアップ
大豆イソフラボンは植物性エストロゲンのため、摂取することで女性ホルモンの分泌がよくなるといわれています。さらに牛乳は栄養価も高く、リラックス効果もあるため、バストアップを阻害するストレス解消にもなります。

 

・脂肪燃焼
きなこ牛乳にはサポニンという代謝促進作用があります。ダイエットで運動することで効率的に脂肪を燃焼することができます。

 

・便秘改善
食物繊維が大豆オリゴ糖による整腸作用で便秘を解消することができます。

 

・美肌効果
大豆イソフラボンには抗酸化作用があるため肌がきれいになります。きな粉は大豆加工品の中で一番イソフラボンが含まれている食材として知られています。

 

 

☆バストアップのための3つのポイント

 

効果を出すには3つのポイントがあります。

 

@飲む量
牛乳200mlあたりきなこ大匙1杯加えてしっかりと混ぜます。味気ないと感じる方は砂糖をティースプーン1杯分入れてもOKです。

 

A飲むタイミング
起きてすぐののどが渇いている状態のときに飲むと、きなこ牛乳の栄養をしっかりと体に感じることができます。
きなこが案外腹持ちがいい食材なので朝食代わりに飲むという方もいるようです。

 

B期間
すぐに効果が出るということはないので、最低でも1ヶ月は飲むことをお勧めします。きなこも牛乳もリーズナブルなので、毎日続けやすいと思います。

 

【筆者がこれを1ヶ月つづけた結果】
筆者がこれを1ヶ月つづけたところ、まず効果が出たのが便秘解消でした。今まで便秘症ではありませんでしたが。2日に1回とか毎日出ていたわけではありませんでした。でもきなこ牛乳を始めたら毎日お通じがくるようになりました。
バストの効果は飲み始めて2週間ほどでちくちく痛みがきて張っているような感じがしました。
筆者の場合1ヶ月でバストアップすることはありませんでしたが、1ヶ月半くらいでブラジャーがきつくなってきて、測ってみたらB70だったのがC70にバストアップしていました。

 

美肌効果についてですが、まずまずといったところですね。スキンケアはしっかりとしていたので、きなこ牛乳による効果かどうかはわかりかねるといったところですね。ただ、肌荒れとかはなかったので、効果があったのかもしれませんね。

 

もちろん効果には個人差があるので、継続することが一番大事ですね。

 

☆きなこ牛乳の注意点

 

きなこ牛乳にも注意点があります。

 

・飲みすぎ
・牛乳を飲んでお腹を壊す人は飲まないこと
・カロリーに気を付けること
・妊娠中に飲まないこと

 

・飲みすぎ
イソフラボンはエストロゲンに似た作用があり、脂肪がつきやすくなります。そのため飲みすぎるとお腹などにも脂肪がついてしまうかもしれません。1日1杯までにしましょう。

 

・牛乳を飲んでお腹を壊す人は飲まないこと
日本人に多いのが、牛乳を飲むとお腹を壊す人。もしそのタイプの人は飲まないようにしましょう。

 

・カロリーに気を付けること
きなこ自体はカロリーが低いのですが、牛乳はカロリーがそこそこ高いので、摂りすぎには注意しましょう。

 

・妊娠中に飲まないこと
大豆イソフラボンは胎児にもしっかり移動しています。妊娠中の方のイソフラボン摂取はおすすめできません。

 

☆きなこパワーでバストアップ

 

実際に筆者も試してみてバストアップの効果があるということを実証することができました。
貧乳で悩んでいる方は一度は試してみてもいいんじゃないかなと思います。
ちなみにバストのサイズが変わるたびに下着がすべて買い替えになるのでお財布的にはちょっと痛いですね…。

3_きなこ牛乳とバストアップサプリは併用できる?

バストアップ効果のあるきなこ牛乳。もっと効率よくバストアップしたい方はバストアップサプリを使うという人もいると思います。
ただ、中には女性ホルモンを摂りすぎてしまうのではと感じる方もいるようです。

 

今回はきなこ牛乳とバストアップサプリの併用について紹介したいと思います。

 

☆きなこ牛乳とバストアップサプリの併用は可能!

 

きなこ牛乳とバストアップサプリを併用することは可能です。むしろ併用したほうが、より効果的にバストアップできると思います。
きなこ牛乳は確かにバストアップ効果がありますが、個人差がありますし、食品からバストアップにも限界があるので、大幅にバストアップしたい方には特にバストアップサプリの併用をお勧めしたいと思います。

 

バストアップサプリにはバストアップ効果の高い成分が多く含まれているので、併用することでバストアップをより短期間に行えます。

 

ただ、併用する場合はプエラリアミリフィカの作用によるホルモンバランスの乱れを十分に注意することが大事です。

 

きなこ牛乳と併用するなら次のバストアップサプリをおすすめしたいと思います。

 

☆きなこ牛乳と併用するなら

 

きなこ牛乳との併用にはベルタプエラリアがおススメです。
ベルタプエラリアには科学成分が配合されていないので、副作用などが一切ないバストアップサプリとして定評があります。

 

ベルタプエラリアの成分はすべてハーブ由来で、生活習慣の改善からバストアップをはかる珍しいタイプのバストアップです。

 

そのため、飲み始めてから、イライラしなくなったり、寝不足が解消されたり、代謝がよくなったと感じる方が多いようです。

 

ベルタプエラリアだけだと平均で2〜3ヶ月バストアップに時間がかかりますが、きなこ牛乳を飲むことで、相互で支えあって、バストアップし易くなります。

 

実際に私もベルタプエラリアときなこ牛乳を併用していました。
その時の体験談を書いていますので、参考にしてみてください。

 

>>>ベルタプエラリアときなこ牛乳を飲んで私のバスト変化記録

関連ページ

お腹の脂肪を胸へ移動させるマッサージは意味なし!?
実際お腹の脂肪を移動させるマッサージでは脂肪移動をすることができるのか…。真実はこちら!
ナイトブラや育乳ブラで脂肪を胸に蓄える
お腹の脂肪を胸へ集めるどころか、ノーブラで寝ると脂肪が流れて行ってしまいます。寝るときにはナイトブラをつけて寝るのがおススメ。
口コミでも話題!バストアップに良い4つのツボって?
口コミでツボ押しでのバストアップが話題となっています。ツボ押しならコスト0円でとってもお手軽。お手軽にバストアップできたらとっても楽ですよね。今回はバストアップに良い4つのツボと押し方を紹介しています。
バストアップサプリに即効性はある?見極めの3つのポイント
バストアップサプリを選ぶ際にやっぱり気になるのが即効性。どれくらいで効果が出るのか気になりますよね。どんなに効果があっても効果を引き出せなければ意味がありません。今回は効果を引き出す3つのポイントを紹介します。
本当に効果のある育乳ブラはこれ!ランキングでわかるおすすめ3選
バストアップや美乳にするために大人気の育乳ブラ。でもどれがいいのかわからないという方が多いです。そこで今回は某通販サイトのランキングからわかったおすすめの育乳ブラを3種類紹介していきたいと思います。
バストアップクリームは安全?5つのポイントで失敗知らず!
バストアップクリームを使ってみたいけど本当に効果があるの?安全なの?と気になる方もいるでしょう。今回はバストアップクリームについてや選び方を紹介しています。これを読めば失敗せずにクリームを選べるでしょう。
バストアップは食べ物が効果的!?バストにいい食材5選!
20代のバストアップはサプリを使う人がほとんど。でも20代はまだ女性ホルモンがしっかり分泌されているので、食べ物から栄養を摂るのもおすすめです。今回はバストに良い食材をいくつか紹介していきます。
【垂れ乳さんに朗報!】本当に効果のあるバストアップ方法って?
垂れ乳さんで、バストアップサプリを飲んでいるけど全然改善されないと悩んでいる人はいませんか?実は垂れ乳はサプリでは改善できません…。垂れ乳の原因や垂れ乳さんに有効なバストアップ方法を紹介します。
どこでもできる!ながらバストアップオススメの5つの方法!
バストアップや美乳にするなら、どこでもできるながらバストアップのエクササイズを習慣として行うのがおすすめです。今回はながらバストアップの方法と、もっと手軽にバストアップできる方法を紹介します。
育乳ブラを夜付けないとどうなる?バストアップはできないの?
バストアップや美乳のためにつける人が多い育乳ブラ。育乳ブラを夜つけていないという人や間違ってつけている人はいませんか?そこで今回は育乳ブラの正しいつけ方や夜の着用などについて紹介します。
簡単にバストアップできる!?マッサージの方法と5つの効果って?
簡単にお金をかけずにできる方法として人気のあるバストアップマッサージ。でも本当にバストアップできるか気になる方がとても多いようです。そこで今回はバストアップマッサージの方法や効果を説明します。
豆乳で本当にバストアップできるの?効果的に摂取できるレシピも紹介!
豆乳がバストアップに良いというのは有名な話ですが、本当にバストアップ効果はあるのでしょうか?そこで今回は豆乳の効果や成分やレシピ、そしてもっと効率的にバストアップできる方法を紹介します。
出典からわかるプエラリアの効果!本当にバストアップ効果があるの?
バストアップに効果のある成分として有名なプエラリア。しかし最近健康被害のニュースなどもあり、本当に効果があるのかや副作用について不安がある方も多いようです。そこで今回はプエラリアについて説明します。
自宅で簡単にできる@大胸筋を鍛えてバストアップする方法
バストアップの方法には色々ありますが、まず大胸筋を鍛えて胸の形を良くするところから始めましょう。大胸筋を鍛えることで、バストが上向きバストになり、美乳に近づくことができます。今回は大胸筋の鍛え方を紹介します。
1日3分@ストレッチで簡単バストアップ
バストアップしたいけどやり方がわからないという方はいませんか?そんな方に1日3分でできるストレッチの方法やヨガの方法などを紹介していきます。併せて使うとおすすめのバストアップサプリも紹介しています。
テレビを見ながらOK!ヨガでバストアップするポーズ
バストアップの方法として最近ヨガが注目されています。リラックスタイムにテレビを見ながら手軽に行うことができ、バストアップだけでなく健康にも良いので、習慣として行っていきましょう。
バストアップエクササイズの即効性について
バストアップエクササイズをやってみたいけどやり方がわからない、どれくらいでバストアップできるのなどと疑問に思っている方はいませんか?そこで今回はエクササイズの方法や効果について説明します。
お風呂で簡単にバストアップできるエクササイズとは
お風呂に入っている間、何をしていますか?お風呂でちょっとエクササイズを行うだけでバストアップや健康、美容に効果があります。今回はお風呂でできるエクササイズや半身浴の効果について紹介しています。
ベルタプエラリアのジェル版「ベルタアップジェル」は効果はある?
ベルタプエラリアのジェル版「ベルタアップジェル」って効果あるのか?どこで買うのか?どんな成分が入っているのか?などなど、ベルタアップジェルに関する疑問を解決していきます。