育乳ブラ 効果

MENU

本当に効果のある育乳ブラはこれ!ランキングでわかるおすすめ3選

basutoappubura
バストアップや美乳に良いと大人気の育乳ブラ。通常のブラより大きめのカップで、脇や背中の脂肪を寄せ集めて固定してバストアップをはかるという補正下着の一種です。今大人気の育乳ブラを3つピックアップしてみました。

 

☆育乳ブラおすすめ3選!

 

今回は3つピックアップして、サイズアップ効果や美乳効果、デザイン性、付け心地、価格を比較して各5段階評価で総評してみました。

 

第1位 3/4カップブラジャー(BLOOM LuXE)

 

【特徴】
59パーツもの立体構造で脇や背中に流れていた脂肪をバストに集めて、サイズアップや下垂改善、美乳効果を発揮することができます。毎日つけ続けることで、形をきれいに維持することができます。
普通の下着と比べると、1.5倍の伸長性にすぐれ、補正下着なのに締め付けがありません。
リピーターからは「何もつけていないみたいに着け心地が快適」と好評を得ています。
伸長性に優れた特殊素材で大胸筋を鍛えてバストの代謝がアップして、ハリのあるきれいなバストに育てることができます。

 

【口コミ】
・脇や背中の脂肪をバストに入れたら、谷間のあるきれいなバストを作ることができました。きれいなバストの状態をキープすることができるのですごく気に入っています。

 

・この育乳ブラであこがれのバストになることができました。アンダーバストがしっかり支えられる感じとバストの形がすごく気に入っています。背中についていた肉もすっきりしてきました。

 

・バストに脂肪がしっかり集まっています。しっかり高い位置にホールドすることができるのに、締め付け感がなく、付け心地がとてもいいです。

 

・色やデザインがとてもかわいく、補正下着にみえません。お店はサイズの相談も丁寧に説明してくれるので、とても行きやすいです。

 

【総評】25点
サイズアップ効果:☆5
周りのお肉を集めることでしっかりサイズアップできます。

 

美乳効果:☆5
きれいな形を維持することができます。

 

デザイン:☆5
デザインやカラーのバリエーションに富んでいる

 

着け心地:☆5
まるでつけていないかのように快適です

 

価格:☆5
半額キャンペーンで13,125円で、育乳ブラの中では高価なほうかなと思いますが、効果や着け心地、デザインなどを総評すると非常にコスパに優れていると思います。

 

第2位 デコルテ リュミエス 3/4カップショートブラジャー(マルコ)

 

【特徴】
円を描くサーキュラーワイヤーの立体構造で、バストの輪郭にぴったりとフィットすることができます。
美しいバストラインをしっかり維持することができます。
縫製技術と素材技術により、通気性に優れ、締め付け感のないバスト補正をすることができます。

 

【口コミ】
・マルコのブラに変えたら、今まで悩んでたブラジャーのストラップやワイヤーのこすれが無くなりました。
また、小さかったバストも6年目でだいぶ大きくなってきました。

 

・マルコの育乳ブラに変えてから数年が経ちますが、バストはAカップからCカップになりました。

 

【総評】22点
サイズアップ効果:☆5
立体構造でしっかりとバストをホールドしてくれます

 

美乳効果:☆5
ぴったりとフィットしてバストの形がよくなります。

 

デザイン:☆4
デザインはかわいいものが多いです。

 

着け心地:☆5
通気性がよく、締め付け感がありません

 

価格:☆3
補正効果は抜群ですが、値段が高いのがネック

 

第3位 エクサブラ・ドゥ(エクサブラ)

 

【特徴】
特許を取得した独自の構造で胸を持ち上げ、動くだけで大胸筋が鍛えられて、脂肪燃焼効果のあるブラです。
外側にあるサイドパネルとサイドボーンで脂肪がカップから流れるのを防ぐことができます。

 

【口コミ】
・貧乳で悩んでいましたが、つけ始めたら、生理前にあるようなバストのハリを実感することができました。

 

・持ち上げる力や寄せる力に驚きました。ふわふわ感とホールド感のバランスもいいです。

 

 

【総評】21点
サイズアップ効果:☆4
独自の構造でエクササイズしながらサイズアップができます。

 

美乳効果:☆4
脂肪を流れるのを防ぎ、きれいなバストを維持できます。

 

デザイン:☆4
デザインはバリエーションに富んでいます。。

 

着け心地:☆3
しっかりとホールドされている感じがします。

 

価格:☆4
値段は1万円以下とリーズナブルです。

 

☆いかがでしたか?

 

おすすめブラは値段も構造もさまざまですが、どれも効果を実感することができます。好みは人それぞれなので、ぜひお店に足を運んでくださいね。

 

 

〇育乳ブラを通販で買わないほうがいい3つの理由

育乳ブラは

 

@サイズを間違える可能性がある
A近隣にショップが集まっている
B思ったのと違う可能性がある

 

という理由で通販で買わないほうがいいです。

 

☆育乳ブラを通販で買わないほうがいい3つの理由

 

育乳をするために人気の育乳ブラ。通販をやっているお店も多いので、ついつい手軽な通販に手を出してしまいがち。
しかし、育乳ブラを通販で購入するのはお勧めしません。

 

@サイズを間違える可能性がある
育乳ブラと普通のブラはサイズ表記が違ったりします。また、付け方もバストに回りのお肉を入れて、しっかりとホールドする感じなので、普段のサイズだときつくてつらいとなってしまう可能性が高いです。実際普段はBサイズのブラをつけているけど、育乳ブラを買いに行ったら、Dカップと言われたという人も少なくありません。

 

A近隣にショップが集まっている
都市部であれば、育乳ブラのショップが近隣に集中していることが多いです。そのため、何か所も回ってお気に入りを見つけることが可能になります。育乳ブラはどれも違いがあるため、実際回ったほうが気に入ったものを見つけることができるのです。

 

B思ったのと違う可能性がある
実物を確認せずに通販で購入してしまうと、肌触りが思ったのと違う、ワイヤーがきつい、もっとフィット感があると思っていたなど、自分が想像していたものとは違うものである可能性があります。気に入ったものでなければ、つけるのが億劫になってしまいますから、できるだけ店舗に行ったほうがいいのです。

 

☆いかがでしたか?

 

育乳ブラを購入するならまずは近くに店舗がないか調べて、なるべく店舗で購入するようにしてください。各メーカーの店舗には専門のフィッターさんがいて、親身に相談に乗ってもらうことができます。2枚目3枚目以降もサイズが変わっている可能性があるので、出来る限り店舗に言って購入することをお勧めします。ぜひ、店舗に足を運んでお気に入りの育乳ブラを見つけてくださいね。

 

育乳ブラを通販しないで私が試した方法とは!?

関連ページ

お腹の脂肪を胸へ移動させるマッサージは意味なし!?
実際お腹の脂肪を移動させるマッサージでは脂肪移動をすることができるのか…。真実はこちら!
ナイトブラや育乳ブラで脂肪を胸に蓄える
お腹の脂肪を胸へ集めるどころか、ノーブラで寝ると脂肪が流れて行ってしまいます。寝るときにはナイトブラをつけて寝るのがおススメ。
口コミでも話題!バストアップに良い4つのツボって?
口コミでツボ押しでのバストアップが話題となっています。ツボ押しならコスト0円でとってもお手軽。お手軽にバストアップできたらとっても楽ですよね。今回はバストアップに良い4つのツボと押し方を紹介しています。
バストアップサプリに即効性はある?見極めの3つのポイント
バストアップサプリを選ぶ際にやっぱり気になるのが即効性。どれくらいで効果が出るのか気になりますよね。どんなに効果があっても効果を引き出せなければ意味がありません。今回は効果を引き出す3つのポイントを紹介します。
きなこ牛乳で手軽にバストアップする3つのポイント
口コミできなこ牛乳でバストアップが流行っています。きなこといえば大豆イソフラボンが豊富で牛乳は栄養価が高い飲み物。きなこ牛乳ならスーパーで材料が購入できて、手軽にバストアップができてしまいます。
バストアップクリームは安全?5つのポイントで失敗知らず!
バストアップクリームを使ってみたいけど本当に効果があるの?安全なの?と気になる方もいるでしょう。今回はバストアップクリームについてや選び方を紹介しています。これを読めば失敗せずにクリームを選べるでしょう。
バストアップは食べ物が効果的!?バストにいい食材5選!
20代のバストアップはサプリを使う人がほとんど。でも20代はまだ女性ホルモンがしっかり分泌されているので、食べ物から栄養を摂るのもおすすめです。今回はバストに良い食材をいくつか紹介していきます。
【垂れ乳さんに朗報!】本当に効果のあるバストアップ方法って?
垂れ乳さんで、バストアップサプリを飲んでいるけど全然改善されないと悩んでいる人はいませんか?実は垂れ乳はサプリでは改善できません…。垂れ乳の原因や垂れ乳さんに有効なバストアップ方法を紹介します。
どこでもできる!ながらバストアップオススメの5つの方法!
バストアップや美乳にするなら、どこでもできるながらバストアップのエクササイズを習慣として行うのがおすすめです。今回はながらバストアップの方法と、もっと手軽にバストアップできる方法を紹介します。
育乳ブラを夜付けないとどうなる?バストアップはできないの?
バストアップや美乳のためにつける人が多い育乳ブラ。育乳ブラを夜つけていないという人や間違ってつけている人はいませんか?そこで今回は育乳ブラの正しいつけ方や夜の着用などについて紹介します。
簡単にバストアップできる!?マッサージの方法と5つの効果って?
簡単にお金をかけずにできる方法として人気のあるバストアップマッサージ。でも本当にバストアップできるか気になる方がとても多いようです。そこで今回はバストアップマッサージの方法や効果を説明します。
豆乳で本当にバストアップできるの?効果的に摂取できるレシピも紹介!
豆乳がバストアップに良いというのは有名な話ですが、本当にバストアップ効果はあるのでしょうか?そこで今回は豆乳の効果や成分やレシピ、そしてもっと効率的にバストアップできる方法を紹介します。
出典からわかるプエラリアの効果!本当にバストアップ効果があるの?
バストアップに効果のある成分として有名なプエラリア。しかし最近健康被害のニュースなどもあり、本当に効果があるのかや副作用について不安がある方も多いようです。そこで今回はプエラリアについて説明します。
自宅で簡単にできる@大胸筋を鍛えてバストアップする方法
バストアップの方法には色々ありますが、まず大胸筋を鍛えて胸の形を良くするところから始めましょう。大胸筋を鍛えることで、バストが上向きバストになり、美乳に近づくことができます。今回は大胸筋の鍛え方を紹介します。
1日3分@ストレッチで簡単バストアップ
バストアップしたいけどやり方がわからないという方はいませんか?そんな方に1日3分でできるストレッチの方法やヨガの方法などを紹介していきます。併せて使うとおすすめのバストアップサプリも紹介しています。
テレビを見ながらOK!ヨガでバストアップするポーズ
バストアップの方法として最近ヨガが注目されています。リラックスタイムにテレビを見ながら手軽に行うことができ、バストアップだけでなく健康にも良いので、習慣として行っていきましょう。
バストアップエクササイズの即効性について
バストアップエクササイズをやってみたいけどやり方がわからない、どれくらいでバストアップできるのなどと疑問に思っている方はいませんか?そこで今回はエクササイズの方法や効果について説明します。
お風呂で簡単にバストアップできるエクササイズとは
お風呂に入っている間、何をしていますか?お風呂でちょっとエクササイズを行うだけでバストアップや健康、美容に効果があります。今回はお風呂でできるエクササイズや半身浴の効果について紹介しています。
ベルタプエラリアのジェル版「ベルタアップジェル」は効果はある?
ベルタプエラリアのジェル版「ベルタアップジェル」って効果あるのか?どこで買うのか?どんな成分が入っているのか?などなど、ベルタアップジェルに関する疑問を解決していきます。