ながら バストアップ オススメ

MENU

どこでもできる!ながらバストアップオススメの5つの方法!

nagara
まだ20代だから全然大丈夫!
そんな風に思っている方はいませんか?

 

20代でまだ若いからバストは垂れないと思っているのは大間違い!バストは20代になったころから少しずつ垂れていきます。
特に恐ろしいのはバストを支えているクーパー靭帯が切れたり、伸びたりすると、バストはどんどんと垂れていき、進行を止めることができません。
そのため、バストのケアは20代のうちにしっかり行うことがとても大事です。

 

加齢によるバストの下垂は避けられないので、少しでも進行を送らせて、ハリのあるきれいなバストをキープするには習慣としてバストエクササイズを行うのがおすすめです。
その習慣が苦痛にならないように、毎日負担なく出来る「ながらバストアップ」を紹介します。

 

ながらバストアップ5つの方法

 

ながらバストアップでは
・肩甲骨
・姿勢
・大胸筋
をケアすることで、バストアップをしたり、美乳を手に入れることができます

 

@肩甲骨のストレッチ

 

両肩にそれぞれの手を置いて、肩甲骨を意識して、大きく円を描くように後ろに10回前に10回行います。
肩こりがひどい人はこれを3セット行いましょう。

 

肩が凝っていた、肩甲骨がかたいと自然と姿勢が悪くなってしまい、バストトップが下がって、何もしなければどんどんバストが下がります。自分で肩こりを感じている人は20代女性の7割と言われています。しかもそれだけではなく、「隠れ肩こり」の人が非常に多いです。
この肩甲骨のストレッチは家事の合間や、仕事の合間に取り入れるのがおすすめです。

 

A肩甲骨を持ち上げて姿勢美人に

 

仰向けの状態で両手を天井に向けて上げて、肩甲骨を持ち上げながら、上にぐっと伸ばしていきます。
肩甲骨がしっかり上に持ち上がっているか意識しながらゆっくり伸ばして元に戻します。
深呼吸をしながらゆっくりとこの動作を10回繰り返し行います。
ストレッチポールに乗りながら行うとより効果的に背中全体をストレッチすることができます。

 

これは仰向けで行うストレッチなので、朝起きてすぐに行うと、わざわざ時間を取って仰向けになる必要もなく、目覚めもよくなっておすすめです。

 

B大胸筋でバストを支える(その1)

 

胸の前で手を合わせて合掌ポーズを行います。
そして、合わせた手を左わきにもってきて10秒キープ、そして次に右脇に同じように手を持ってきて10秒キープ。
これを3セット行います。
手を押すように力を入れると、大胸筋をより効果的にストレッチすることができます。
休憩中やリラックスタイムなどに簡単に出来るのは嬉しいですね。

 

C大胸筋でバストを支える(その2)

 

・椅子に座った時に、軽く足を開いて、両手を太ももに置いて、外から足を閉じように力を入れていきます。
同時に足は外側に開くように力を入れます。
これを行うことで手足の力が反発しあって大胸筋を鍛えることができます。

 

D上下合掌で大胸筋と肩甲骨を同時にエクササイズ

 

厚めの本を両手で挟んで合掌のポーズをします。挟んだ状態で5秒キープして、息を吸いながらそのまま手を頭の上まで持っていきます。
伸ばせるところまで伸ばして、息を吐きながら元の位置に戻します。
このとき胸の位置から頭の上まで一直線に伸ばしていくのがポイントです。
この上げ下げの動作を5回行います。

 

 

ながらバストアップの効果・期間

 

ながらバストアップのエクササイズを行うことで、美乳やバストアップへ導く効果があります。

 

肩甲骨をほぐすことで、姿勢が良くなり、バストが下に垂れるのを防ぎます。また、肩こりは血行不良の原因でもあるので、肩こりをほぐして血行不良を改善できれば、バストに栄養が行きやすくなり、バストアップがしやすい体質になっていきます。
また、大胸筋はバストを支えている大切な筋肉。大胸筋を鍛えることで、バストを上向きのバストにすることができます。

 

ながらバストアップでのバストアップは何ヶ月でバストアップできるというものではなく、習慣的にやり続けることで、美乳やバストアップに導くことができます。
このエクササイズをやめてしまうと、大胸筋は少しずつ衰え、肩甲骨も固くなってしまいます。
やめてすぐになってしまうということはありませんが、バストを綺麗に保つためにもやめずに行ったほうがいいでしょう。

 

簡単にバストアップするならサプリが確実!

 

簡単に短期間でバストアップを行うならバストアップサプリを使ったほうが確実です。
もちろん美乳にするならエクササイズを習慣的に行ったほうが良いですが、もっと効率的にバストアップするならバストアップサプリをお勧めします。

 

バストアップにはプエラリアミリフィカやブラックコホシュなどの女性ホルモンの量が増える成分やサプリによっては美容成分が配合されており、バストアップや美肌、アンチエイジング効果があります。

 

薬ではなく食品なので、普通に飲む分には副作用は起きませんが、過剰摂取をすると副作用の危険性が高くなるので、用法用量だけは必ず守りましょう。

 

ベルタプエラリアがオススメな理由

 

数多くのバストアップサプリでも特におすすめなのがベルタプエラリアです。
ベルタプエラリアは酵素ドリンクなどを販売し、女性の美をサポートしているベルタのブランド商品の1つです。

 

ベルタプエラリアには純正100%の高品質のプエラリアミリフィカやリフレッシュ成分であるレモンバームやL-トリプトファン、ローズマリー、セント・ジョーンズ・ワート、そして、美容成分である、ヒアルロン酸やザクロ、プラセンタにコラーゲンが配合されており、バストアップや女性の美を徹底的にサポートすることができます。

 

さらにベルタプエラリアの定期コース(6,980円)ならベルタアップジェルがついてくるので、効率的にバストアップできます。

 

まとめ

 

バストアップをするならながらバストアップのエクササイズで肩甲骨や大胸筋を鍛えることがおすすめです。それを行うことで、美乳やバストアップに導くことができます。
ただ、短期間で効率的にバストアップをするならバストアップを用いることで効率的にバストアップができます。
ぜひベルタプエラリアでバストアップにはげんでください!

関連ページ

お腹の脂肪を胸へ移動させるマッサージは意味なし!?
実際お腹の脂肪を移動させるマッサージでは脂肪移動をすることができるのか…。真実はこちら!
ナイトブラや育乳ブラで脂肪を胸に蓄える
お腹の脂肪を胸へ集めるどころか、ノーブラで寝ると脂肪が流れて行ってしまいます。寝るときにはナイトブラをつけて寝るのがおススメ。
口コミでも話題!バストアップに良い4つのツボって?
口コミでツボ押しでのバストアップが話題となっています。ツボ押しならコスト0円でとってもお手軽。お手軽にバストアップできたらとっても楽ですよね。今回はバストアップに良い4つのツボと押し方を紹介しています。
バストアップサプリに即効性はある?見極めの3つのポイント
バストアップサプリを選ぶ際にやっぱり気になるのが即効性。どれくらいで効果が出るのか気になりますよね。どんなに効果があっても効果を引き出せなければ意味がありません。今回は効果を引き出す3つのポイントを紹介します。
きなこ牛乳で手軽にバストアップする3つのポイント
口コミできなこ牛乳でバストアップが流行っています。きなこといえば大豆イソフラボンが豊富で牛乳は栄養価が高い飲み物。きなこ牛乳ならスーパーで材料が購入できて、手軽にバストアップができてしまいます。
本当に効果のある育乳ブラはこれ!ランキングでわかるおすすめ3選
バストアップや美乳にするために大人気の育乳ブラ。でもどれがいいのかわからないという方が多いです。そこで今回は某通販サイトのランキングからわかったおすすめの育乳ブラを3種類紹介していきたいと思います。
バストアップクリームは安全?5つのポイントで失敗知らず!
バストアップクリームを使ってみたいけど本当に効果があるの?安全なの?と気になる方もいるでしょう。今回はバストアップクリームについてや選び方を紹介しています。これを読めば失敗せずにクリームを選べるでしょう。
バストアップは食べ物が効果的!?バストにいい食材5選!
20代のバストアップはサプリを使う人がほとんど。でも20代はまだ女性ホルモンがしっかり分泌されているので、食べ物から栄養を摂るのもおすすめです。今回はバストに良い食材をいくつか紹介していきます。
【垂れ乳さんに朗報!】本当に効果のあるバストアップ方法って?
垂れ乳さんで、バストアップサプリを飲んでいるけど全然改善されないと悩んでいる人はいませんか?実は垂れ乳はサプリでは改善できません…。垂れ乳の原因や垂れ乳さんに有効なバストアップ方法を紹介します。
育乳ブラを夜付けないとどうなる?バストアップはできないの?
バストアップや美乳のためにつける人が多い育乳ブラ。育乳ブラを夜つけていないという人や間違ってつけている人はいませんか?そこで今回は育乳ブラの正しいつけ方や夜の着用などについて紹介します。
簡単にバストアップできる!?マッサージの方法と5つの効果って?
簡単にお金をかけずにできる方法として人気のあるバストアップマッサージ。でも本当にバストアップできるか気になる方がとても多いようです。そこで今回はバストアップマッサージの方法や効果を説明します。
豆乳で本当にバストアップできるの?効果的に摂取できるレシピも紹介!
豆乳がバストアップに良いというのは有名な話ですが、本当にバストアップ効果はあるのでしょうか?そこで今回は豆乳の効果や成分やレシピ、そしてもっと効率的にバストアップできる方法を紹介します。
出典からわかるプエラリアの効果!本当にバストアップ効果があるの?
バストアップに効果のある成分として有名なプエラリア。しかし最近健康被害のニュースなどもあり、本当に効果があるのかや副作用について不安がある方も多いようです。そこで今回はプエラリアについて説明します。
自宅で簡単にできる@大胸筋を鍛えてバストアップする方法
バストアップの方法には色々ありますが、まず大胸筋を鍛えて胸の形を良くするところから始めましょう。大胸筋を鍛えることで、バストが上向きバストになり、美乳に近づくことができます。今回は大胸筋の鍛え方を紹介します。
1日3分@ストレッチで簡単バストアップ
バストアップしたいけどやり方がわからないという方はいませんか?そんな方に1日3分でできるストレッチの方法やヨガの方法などを紹介していきます。併せて使うとおすすめのバストアップサプリも紹介しています。
テレビを見ながらOK!ヨガでバストアップするポーズ
バストアップの方法として最近ヨガが注目されています。リラックスタイムにテレビを見ながら手軽に行うことができ、バストアップだけでなく健康にも良いので、習慣として行っていきましょう。
バストアップエクササイズの即効性について
バストアップエクササイズをやってみたいけどやり方がわからない、どれくらいでバストアップできるのなどと疑問に思っている方はいませんか?そこで今回はエクササイズの方法や効果について説明します。
お風呂で簡単にバストアップできるエクササイズとは
お風呂に入っている間、何をしていますか?お風呂でちょっとエクササイズを行うだけでバストアップや健康、美容に効果があります。今回はお風呂でできるエクササイズや半身浴の効果について紹介しています。