育乳ブラ 夜 付けない

MENU

育乳ブラを夜付けないとどうなる?バストアップはできないの?

naitobura
バストアップや美乳になれると人気の育乳ブラ。ただ、夜も育乳ブラをつけたほうがいいのか、夜付けないとどうなるのかと気になる方も多い様です。
また、育乳ブラを間違ったつけ方をしていてうまくバストアップできないと感じている人も多いようです。

 

そこで今回は育乳ブラの正しいつけ方や効果について説明します。

 

育乳ブラを夜付けないとどうなる?

 

育乳ブラを昼間はつけているけど、夜はつけていない、もしくはナイトブラにしているという人はいませんか?

 

昼は育乳ブラ、夜はナイトブラにしているという人は大正解です!

 

育乳ブラは昼の動きからバストを守るためにしっかりとホールドされてます。しかし、夜の寝ている間の動きからは守り切れない場合があるため、夜はナイトブラをつけることが望ましいです。

 

夜付けないと、

 

・バストの形が崩れる
・脂肪が流れていく

 

といったことが起こるため、夜もナイトブラなどをつけることが望ましいです。

 

ただし、最近ではナイトブラとしても使える育乳ブラも存在しているため、わざわざナイトブラを購入する必要がないとも言えます。

 

その特徴としては、

 

・締め付けが無く、着心地が良い
・肌ざわりが良い
・バストを充分に包み込む機能が備わっている
・ゆるすぎず、きつすぎない

 

といった点があげられます。

 

ホックが気になって眠れないという方はホックのない育乳ブラもあるのでお勧めです。

 

育乳ブラの正しいつけ方

 

最近の育乳ブラは商品によって構造が違ったりするため、そのブラによってつけ方が違ったりします。
そのため、正しくつけるにはその使用方法をしっかり守ったり、わからなければ、購入したお店で付け方を相談してみるのがおすすめです。

 

ただ、付けた後の姿はそこまで変わらないので、その姿からあっているか間違っているか説明しますね。

 

@まずいつも通りに育乳ブラをつける。

 

A鏡の前に立って鎖骨の真ん中あたりから乳首の部分を線で結ぶ(頭の中で)
この時にうまく正三角形が描けていればうまく付けることができています。

 

もし先がとがっている二等辺三角形なら下がりすぎ、逆に横に広がった二等辺三角形なら上がりすぎということになります。

 

育乳ブラは脇のお肉を寄せ集めてカップに入れていきますが、脇から下がった位置につけると、脇のお肉をうまくカップに入れることができませんし、胸自体が下がった状態でつけているので非常にもったいないです。

 

また、後ろのホックを時々確認しましょう。
ブラジャーは毎日つけるものなので、毎日洗いますよね?毎日つけて洗濯すると少しずつ生地が伸びていきます。

 

そのため、ずっと同じ位置のホックで付けると、アンダーがゆるくなりますし、本人はその付け心地に慣れていきます。

 

アンダーがゆるいと楽なのですが、アンダーがしっかりフィットしていないとその部分から脂肪が逃げてしまいます。

 

そのため、ブラのホックの位置を確認する日を毎月定めて、ちょっとゆるくなっているな1つきつめにホックを付けるといいでしょう。

 

気になるなら購入したお店のフィッターさんに見てもらうのが1番です。

 

育乳ブラの効果、谷間は出来る?

 

育乳ブラの効果は、脇や背中の肉をバストにおさめるのでバストアップやスタイルアップをすることができます。
肉をしっかりとおさめて、そして育乳ブラのサイズが合っていれば、うまくバストに定着して谷間を作ることができます。

 

また、育乳ブラはバストをしっかりとホールドするので形を綺麗に保つことができます。

 

胸は20代をすぎると少しずつ下がっていくので、育乳ブラで形を調えることは有効な手段と言えるでしょう。

 

カップが間違っているとどうなる?

 

カップが間違っているとバストにとってよくありません。

 

・カップが大きい:カップの隙間から脂肪が逃げていき、バストが小さくなったり形が崩れる

 

・カップが小さい:窮屈で血流が悪くなり、バストが崩れたり、栄養不足でバストが小さくなる

 

これは普通のブラジャーでも言えることなのですが、カップが大きすぎても小さすぎてもバストが小さくなったり型崩れの原因となります。

 

よく「大は小を兼ねる」といいますが、ブラジャーに関しては兼ねないので必ず自分にあった育乳ブラを選びましょう。

 

ショーツとセットの育乳ブラはある?

 

育乳ブラや補正下着はブラジャーのみでショーツが販売されてなかったりします。しかしブラジャーとショーツが別々なのは違和感がありますし、だらしなく見える場合があります。

 

気になるカレとのデートでもなるべく上下はセットでありたいですね。

 

育乳ブラとショーツを合わせて購入することは可能です。ただし、バラバラで売られているところが多いので、ブラジャーをお買い物かごにいれたら、それとお揃いのショーツを選んであげるという感じです。

 

例えば、ラディアンヌのHPではブラジャーとショーツは別のページにあり、ショーツのページを見ると、ブラジャーとお揃いという感じで載っているのでわかりやすいです。

 

このようにショーツも販売されているブランドで購入すれば、セットでそろえることができますね。

 

レースがかわいいおすすめの育乳ブラ3選

 

育乳ブラや補正下着は機能性重視でダサいものが多いと思われていますが、実は今では機能性だけでなくデザイン性も兼ねそろえたおしゃれな育乳ブラも登場しています。いくつかおすすめを紹介します。

 

@BLOOM

 

BLOOMの育乳ブラはメーカー直販なので、品質は高いのに、お手頃な価格で人気があります。
生地は伸縮性に優れ、締め付けがなく、「まるで着けていないみたい」と感じられるぐらい身体にフィットするという特徴があります。
カラーバリエーションも豊富で、レースがついていたりかわいいものが多いです。

 

Aキャラッツ

 

骨の構造に着目して作られた特許を取得した新しい補正下着、育乳ブラです。特にエクサブラは人気が高いです。
愛用者の声を参考に何度も何度も商品改良をし、機能性が高くなっています。
手ごろな価格と、デザイン性が高いのも人気の理由です。

 

Bマルコ

 

日本で初めて補正下着を作った老舗のブランドです。日本全国に200以上も店舗があるので、試着の予約をして来店すると、実際に試着しながら気に入った物を選ぶことができます。
スタイリストさんもいるので、相談しながら選ぶのもおすすめです。

 

☆育乳ブラのメリットデメリット

 

育乳ブラのメリットは
・バストの形を綺麗にする
・周りのお肉を集めてバストアップできる

 

育乳ブラのデメリットは
・自分に合ったサイズで無いと形が崩れる
・ガリガリさんではバストアップしづらい

 

です。

 

育乳ブラではそれぞれのメーカー独自の構造でバストをがっちりとホールドして形を綺麗に保つことができます。
また、周りのお肉を集めることでバストアップすることができます。

 

ただ、ちゃんと自分に合ったサイズでないと、隙間から脂肪が流れて行ってバストが小さくなったり、きつすぎても形が崩れてしまうのです。
また、周りに脂肪がないガリガリの痩せ型だと集める脂肪がないので、バストアップが難しいです。

 

簡単にバストアップするならバストアップサプリがおすすめ

 

簡単にバストアップをしたいならバストアップサプリを使用するのがお勧めです。
バストアップサプリにはバストアップに不可欠な女性ホルモンを増やす成分が含まれているので、使用することで女性ホルモンが増えて乳腺が発達してバストアップに導くことができるのです。

 

ただ、バストアップサプリで形を綺麗に保ち続けることはできないので、育乳ブラと併用するのがオススメです。
特にガリガリさんには育乳ブラとバストアップサプリの併用がおすすめです。

 

まとめ

 

育乳ブラを夜につけないと、形が崩れたり、バストのお肉が脇や背中に逃げる原因になります。

 

ナイトブラをつけているという人は問題ありませんが、着けていないという人は必ず育乳ブラもしくはナイトブラをつけましょう。最近では昼夜兼用の育乳ブラがあるのでそういうのを使ってみるといいでしょう。

 

ただ、育乳ブラでは痩せ型さんのバストアップは難しいのでバストアップサプリを使って簡単にバストアップをすることをお勧めします。

関連ページ

お腹の脂肪を胸へ移動させるマッサージは意味なし!?
実際お腹の脂肪を移動させるマッサージでは脂肪移動をすることができるのか…。真実はこちら!
ナイトブラや育乳ブラで脂肪を胸に蓄える
お腹の脂肪を胸へ集めるどころか、ノーブラで寝ると脂肪が流れて行ってしまいます。寝るときにはナイトブラをつけて寝るのがおススメ。
口コミでも話題!バストアップに良い4つのツボって?
口コミでツボ押しでのバストアップが話題となっています。ツボ押しならコスト0円でとってもお手軽。お手軽にバストアップできたらとっても楽ですよね。今回はバストアップに良い4つのツボと押し方を紹介しています。
バストアップサプリに即効性はある?見極めの3つのポイント
バストアップサプリを選ぶ際にやっぱり気になるのが即効性。どれくらいで効果が出るのか気になりますよね。どんなに効果があっても効果を引き出せなければ意味がありません。今回は効果を引き出す3つのポイントを紹介します。
きなこ牛乳で手軽にバストアップする3つのポイント
口コミできなこ牛乳でバストアップが流行っています。きなこといえば大豆イソフラボンが豊富で牛乳は栄養価が高い飲み物。きなこ牛乳ならスーパーで材料が購入できて、手軽にバストアップができてしまいます。
本当に効果のある育乳ブラはこれ!ランキングでわかるおすすめ3選
バストアップや美乳にするために大人気の育乳ブラ。でもどれがいいのかわからないという方が多いです。そこで今回は某通販サイトのランキングからわかったおすすめの育乳ブラを3種類紹介していきたいと思います。
バストアップクリームは安全?5つのポイントで失敗知らず!
バストアップクリームを使ってみたいけど本当に効果があるの?安全なの?と気になる方もいるでしょう。今回はバストアップクリームについてや選び方を紹介しています。これを読めば失敗せずにクリームを選べるでしょう。
バストアップは食べ物が効果的!?バストにいい食材5選!
20代のバストアップはサプリを使う人がほとんど。でも20代はまだ女性ホルモンがしっかり分泌されているので、食べ物から栄養を摂るのもおすすめです。今回はバストに良い食材をいくつか紹介していきます。
【垂れ乳さんに朗報!】本当に効果のあるバストアップ方法って?
垂れ乳さんで、バストアップサプリを飲んでいるけど全然改善されないと悩んでいる人はいませんか?実は垂れ乳はサプリでは改善できません…。垂れ乳の原因や垂れ乳さんに有効なバストアップ方法を紹介します。
どこでもできる!ながらバストアップオススメの5つの方法!
バストアップや美乳にするなら、どこでもできるながらバストアップのエクササイズを習慣として行うのがおすすめです。今回はながらバストアップの方法と、もっと手軽にバストアップできる方法を紹介します。
簡単にバストアップできる!?マッサージの方法と5つの効果って?
簡単にお金をかけずにできる方法として人気のあるバストアップマッサージ。でも本当にバストアップできるか気になる方がとても多いようです。そこで今回はバストアップマッサージの方法や効果を説明します。
豆乳で本当にバストアップできるの?効果的に摂取できるレシピも紹介!
豆乳がバストアップに良いというのは有名な話ですが、本当にバストアップ効果はあるのでしょうか?そこで今回は豆乳の効果や成分やレシピ、そしてもっと効率的にバストアップできる方法を紹介します。
出典からわかるプエラリアの効果!本当にバストアップ効果があるの?
バストアップに効果のある成分として有名なプエラリア。しかし最近健康被害のニュースなどもあり、本当に効果があるのかや副作用について不安がある方も多いようです。そこで今回はプエラリアについて説明します。
自宅で簡単にできる@大胸筋を鍛えてバストアップする方法
バストアップの方法には色々ありますが、まず大胸筋を鍛えて胸の形を良くするところから始めましょう。大胸筋を鍛えることで、バストが上向きバストになり、美乳に近づくことができます。今回は大胸筋の鍛え方を紹介します。
1日3分@ストレッチで簡単バストアップ
バストアップしたいけどやり方がわからないという方はいませんか?そんな方に1日3分でできるストレッチの方法やヨガの方法などを紹介していきます。併せて使うとおすすめのバストアップサプリも紹介しています。
テレビを見ながらOK!ヨガでバストアップするポーズ
バストアップの方法として最近ヨガが注目されています。リラックスタイムにテレビを見ながら手軽に行うことができ、バストアップだけでなく健康にも良いので、習慣として行っていきましょう。
バストアップエクササイズの即効性について
バストアップエクササイズをやってみたいけどやり方がわからない、どれくらいでバストアップできるのなどと疑問に思っている方はいませんか?そこで今回はエクササイズの方法や効果について説明します。
お風呂で簡単にバストアップできるエクササイズとは
お風呂に入っている間、何をしていますか?お風呂でちょっとエクササイズを行うだけでバストアップや健康、美容に効果があります。今回はお風呂でできるエクササイズや半身浴の効果について紹介しています。