バストアップ 風呂 簡単

MENU

お風呂で簡単にバストアップできるエクササイズとは

バストアップをするために日々努力をしているあなたにお風呂で簡単にバストアップできるエクササイズを紹介します。
お風呂で行うと体温が上がり新陳代謝の良い状態で行うことができるので、効果がとても高いです。
また、オイルやクリームスクラブなどを取り入れやすいのもポイントです。
バストを磨く時間としてとても有効なのです。

 

お風呂でできるバストアップエクササイズ3選

お風呂で入浴しながら簡単にできるので、バストアップだけでなくリラックス効果もあります。
今回はおすすめの3つの方法を紹介します。

 

1)合掌のポーズ
胸の前に手を当ててぎゅっと押し合います。この時なるべく背筋を伸ばした状態にしましょう。
これによりバストを支えている大胸筋を鍛えることができます。

 

2)肩甲骨ストレッチ
両手を合わせて腕をできるだけ前に伸ばします。胸元に引き寄せたり話したりしながら10回ほど行います。
これにより凝り固まった背中やデコルテをそらして、上半身が伸びて疲れもほぐせます。
デスクワークが多い女性におすすめです。

 

3)股関節ストレッチ
両足裏をつけて股関節を伸ばすだけです。お風呂の中で流行りづらい方はお風呂上りにテレビを見ながら行うのがおすすめです。
股関節には多くの筋肉が存在しています。下半身に溜まった血液を上半身に巡らせることで全身に巡り、バストだけでなく、全身から綺麗になることができます。

 

半身浴の効果を紹介

半身浴は通常の入浴よりも長く入ることができるので、血行と新陳代謝をよりアップすることができます。
しかも全身使うよりも身体への負担が少ないので妊婦の方や高齢者の方にも安心です。
また、毛穴が開き、老廃物や余分な資質、雑菌を洗い流すことができます。そして、大量の汗をかくことができるので、ダイエット効果はもちろんのことストレス解消にぴったりです。
また、水分補給しながら入ることでより新陳代謝がアップします。
ちなみに上半身が冷えていると温浴効果が半減するので、時々お湯をかけたり、タオルをかけましょう。
入浴剤を入れてリラックス効果をアップされるのもおすすめです。

 

バストアップには睡眠も大事!

バストアップには睡眠も欠かせません。夜更かしをして睡眠不足になるという人も多いですが、実は美容やバストアップに睡眠は欠かせません。寝ている間にホルモンが最も分泌されます。特に22時から2時の間がホルモンの量が最も多くなり、疲労回復や美容に良いのです。
つまりその時間帯にしっかり寝ることで女性ホルモンをしっかりと分泌でき、バストアップしやすくなるのです。

 

貧乳さんがバストアップするのにやるべきこと

貧乳さんがバストアップするにはお風呂でエクササイズや半身浴、睡眠ももちろん大切ですが、ブラを正しく着るのも大切です。
実は多くの女性はブラの着方を間違っています。
下着屋さんに行ってバストを測ってもらうとほとんどの方がブラジャーのサイズが上がります。
つまりブラジャーのサイズが間違っている人が多いのです。
間違ったサイズのブラジャーをつけたままでいると、バストが崩れたり余計に小さくなるのでブラジャーは正しくつけましょう。

 

簡単にバストアップするにはサプリがおすすめ

お風呂でのエクササイズは美容や健康にも良いので習慣的に行うのがおすすめですが、バストアップ効果はすぐにはでないため効率的にバストアップするにはバストアップサプリを使うのがおすすめです。
バストアップサプリにはバストアップ成分が配合されており、摂取することで女性ホルモンが増えて乳腺が発達し、胸に脂肪がつきやすくなります。

 

まとめ

お風呂でエクササイズをすることで、バストにいいだけでなく新陳代謝が良くなったり、リラックスできたり健康にもいいので、習慣として取り入れるのがおすすめです。
ですが、バストアップとして行うのであればバストアップサプリをプラスすることでより効率的にバストアップできるようになるでしょう。

関連ページ

お腹の脂肪を胸へ移動させるマッサージは意味なし!?
実際お腹の脂肪を移動させるマッサージでは脂肪移動をすることができるのか…。真実はこちら!
ナイトブラや育乳ブラで脂肪を胸に蓄える
お腹の脂肪を胸へ集めるどころか、ノーブラで寝ると脂肪が流れて行ってしまいます。寝るときにはナイトブラをつけて寝るのがおススメ。
口コミでも話題!バストアップに良い4つのツボって?
口コミでツボ押しでのバストアップが話題となっています。ツボ押しならコスト0円でとってもお手軽。お手軽にバストアップできたらとっても楽ですよね。今回はバストアップに良い4つのツボと押し方を紹介しています。
バストアップサプリに即効性はある?見極めの3つのポイント
バストアップサプリを選ぶ際にやっぱり気になるのが即効性。どれくらいで効果が出るのか気になりますよね。どんなに効果があっても効果を引き出せなければ意味がありません。今回は効果を引き出す3つのポイントを紹介します。
きなこ牛乳で手軽にバストアップする3つのポイント
口コミできなこ牛乳でバストアップが流行っています。きなこといえば大豆イソフラボンが豊富で牛乳は栄養価が高い飲み物。きなこ牛乳ならスーパーで材料が購入できて、手軽にバストアップができてしまいます。
本当に効果のある育乳ブラはこれ!ランキングでわかるおすすめ3選
バストアップや美乳にするために大人気の育乳ブラ。でもどれがいいのかわからないという方が多いです。そこで今回は某通販サイトのランキングからわかったおすすめの育乳ブラを3種類紹介していきたいと思います。
バストアップクリームは安全?5つのポイントで失敗知らず!
バストアップクリームを使ってみたいけど本当に効果があるの?安全なの?と気になる方もいるでしょう。今回はバストアップクリームについてや選び方を紹介しています。これを読めば失敗せずにクリームを選べるでしょう。
バストアップは食べ物が効果的!?バストにいい食材5選!
20代のバストアップはサプリを使う人がほとんど。でも20代はまだ女性ホルモンがしっかり分泌されているので、食べ物から栄養を摂るのもおすすめです。今回はバストに良い食材をいくつか紹介していきます。
【垂れ乳さんに朗報!】本当に効果のあるバストアップ方法って?
垂れ乳さんで、バストアップサプリを飲んでいるけど全然改善されないと悩んでいる人はいませんか?実は垂れ乳はサプリでは改善できません…。垂れ乳の原因や垂れ乳さんに有効なバストアップ方法を紹介します。
どこでもできる!ながらバストアップオススメの5つの方法!
バストアップや美乳にするなら、どこでもできるながらバストアップのエクササイズを習慣として行うのがおすすめです。今回はながらバストアップの方法と、もっと手軽にバストアップできる方法を紹介します。
育乳ブラを夜付けないとどうなる?バストアップはできないの?
バストアップや美乳のためにつける人が多い育乳ブラ。育乳ブラを夜つけていないという人や間違ってつけている人はいませんか?そこで今回は育乳ブラの正しいつけ方や夜の着用などについて紹介します。
簡単にバストアップできる!?マッサージの方法と5つの効果って?
簡単にお金をかけずにできる方法として人気のあるバストアップマッサージ。でも本当にバストアップできるか気になる方がとても多いようです。そこで今回はバストアップマッサージの方法や効果を説明します。
豆乳で本当にバストアップできるの?効果的に摂取できるレシピも紹介!
豆乳がバストアップに良いというのは有名な話ですが、本当にバストアップ効果はあるのでしょうか?そこで今回は豆乳の効果や成分やレシピ、そしてもっと効率的にバストアップできる方法を紹介します。
出典からわかるプエラリアの効果!本当にバストアップ効果があるの?
バストアップに効果のある成分として有名なプエラリア。しかし最近健康被害のニュースなどもあり、本当に効果があるのかや副作用について不安がある方も多いようです。そこで今回はプエラリアについて説明します。
自宅で簡単にできる@大胸筋を鍛えてバストアップする方法
バストアップの方法には色々ありますが、まず大胸筋を鍛えて胸の形を良くするところから始めましょう。大胸筋を鍛えることで、バストが上向きバストになり、美乳に近づくことができます。今回は大胸筋の鍛え方を紹介します。
1日3分@ストレッチで簡単バストアップ
バストアップしたいけどやり方がわからないという方はいませんか?そんな方に1日3分でできるストレッチの方法やヨガの方法などを紹介していきます。併せて使うとおすすめのバストアップサプリも紹介しています。
テレビを見ながらOK!ヨガでバストアップするポーズ
バストアップの方法として最近ヨガが注目されています。リラックスタイムにテレビを見ながら手軽に行うことができ、バストアップだけでなく健康にも良いので、習慣として行っていきましょう。
バストアップエクササイズの即効性について
バストアップエクササイズをやってみたいけどやり方がわからない、どれくらいでバストアップできるのなどと疑問に思っている方はいませんか?そこで今回はエクササイズの方法や効果について説明します。
ベルタプエラリアのジェル版「ベルタアップジェル」は効果はある?
ベルタプエラリアのジェル版「ベルタアップジェル」って効果あるのか?どこで買うのか?どんな成分が入っているのか?などなど、ベルタアップジェルに関する疑問を解決していきます。