ツボ

MENU

口コミでも話題!バストアップに良い4つのツボって?

tubo
今口コミではツボによるバストアップが話題になっています。バストアップではバストアップサプリやバストアップマッサージ、育乳ブラ、エステなどさまざまな方法が用いられています。ツボ押しでバストアップできたらお金もかからないしいいですよね。こちらでは4つのツボを紹介していきたいと思います。

 

☆今バストアップでツボ押しが話題!

 

バストのほとんどは脂肪で出来ています。バストには赤ちゃんに必要不可欠な母乳を蓄えておく場所や、母乳を運搬する組織があります。この大事な組織や乳腺を守るために脂肪がつき、ふっくらとしたバストになるのです。

 

バストアップしたいなら、 バストにだけ脂肪をつければいいのですが、それってかなり難しいですよね。

 

太っている女性でバストが大きいのは乳腺組織の周りにしっかりと脂肪がついていて、痩せているのにバストが大きい人は乳腺がしっかり発達しているからです。

 

上手にバストアップするには乳腺を発達させる女性ホルモンが必要不可欠。
そこで、今口コミで話題なのがツボを刺激して、女性ホルモンの分泌を活発にしちゃおうというもの。
女性ホルモンの分泌がよくなると、バストアップだけでなく、美肌効果も期待できるのです。

 

ツボを刺激して、きれいなバストをゲットしましょう。

 

☆バストアップのツボってどこ?

 

ツボ押しは入浴中に行うのが効果的です。新陳代謝も良くなっていて、身体も十分にリラックスすることができるので、ストレス解消にもぴったりです。

 

1)だん中 
女性ホルモンの働きを促進させてくれるバストアップには欠かせないツボです。ツボの場所は左右の乳首を結んだ線の真ん中にあります。ちょっと指で押してみていたいところがだん中です。

 

押し方は指をあてて少しずつ強く3秒間押します。力をゆっくりぬきながら指を話します。これを5回程度行います。

 

だん中は女性ホルモンに関係しているので、美肌やストレス改善が期待できます。

 

2)天渓
乳腺を発達させるツボです。
乳首と同じ横のラインの高さにあり、左右両側に1つずつあります。骨と骨のあいだにあり、押すと少し痛みがあります。

 

押し方は親指で左右の乳房を持ち上げるように、内側に向かっておします。左右のツボを同時にゆっくりと押しましょう。

 

天溪は乳腺発達のツボなので、毎日刺激することでボリュームアップをはかれます。

 

3)渕腋
バストにハリを与えるツボです。
乳首から10p程度外側、脇の下にあります。軽く押してみると少し痛みを感じます。

 

押し方は両方のツボを親指で同時に押します。少し痛いですが、押した後は気持ちのいい場所です。
渕腋を刺激することで、お肌にハリが出たり、背筋を伸ばして、姿勢を正しくキープできるようにサポートしてくれます。また、血行が良くなるので、栄養をバストにスムーズに運ぶことができます。

 

4)乳根
母乳が出にくい方にお勧めのツボです。

 

乳頭から指2本分ほど下にある第5肋骨間にあるツボ。

 

押し方はツボを指で3秒をほど押して、ゆっくり離すのを数回行います。バストアップには必要不可欠な女性ホルモンの分泌やリンパの流れを助けてくれるので、バストアップにかなり役立つツボです。また、母乳の出がよくなるといわれているので、母乳が出にくくて悩んでいる人は試してみるといいと思います。

 

☆ツボ押しのポイント

ツボ押しは身体をあたためて、新陳代謝をあげてから行うと効果が発揮されます。そのため、入浴中やお風呂上り、寝る前のリラックスタイムがおススメです。

 

ツボを押すときのポイントは1回3秒から5秒程度を3回から5回繰り返すことです。
押すときは息を吐きながら、手を放すときは息を吐きながら行いましょう。

 

注意してほしいのが、体調不良や熱がある時、食後やお酒を飲んだ後のツボ押しは行ってはいけないことです。また、妊娠中の方も控えるようにしましょう。

 

ツボ押しはリラックスやストレス解消効果があるので、ぜひやってみることをお勧めします。

☆ツボ押しにはバストアップサプリ併用がおススメ!

ツボを押すことで、女性ホルモンの分泌がよくなったり、乳腺が発達したりします。毎日ツボ押しをすることで、バストアップをすることができるといわれています。ただ、ツボ押しでバストアップをしようと思ってもかなり時間がかかるし、大幅なバストアップは難しいと思います。

 

そこで、併用してほしいのがバストアップサプリなのです。
バストアップサプリには女性ホルモンの分泌が活発になるような成分が豊富に配合されています。例えば、大豆イソフラボンやプエラリアミリフィカ、ブラックコホシュなどの成分が配合されています。

 

バストアップサプリを摂取することで効率的にバストに良い成分を摂ることができるのです。

 

もし本気でバストアップを考えている方はぜひバストアップサプリも使っちゃいましょう。

 

☆おすすめのバストアップサプリは?

 

さて、バストアップサプリにもいろいろな種類があり、迷ってしまう方もいると思います。体質によって使えないという人もいると思います。今回はおすすめの2つのサプリを紹介します。

 

1)ベルタプエラリア

 

ベルタプエラリアは日本初の医療機関向けに開発されたプエラリア配合のバストアップサプリです。
2015年4月から日本国内の医療機関でのサプリメント販売が解禁されました。
それに伴い医療機関向けのサプリメントが開発されるようになってきました。
医療機関向けに作られているということは市販で販売されているものよりも効果が高く、安全性の高いものが多いということです。

 

そんな医療機関向けに作られたプエラリアサプリがベルタプエラリアなのです。
モニター試験では90%の方が8日間以内にハリなどの効果を実感しています。

 

実感力は従来のプエラリアサプリの2倍以上とも言われてるほど。

 

成分はプエラリアミリフィカや大豆イソフラボン、チェストツリーヒアルロン酸、ホエイプロテインなどが配合されています。

関連ページ

お腹の脂肪を胸へ移動させるマッサージは意味なし!?
実際お腹の脂肪を移動させるマッサージでは脂肪移動をすることができるのか…。真実はこちら!
ナイトブラや育乳ブラで脂肪を胸に蓄える
お腹の脂肪を胸へ集めるどころか、ノーブラで寝ると脂肪が流れて行ってしまいます。寝るときにはナイトブラをつけて寝るのがおススメ。
バストアップサプリに即効性はある?見極めの3つのポイント
バストアップサプリを選ぶ際にやっぱり気になるのが即効性。どれくらいで効果が出るのか気になりますよね。どんなに効果があっても効果を引き出せなければ意味がありません。今回は効果を引き出す3つのポイントを紹介します。
きなこ牛乳で手軽にバストアップする3つのポイント
口コミできなこ牛乳でバストアップが流行っています。きなこといえば大豆イソフラボンが豊富で牛乳は栄養価が高い飲み物。きなこ牛乳ならスーパーで材料が購入できて、手軽にバストアップができてしまいます。
本当に効果のある育乳ブラはこれ!ランキングでわかるおすすめ3選
バストアップや美乳にするために大人気の育乳ブラ。でもどれがいいのかわからないという方が多いです。そこで今回は某通販サイトのランキングからわかったおすすめの育乳ブラを3種類紹介していきたいと思います。
バストアップクリームは安全?5つのポイントで失敗知らず!
バストアップクリームを使ってみたいけど本当に効果があるの?安全なの?と気になる方もいるでしょう。今回はバストアップクリームについてや選び方を紹介しています。これを読めば失敗せずにクリームを選べるでしょう。
バストアップは食べ物が効果的!?バストにいい食材5選!
20代のバストアップはサプリを使う人がほとんど。でも20代はまだ女性ホルモンがしっかり分泌されているので、食べ物から栄養を摂るのもおすすめです。今回はバストに良い食材をいくつか紹介していきます。
【垂れ乳さんに朗報!】本当に効果のあるバストアップ方法って?
垂れ乳さんで、バストアップサプリを飲んでいるけど全然改善されないと悩んでいる人はいませんか?実は垂れ乳はサプリでは改善できません…。垂れ乳の原因や垂れ乳さんに有効なバストアップ方法を紹介します。
どこでもできる!ながらバストアップオススメの5つの方法!
バストアップや美乳にするなら、どこでもできるながらバストアップのエクササイズを習慣として行うのがおすすめです。今回はながらバストアップの方法と、もっと手軽にバストアップできる方法を紹介します。
育乳ブラを夜付けないとどうなる?バストアップはできないの?
バストアップや美乳のためにつける人が多い育乳ブラ。育乳ブラを夜つけていないという人や間違ってつけている人はいませんか?そこで今回は育乳ブラの正しいつけ方や夜の着用などについて紹介します。
簡単にバストアップできる!?マッサージの方法と5つの効果って?
簡単にお金をかけずにできる方法として人気のあるバストアップマッサージ。でも本当にバストアップできるか気になる方がとても多いようです。そこで今回はバストアップマッサージの方法や効果を説明します。
豆乳で本当にバストアップできるの?効果的に摂取できるレシピも紹介!
豆乳がバストアップに良いというのは有名な話ですが、本当にバストアップ効果はあるのでしょうか?そこで今回は豆乳の効果や成分やレシピ、そしてもっと効率的にバストアップできる方法を紹介します。
出典からわかるプエラリアの効果!本当にバストアップ効果があるの?
バストアップに効果のある成分として有名なプエラリア。しかし最近健康被害のニュースなどもあり、本当に効果があるのかや副作用について不安がある方も多いようです。そこで今回はプエラリアについて説明します。
自宅で簡単にできる@大胸筋を鍛えてバストアップする方法
バストアップの方法には色々ありますが、まず大胸筋を鍛えて胸の形を良くするところから始めましょう。大胸筋を鍛えることで、バストが上向きバストになり、美乳に近づくことができます。今回は大胸筋の鍛え方を紹介します。
1日3分@ストレッチで簡単バストアップ
バストアップしたいけどやり方がわからないという方はいませんか?そんな方に1日3分でできるストレッチの方法やヨガの方法などを紹介していきます。併せて使うとおすすめのバストアップサプリも紹介しています。
テレビを見ながらOK!ヨガでバストアップするポーズ
バストアップの方法として最近ヨガが注目されています。リラックスタイムにテレビを見ながら手軽に行うことができ、バストアップだけでなく健康にも良いので、習慣として行っていきましょう。
バストアップエクササイズの即効性について
バストアップエクササイズをやってみたいけどやり方がわからない、どれくらいでバストアップできるのなどと疑問に思っている方はいませんか?そこで今回はエクササイズの方法や効果について説明します。
お風呂で簡単にバストアップできるエクササイズとは
お風呂に入っている間、何をしていますか?お風呂でちょっとエクササイズを行うだけでバストアップや健康、美容に効果があります。今回はお風呂でできるエクササイズや半身浴の効果について紹介しています。